Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月24日)



前の日記80コメ超えているので投稿しますね。

いつものことだけど終わったらこれにお願いします。


8月もう24日(@@)

シン地方。。朝から日差しはあるし入道雲は出てるけど曇ってるよ。

でもちょっと蒸し暑いなぁ。でも、秋の気配がもうそこまで来てるんだね。

蝉の鳴き声もきけなくなっちゃうな。


ニコタでは、

釣りのランキング「シャチホコ」で、一つだけ10位にランクインしました。

やった回数も少なかったから、ランクインしただけでも良しとしよう♪

釣り。。。24日お昼すぎに1ラウンドやって、

3つ目の狛龍の像が釣れたけど、新レアの水ヨーヨー(黄)
だめだった(><)

まあ、これからだね。

23日で夏祭り、花火、ホタル。。。終わっちゃった。なんか寂しいな。

月見広場、楽しみだけど、夏も終わりかぁ~!!


ところで、シンは23日から夏季休暇です。休暇2日目。

ねこちゃんの面倒見なくっちゃ。遊んであげないと可哀そうだもん!

赤ちゃんねこのディアちゃんは、2日にして知恵がつきました。

お水の容器をひっくり返せば遊んでもらえると思ったようです。

これからどんなやんちゃぶりをするかなぁ~~~^^

23日午後、お昼が終ってねこじゃらしで遊びました。うん?遊ばれました^^

ありゃ~夕食が終ってねこちゃんと遊ぼうとしたらおうちから出てるじゃん!

カギ自分で開けてるぅぅぅ~~~アセアセ!(@@)

これからもいろいろなことが起こると思うけど、

とてもよくしつけられてるので助かるよ。ハンモックでよく寝るけど、

寝る子は育つ。。。まさにそんな感じ。にこっ♪

24日。。。まだ遊んであげてないんだよ。後でね^^

ということで、

夕食が終って一緒に遊んで子守りしてあげたら?シンが眠ってた。(@@)


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

今週も素敵な日々を過ごしてくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/08/25 07:44
おはようございます(*^。^*)あいにくの天気ですが今日も一日頑張っていきましょう♬
アバター
2011/08/25 07:26
おはようございます。
お返し訪問です、ご訪問ありがとうございました。
10位もおめでとうございます。
アバター
2011/08/25 07:20
おはようございます^^
シャチホコ10位おめでとうございます!
アバター
2011/08/25 07:19
おはようございます♪stpです^^
ディアちゃ~ん・・・お水の容器ひっくり返して遊んでもらおうとしてるなんてぇ^^;
鍵まで自分で開けてるなんて~~~(゜-゜)
赤ちゃん猫にもそんなことができちゃうもんなんですね!
や、ディアちゃんが賢いのか♪
アバター
2011/08/25 06:21
おはよう^^
今月のC服はかわいくて結構気に入ってます。
ウェイトレスというより、板前さんに見えるけど^^
アバター
2011/08/25 05:16
シンシンさん。おはようございます。いつもありがとう&お疲れ様です^^
遅めの夏休み…ディアちゃんと…ゆっくり楽しく…いつものお疲れ癒して過ごして下さいね✿
赤ちゃんニャンコは…色々気配りしないと大変ですが…経験ありで大丈夫かな^^;
ニコタはすっかり秋ですが…夏の疲れが出て体調崩されませんように。
お月見は…夜…楽しみたいですものね^^
アバター
2011/08/25 04:44
うさぁだんごぉどぅぞ~♪^^起きたらぁ食べてぇねんw❤゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅだよぅ♪おやすぅみん☆^^w
アバター
2011/08/25 03:02
こんばんはv
お月見イベント、お昼でも見れてビックリ。
ほんとに、お月見は夜の方が綺麗ですよねw
昼間は別のイベントないのかなぁ。
アバター
2011/08/25 02:29
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! トロピカルジュースいがが!オマケに♥もグサッとね!
アバター
2011/08/25 02:26
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
お月見って昼間でも見れるんですか? そうですね、どうせ見るのなら夜にみたいですね(*^-^)
ディアちゃんの悪知恵にシンシンさんも困ってしまいそうですね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/08/25 02:24
こんばんは^^起きたら雷ゴロゴロです><

