Nicotto Town


九州男児(?)日記


過去最高

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
29匹


金魚すくいも終わりに近づいてきちょるですな
わしん悲願の全すくいは、果たして叶えられるとやろか?
ま、それは腕次第ばってん
ここに来て、今更ながらに気づいた事

それは55点ば叩き出しとう人は全部すくった人!!!ちゅうことですたいΣ(○□○;)

え?ホントに今更?

いや、自分のレベルがそこまでに到達しちょらんかったけん
いっちょん気づいとらんかったとです(笑)

てか、前見た上段での55点のお方!
あんスピードで全すくいば成し遂げるとは!!!
わしん動体視力と反射神経ば取り替えてほしか~www

報酬?
ううん、ダブリにダブった科学者ゴーグル4つでどげんでしょか(笑)

アバター
2011/08/25 18:05
>マッキー♪♯さん

応援ありがとです^^
そんあと少しがなかなか上手くいかんとよね(笑)
一体いつこん闘いに終が来るんやろか。。。(←注:月末で強制終了です)
アバター
2011/08/25 08:18
自己ベスト更新おめでとうございます!
55点までもう少しですね!
頑張ってください~Σo(*・∀・*)
アバター
2011/08/24 23:28
>まいさん

おお!まいさんも上達したやなかですか!!!
わしはいまだにしつこく掬っとりますよ(笑)
ランキングとかん問題でなく、自分との闘いなのです(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/08/24 23:08
ほほー^^上達してますネ☆終わるまでに55点目指して~♥
しかし、全部掬っている人がいるのですかwwww

私もジミーに時間があればやってますが、ベスト42点><;素質なかですたいwww
アバター
2011/08/24 22:09
>さりーさん

上級はわしん手の方がカクカクするとです(笑)

昨日はダブったブレザーをスカートと交換してもろうたです^^
後は誓いの羽ペンとか欲しかですなぁヾ(´▽`)
アバター
2011/08/24 21:56
おお~~~上達してますね!!
53点かあ、惜しかったですね><。でももうちょっとで全掬いいけそうです♪
上段は・・・・PCもなかなかついていけません^^;重くてカクカクorz

だぶったPガチャ普通品は過去のC背景にかえてもらって、それからまたPガチャに・・・・
とかやったりして遊んでます笑
私もここだけの話、サイエンスハートフレームが7個だぶりましたので・・・・^^;エヘ
アバター
2011/08/24 21:19
>アッサムさん

あ、これランク対象外の練習モードですばい(笑)
日々全すくいば狙う為に毎日バシャバシャしとるとですよ^^;

科学者ゴーグルで秋向けの背景とか求めよっかなぁとか思うちょります
アバター
2011/08/24 21:09
おめでとうございます!
ということは、ランクインしそうですね?
上段で55点ってすごすぎますね~
人間?
科学者ゴーグル、フリマで何に化けますかね(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.