Nicotto Town



悪魔の館w

今日・・・健康診断の日だったw

一日人間ドック・・・会社指示でw・・・

もともと、病院嫌いな僕・・・仕方なく行ったw

悪魔の館(病院)に、行くと・・・閻魔様(先生)と、なすび(看護婦)が、

いたw・・・最悪だw・・・なんせ、注射嫌いの僕に、採血するとか、

言いやがってw・・・皮膚麻酔してから、さしてやったよw

あぁーwやだやだw・・・精神的に疲れたw・・・

アバター
2011/08/25 05:29
そんなことおっしゃらないで 健康のためですから・・
でも 病院は何となく苦手ですよね^^
アバター
2011/08/25 00:23
結婚してから 健康診断、ナンタラ検診 やったことな~い!!
バリウムって飲んだ事な~い!!(=`^´=)エッヘン…て自慢にならないけど。

血液検査が 一番 身体の様子がわかるのだから
年に一度くらいなら、我慢して下さいマセ。

わたしゃ、3ヶ月毎に 採血されとるぞぉ。
アバター
2011/08/24 23:05
健康診断。。。私もあんまり好きじゃないですw
注射は平気なんですけど、、、胃カメラが。。。

頑張って受けたのだから、良い結果だといいですね。
これからもお身体ご自愛くださいませ^^
アバター
2011/08/24 22:29
こんばんは!健康診断ですか?お疲れ様でした<m(__)m>
良い診断結果出ますようにお祈り申し上げます(^^♪
え?何故か?だって・・病院は嫌いなんでしょ!(^^ゞ
結果が悪いと・・また・・通わなくては・・だからですよ(^^♪
日頃から自己で・・健康管理して・・健康を保てれば・・問題なしですよww(^^♪
暴飲暴食や・・運動不足を解消に・・無理しないように頑張って・・健康を維持して下さいねw(^^♪
今日のところは、お疲れ様でした<m(__)m>
質の良い睡眠で・・良い夢でも見て・・明日の朝は爽やかな気分で・・いられますようにww(^^♪
アバター
2011/08/24 22:22
人間ドックいやだな・・・・・
注射は嫌いじゃないんだけどね
でも気分的に嫌だな・・・
アバター
2011/08/24 22:19
うわー人間ドックなんて恐すぎて行けない!
注射もやだし。
たかが採血も下手な看護師がやると痛いもん。
アバター
2011/08/24 21:46
あらら・・・お疲れちゃん(;´д`)
注射が苦手なのかァ~^^ 
じゃあ肩にやる筋弛緩剤なんてもってのほかだねェ
痛いんだよ~~~~;;
アバター
2011/08/24 20:56
健康診断 お疲れ様でしたヾ(*^▽^*)〃
えっ? ひろぽんさんって病院嫌いなの?^^;
でも… 病院が好きな人は あんまり居ないかww
病院を『悪魔の館』と呼ぶぐらい 本当に嫌いなんだねww

一年に一度の人間ドックは必要だから 採血も我慢しなくっちゃv(^∀^*) 
私も人間ドック… 早く予約しないとなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.