ランクインおめでとうございます^^
アバター
2011/08/25 02:22
こんばんわ♪ニコの月も綺麗だね☆
にゃんこ飼ってるんだね~♪
すごく可愛いんだろうなぁヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/08/25 02:15
こんばんは♫*:..。♡*夜更かしstpです~(◡‿◡ฺ*)❤おやすみなさい~☆ミ
アバター
2011/08/25 02:13
こんばんは(*^_^*)暑さが戻ってきた感じです
深夜のステプとお水のお届け~
アバター
2011/08/25 02:12
お月見団子より、フルーツとケーキが好きなのだww
アバター
2011/08/25 02:09
シンさんこんばんみ♪
お月見広場はアイテムもらって早々に撤退しちゃった(笑)
お昼から月の満ち欠けが見れるのね(^-^)
イベント終わるまでには見ますwww
アバター
2011/08/25 02:02
夜の水やりSTPです (〇⌒▽⌒〇)ノ
アバター
2011/08/25 01:56
シンシンさんこんばんは♪ポッチンダッシュのつもりが重くて・・上手に歩けません><おやすみぃ☆彡
アバター
2011/08/25 01:34
遊んでもらって良かったですね~(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2011/08/25 01:30
シンシン~ぽんただよ^^
ぽんたは最近、つりやってないなぁ。
でも、レアのヨーヨーがほしいよ(○´ω`○)ノ
今度釣ってみようかなw
ねこちゃんのお世話大変だね♪
がんばってね。
アバター
2011/08/25 01:29
花火に蛍
いなくなっちゃった
寂しいな~
今年はニコタの夏を満喫しないうちに
秋になりそうです^^;
アバター
2011/08/25 01:29
こんばんは!
シャチホコ10位ランクインに3つ目の狛龍ゲットおめでとうございます!
お月見イベントで早速月うさぎの杵もらってきました^^
アバター
2011/08/25 01:24
今晩わぁ(*^^*)
今日はタウンでギリギリお月見出来ましたぁ♪
慌てて杵貰うの忘れてたぁ(>o<")
お月見はやっぱり夜が素敵ですね~♪
アバター
2011/08/25 01:06
こんばんは~(^ー^* )♪駆け足でごめんね~お水をジャァー、ステキぽっちん☆-=≡ヘ(*・ω・)ノ
アバター
2011/08/25 01:02
良いなぁ。。。赤ちゃん猫♫
可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうね^m^

家のニャンコ達も小さい時よくケージから脱走して
大きなソファの後ろにいたり、何故、こんな所に。。。。って
(重くて動かせないのでほこりだらけだし・・・)

そしてほこりが目に入って結膜炎になって・・・。><。。

ウンと遊んであげて下さいね♡
アバター
2011/08/25 01:01
ぽちっとな

アバター
2011/08/25 00:56
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

蒸し暑さが戻ってきましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日は甥っ子(小5)と二人で映画へ・・・

どんな映画をみるのか??少々~不安(@_@;)

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2011/08/25 00:54
こんばんわ♪ お月見、昼間でもできるんだ!わざわざ夜まで待っちゃった!(笑)
アバター
2011/08/25 00:54
子猫のディアちゃんとシンシンさんの楽しそうな休暇
微笑ましい 眼に浮かぶよう^^
猫ちゃんもワンちゃんも おこちゃまのときは
ほ~~んとに いたずらさんだけれど
可愛いですよね (*^_^*)
アバター
2011/08/25 00:52
こんばんわぁ ネコちゃんのお守りで疲れてるのね

あたしももう眠いので寝ます

おやすみなさい~~~
アバター
2011/08/25 00:47
おやすみなさい
アバター
2011/08/25 00:41
こんばんは。ディアちゃん中心の生活になりそうですね。また暑さが少し戻るようですから、体調管理に気をつけて下さいね
アバター
2011/08/25 00:37
こんばんは~^^
今日も1日おつかれさまでした^^
昨日からのミスドセールにまたも走ってしまいました^^;(汗)

食欲の秋ですものね~(笑)

おやすみなさ~い^^
アバター
2011/08/25 00:31
こんばんは☆
お陰さまでヒマワリ手持ち完成しました~アリガト(≧ヮ≦●)
ランクインおめでとうございま~す♥
アバター
2011/08/25 00:27
こんばんはシンシンさん そしてお久しぶりです
いつも訪問ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  もう夏季休暇は終わりでしょうか
暫くぶりのシンシンさんには 新しい家族が増えてるんですよね^^
アメリカンショートヘアの可愛い猫ちゃん ディアちゃん!
いいな いいな!羨ましいな!  賢いアメショー フカフカしてるんでしょうね まだ赤ちゃんだから
私だったら そうだなぁ シャム猫君が欲しいかなぁ。。。。
ああ どちらにしても 傍にいてくれるだけで癒される事に変わりは無いですよ
残念な私は夢の中で可愛い猫ちゃんと戯れる事にします   お休みなさい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/08/25 00:24
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆  夜のお散歩でっす♬♫
アバター
2011/08/25 00:24
おだんごは、つぶあん?こしあん?あん嫌い?何派?w(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/08/25 00:23
こんばんは^^
夜のお月のほうが風情があるね^^
アバター
2011/08/25 00:18
こんばんはぁ^^ 
お月見広場って何処~って思っちゃったぁ。。
アバター
2011/08/25 00:15
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
そういえば、そんな様な事が書いてありましたね~w
タウンにずっといればお月様の満ち欠けが見れるみたいですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

