Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月25日)


前の日記90コメ超えているので投稿します。

いつものことだけど終わったらこれにお願いします。


8月もう24日(@@)

シン地方。。朝から日差しはあるし入道雲は出てるけど曇ってるよ。

でもちょっと蒸し暑いなぁ。でも、秋の気配がもうそこまで来てるんだね。

蝉の鳴き声もきけなくなっちゃうな。


ニコタでは、

釣りのランキング「シャチホコ」で、一つだけ10位にランクインしました。

やった回数も少なかったから、ランクインしただけでも良しとしよう♪

釣り。。。24日お昼すぎに1ラウンドやって、

3つ目の狛龍の像が釣れたけど、新レアの水ヨーヨー(黄)
だめだった(><)

まあ、これからだね。

23日で夏祭り、花火、ホタル。。。終わっちゃった。なんか寂しいな。

月見広場、楽しみだけど、夏も終わりかぁ~!!


ところで、シンは23日から夏季休暇です。休暇2日目。

ねこちゃんの面倒見なくっちゃ。遊んであげないと可哀そうだもん!

赤ちゃんねこのディアちゃんは、2日にして知恵がつきました。

お水の容器をひっくり返せば遊んでもらえると思ったようです。

これからどんなやんちゃぶりをするかなぁ~~~^^

23日午後、お昼が終ってねこじゃらしで遊びました。うん?遊ばれました^^

ありゃ~夕食が終ってねこちゃんと遊ぼうとしたらおうちから出てるじゃん!

カギ自分で開けてるぅぅぅ~~~アセアセ!(@@)

これからもいろいろなことが起こると思うけど、

とてもよくしつけられてるので助かるよ。ハンモックでよく寝るけど、

寝る子は育つ。。。まさにそんな感じ。にこっ♪

24日。。。まだ遊んであげてないんだよ。後でね^^

ということで、

夕食が終って一緒に遊んで子守りしてあげたら?シンが眠ってた。(@@)


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

今週も素敵な日々を過ごしてくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/08/25 23:27
こんばんはステプ。このまま涼しくなると思っていたらまた暑さが戻ってきました…蒸し暑いのは><
アバター
2011/08/25 23:21
こんばんは。ディアちゃん元気そうですね。かわいいいですか?
もう25日夏が終わりますね。ちょびっとだけ淋しいいです。
アバター
2011/08/25 23:20
(。uωu)<こんばんは☆ステプとお水とお団子セットのお届けです♪
アバター
2011/08/25 23:15
こんばんは!お腹空いてきたから、つまみ食いしないうちに寝なきゃ~!
アバター
2011/08/25 23:12
anでございます(。◡‿◡。)ペコッ
✿ユリの手持ち嬉しい~♪セッセと育てますぅ♡
アバター
2011/08/25 23:09
こんばんは。気分は千利休・・・^^;?ステプ&お水です♪
アバター
2011/08/25 23:08
こんばんは^^
今日は午後から暑くなりました~
不安定な天気でイヤですね(>_<)
でも明日は金曜日、頑張ろう^^
アバター
2011/08/25 23:05
こんばんは^^外観まだ決まりませ~ん^^優柔不断。当分このままで^^
アバター
2011/08/25 22:59
こんばんは♪屋根の隙間から見た花火綺麗でした☆
アバター
2011/08/25 22:52
今晩は、今日はお昼過ぎに雨が上がって、その後は蒸し暑さが復活して今夜は蒸し暑そうです。
ニコタはすっかり秋になってますが、リアルはこんなにきっちりとは変わりませんから、もうしばらくは残暑が残りそうですね。
それでも、そろそろ夜になると秋の虫たちの音が聞こえ始めました。
リアルでも秋が少しずつ近ずいている、そんな今日この頃ですね。
アバター
2011/08/25 22:30
こんばんは~今夜もお休み前に慌しく訪問でごめんなさい(*_ _)ペコリ
アバター
2011/08/25 22:22
ペッタン、ペッタンコ餅をつく・・・
焼モチ・尻モチ・ちからモチ・金モチ・物モチ・かばんモチ・出前モチ(^v^)
アバター
2011/08/25 22:15
こんばんは(*´∇`*) 体調があまりよろしくないので、駆け足ステプで失礼します。
アバター
2011/08/25 22:10
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
アバター
2011/08/25 22:08
こんばんは~玉手箱の千両箱・黒真珠貝・黄金玉手箱がまだ出ない(。♋ฺ‸♋ฺ。)グスン・・
アバター
2011/08/25 22:07
こんばんは~^^
今頃ですが。。。
釣りランキング、10位おめでとうございます^^
スゴイですネ!^^
最近、全然釣りしてないな~。。。
アバター
2011/08/25 21:58
昨日ヨ~ヨ~釣れましたヨ~ヨ~。
だから何って言われても困るんですけどね^^
アバター
2011/08/25 21:47
こんばんは、うさぎさんから杵を貰ってきました♪
アバター
2011/08/25 21:46
三角巾 色々と使えて 大満足ですw
アバター
2011/08/25 21:43
こんばんは☆
ニコは新しい広場も出来てすっかり秋ですね^^
肌寒くなってきてるので体調気をつけてください~!
アバター
2011/08/25 21:43
今晩わぁ(*^^*)
このお洋服…着てみたけど…顔が見えないのですぅ~(>_<、)
カッコいいんだけどなぁ~♪
アバター
2011/08/25 21:28
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ お世話おつかれで~し^^
アバター
2011/08/25 21:22
こんばんは^^ 
明日1泊2日で旅行行ってリフレッシュしてきます=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/08/25 21:20
シンさん、ばんわ~!
残暑厳しいね~わたしゃ夏バテなんてしたことないけどw
逆に夏太りヤバイ><
アバター
2011/08/25 21:20
りあにゃんこ かわいいなぁ
アバター
2011/08/25 21:16
こんばんわ✿
明日で夏期講習終わり❤
塾はあるけど^^
ふぅ~♪*とにかく頑張ろ♪*
アバター
2011/08/25 21:15
腰が痛い(´・ω・`#)
アバター
2011/08/25 21:14
こんばんは!
お月見広場の月はお昼も見られるんですね~週末行ってみます♪
アバター
2011/08/25 21:14
こんばんは(^^*)
アバター
2011/08/25 21:14
こんばんは~蒸し暑いです。
月見団子食べたくなりますねw