おっw 早速お月見の背景とススキのフレームにしていますねw
アバター
2011/08/25 00:05
こんばんは♪
夜に降り出した雨が酷くなって来ました明け方までに止むと良いですね☆^^
ニコタはお月見仕様に大変身ですね^^♪
まったり、お団子食べてお月見したくなりますね♥
アバター
2011/08/25 00:05
こんばんは☆
お月見は夜ですよね ^^
アバター
2011/08/24 23:57
こんばんは。涼しくてウキウキのご挨拶です
アバター
2011/08/24 23:53
こんばんは。
実験室で不思議餅作りました。
お一ついかがですか~

そういえばさっきいきなり蝉が鳴きだしました!
夜中なのにびっくりですw
アバター
2011/08/24 23:52
ヽ(*ゝω・*)ノ☆バンチャ・゚:*:゚  

ⓈⓉⓅのお届です♪ぽちっと爆弾発射!┣¨┣¨━ンw
アバター
2011/08/24 23:52
こんばんは♪ダッシュで訪問中ですε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
アバター
2011/08/24 23:52
ピンポーン♪(*´┏_┓`)σ゛┃ドア┃ステプε≡≡ヘ(,,`┏Д┓´)ノ ダッシュ!!
アバター
2011/08/24 23:49
こんばんは(*´∇`)ノ一番、和が似合う季節かな♪秋って風流です~
アバター
2011/08/24 23:46
こんばんは☆今夜は夕食が早かったのでもうお腹がすいてしまいました
アバター
2011/08/24 23:45
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!お月見が楽しめますねd(ゝω・●)
アバター
2011/08/24 23:44
こんばんは☆まだ残暑が厳しい大阪です><通勤が大変ですw
アバター
2011/08/24 23:43
こんばんは。今年も月に行くイベントあるのかしら・・。
アバター
2011/08/24 23:42
こんばんは☆ 今年のニコタのお月見は、月が満ち欠けするんですね☆
情緒があって素敵ですね~♪
アバター
2011/08/24 23:41
こんばんは
娘が自分の机の鍵を失くしたと半べそ状態
いろいろ探した所少し離れた座布団の下にありました
アバター
2011/08/24 23:40
今晩は☆彡ステプお届けです凸⌒☆今日もお疲れ様でした(◡‿◡。✿)おやすみなさい✿
アバター
2011/08/24 23:40
こんばんは~秋らしくなってきましたね。虫の音がなんとなく心地いいです♫素敵お届けします♫
アバター
2011/08/24 23:38
こんばんは、ニコタでお月見をしました^^
アバター
2011/08/24 23:37
こんばんは☆彡
早速お月見広場に行ってウサコちゃんから杵をいただいて来ました(≧∀≦)
アバター
2011/08/24 23:32
こんばんは(`・ω・´)* すてきとお水のお届けです.✿゙
アバター
2011/08/24 23:30
こんばんは^^最近ちょっとバタバタしてます;
ねこちゃん、かわいい♪
アバター
2011/08/24 23:28
もう夏が終わるね><;なんか寂しいな
暑いのはやだけど…^^
アバター
2011/08/24 23:28
こんばんはヾ(*'-'*) もうすぐ三日月が見れそうです→ ‿◕*♬゚*
アバター
2011/08/24 23:28
こんばんは^^
今日は久々にタウンに行ってお月見して来ました♪
PCが重くて疲れちゃったけど。。。
Dearちゃんって言うんですね、かわいい^^
アバター
2011/08/24 23:27
こんばんは♪
訪問した直後、お家の表示だけが遅れたので
ニコタ島の、いつもはお家で見えない全景を見る事が出来ました♡
丘があったんですね~♪ (〃-〃)
アバター
2011/08/24 23:25
こんばんはステプ。雨が降ると思っていたら全然降らない…傘が荷物になっている日々です><
アバター
2011/08/24 23:20
こんばんは♪ 曇りでも昼間は32℃で暑いです><
アバター
2011/08/24 23:12
こんばんは~ 今夜は友達とご飯食べてきました~♪
アバター
2011/08/24 23:11
こんばんは☆ 
突然強い雨が降る不安定で蒸し暑い日でした
アバター
2011/08/24 23:07
こんばんは お月見広場で杵もらってきましたー つきたてのお餅をどーぞ(o^-^o)
アバター
2011/08/24 23:04
こんばんは☆
有休だったので一人で外出!
久しぶりに食べたいと思った水餃子のお店が無くなっててショック><
子守してるつもりが、先に寝ちゃうってよくあることですねww
アバター
2011/08/24 23:01
こんばんは♪今日は湿気が多く暑苦しかったです^^;ステプ
アバター
2011/08/24 23:00
こんばんは!昨日はすみません><眠たかったので寝てしまいました!
アバター
2011/08/24 22:59
こんばんは^^
ネコちゃんとの新しい生活は楽しそうですね^^
シンシンさんに似てやんちゃなのかな?(笑)
リアでも少しずつ秋の気配が近づいてますね!
ニコタのお月見は後でゆっくり楽しみます^^
アバター
2011/08/24 22:59
こんばんは^^久々に歩いてきました♪でも距離は今までの半分くらいにしときました。。。(; ̄ー ̄A
アバター
2011/08/24 22:57
こんばんは~シャチホコ10位ランクインおめでとう^0^
アバター
2011/08/24 22:56
今晩は、「シャチホコ」10位入賞おめでとうございます☆
「狛龍の像」もいっぱい釣れてるんですね。
今日からお月見広場に行けるようになりましたね。峠の茶屋風でステキな場所ですね。
和服が似合いそうなので、1度和装で行ってみたいです。

子猫のディアちゃんとの生活、楽しそうですね。
いろいろな事をやってくれそうで、しばらく目が離せませんね。
でも、遊んだり寝てたりする姿は、可愛らしそうですね。
アバター
2011/08/24 22:49
こんばんは、顔を隠した不審者の訪問です♪
この前のお面と言い、アバターの可愛い顔が台無しです^^
アバター
2011/08/24 22:37
こんばんは。
今、鳴門に居ます。
こちらのほうが気温高いけどしのぎ良いかもです。
アバター
2011/08/24 22:35
うさぎの嫁入り・・^^;
アバター
2011/08/24 22:30
こんばんは。
のんびり屋の夏虫と気の早い秋虫が合唱していますよ♪
アバター
2011/08/24 22:30
こんばんは^^ベストハウスのストーカーSP見てまーす、怖いよ~><
アバター
2011/08/24 22:28
こんばんは(*´∇`*) スッキリしない天気が続きます。体調は不調のままです(ーー;)
アバター
2011/08/24 22:27
こんばんは♪タウンは秋ですね~^^リアルの大阪はまだ暑いわ。。。
アバター
2011/08/24 22:26
シンシンさん~ぉばんm(*ゝω'*)mですぅ♪
道端にいっぱいセミさん・・落ちてる・・・(´∩`。)ウゥ…
アバター
2011/08/24 22:19
こんばんは^^

Dearちゃん可愛いですねぇ☆
これからの成長が楽しみですねぇw
アバター
2011/08/24 22:15
こんばん(b'v`★)b わっ♪ 1時間だけお昼寝のつもりが気がつけば2時間だった・・・
アバター
2011/08/24 22:06
ディアちゃんと、ちょっとお姉さんのヒメちゃん繋がりで・・、宜しくお願いします。
アバター
2011/08/24 21:46
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

おひさしぶりーー
アバター
2011/08/24 21:45
耳を澄ませば虫の音色♪そぉ言えばヒグラシも♪
秋はそこまで、忍び足!!私もコッソリ忍び足♪
アバター
2011/08/24 21:40
今晩は☆ お月見イベ始まりましたね^^ ステプ♪
アバター
2011/08/24 21:36
こんばんは♫
さっそくお月見してきました^^
タウンはすっかり秋模様ですね☆
アバター
2011/08/24 21:35
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*ステプ~打水です。^^
アバター
2011/08/24 21:25
こんばんは。
猫かわいいですよね^^
かわいいんですけど、時たまとんでもないことをしたりして困ったりします;
網戸・・・気をつけて下さいね。爪が引っ掛かって凄いことになりましたので;
アバター
2011/08/24 21:18
ディアちゃんで寝落ちのシンちゃん 2か月くらいで学習するんですね@@ お水を

ひっくり返すと遊んでもらえるなんて@@ 賢いのですね 私よりも賢いのかも

2か月の猫ちゃん以下かな私の脳みそ><
アバター
2011/08/24 21:13
こんばんは(゜v゜) 月うさぎの杵を貰ったよ♪
アバター
2011/08/24 20:55
ささっ!ウサギさんからのプレゼントがありますよぉ^^♪

。。。もう貰っていたんですねw
アバター
2011/08/24 20:49
こんばんわ♪

また、暑さが戻ってしまいました(◉‿◉)
アバター
2011/08/24 20:41
こんばんは~。お月見してきました!
思ったよりきれいな月でびっくりでした^^
アバター
2011/08/24 20:40
こんばんは☾お月見イベント始まりました^^ 楽しみですねぇ~(○´艸`)
アバター
2011/08/24 20:36
こんばんは♪ すてぷお届けです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.