まだ丸いお月様見てないです^^;
アバター
2011/08/25 21:09
こんばんは!久々ちょっとだけ訪問です♪
アバター
2011/08/25 21:05
こんばんは(。・ω・。)ノ"♪明日は朝から学校の除草作業があるぅ
(○`ε´○)ぶぅ~ イヤだよぉ~
アバター
2011/08/25 21:05
こんばんは、今日はかなり雨に降られビショビショ帰宅です…ステプどうぞv
アバター
2011/08/25 20:59
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
2ヶ月ぶりにINしました。
ニコタのアイテムが・・
街が・・
こんなにも 変わってるなんて ビックリです。
アバター
2011/08/25 20:28
今度の限定カワユイです~❤
黒ガチャで散財した者には目に毒かもσ(´ x `;*)ハァ
アバター
2011/08/25 20:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪ お家やっと建て替えてみました^^;
アバター
2011/08/25 20:05
こんばんわ^^ 
ユリの種が入荷されましたね^^ 
手持ちにしたいけどそこまでPコイン使ってられない…ㆀ
アバター
2011/08/25 19:52
【○。゚+コンバン㍗+゚。○】ョ*uзu) 訪問でポチポチ♪
アバター
2011/08/25 19:50
こんばんわ(o>ロ<)
本日は琉球紅茶~月夜のかほり~をお届けです✿お月見しながら美味しそうだよぉ~✿
アバター
2011/08/25 19:49
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ 杵が足に当って痛いっす!(*ノω<*) アチャー

ここでは、見えないか~;0;
アバター
2011/08/25 19:42
やっと夏期講習も今日でおしまぃ❤
やっと夏休みになった感じ❤ お水&ステプP
アバター
2011/08/25 19:22
こんばんはー^^今日も暑かったですねー@@今はエアコン入れてテレビ見ながら涼んでます。
アバター
2011/08/25 19:10
こんばんは。ステプお届けです^^
アバター
2011/08/25 18:50
こんばんは。
誘惑に負けてフリマでGET。制服収集… 誰か止めて~ww
アバター
2011/08/25 18:37
こんばんは♪今日は涼しくていい感じです~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2011/08/25 18:25
シンシンさんこんにちは(。◠‿◠。)
最近、日が落ちるのが早くなって蝉の声も聞こえなくなりました(*´∀`*)
秋の始まりかな?
お月見はやっぱり夜じゃないと雰囲気出ませんよね(๑′ᴗ'๑)
私も後で観に行ってみようかな^^
アバター
2011/08/25 18:20
stp&水遣りです(●´ω`●)
アバター
2011/08/25 18:10
シンくん(*゚▽゚*)ノ゙ こんちゃ✿

今日は涼しく眠れるといいね(*´ー`)

お月見広場今は混み合ってて
パラレルがすごいねΣ( ;゜▽゜)
アバター
2011/08/25 17:12
☾(☯‿☯)✿こんばんは・‥…━━━✧❥゚+ 何故か戦闘準備OK!的なコスで失礼❤(❛ ◡ ❛)❤
アバター
2011/08/25 16:42
こんにちは!お盆も終わり秋になるのかな~^-^
アバター
2011/08/25 16:35
こんにちは♪お水とステキお届けです(。◠‿◠。)
ご無沙汰しています<(_ _)>
アバター
2011/08/25 16:26
こんにちは。お月見広場に行ってみました (*'ー'*)
アバター
2011/08/25 16:26
すてぷ&お水〜♪
アバター
2011/08/25 16:25
最近、ゲリラ豪雨っぽいのが多いよ。
暑さは健在なのよね。
身体がついていけなくてさ。
歳を感じる今日この頃よ(笑)
アバター
2011/08/25 16:20
こんにちは!お月見に行きましたか?素敵な夜を過ごしてね☽
アバター
2011/08/25 16:12
こんにちは、ランダムで勝手に訪問しています。返さなくても大丈夫です(*^o^*)
アバター
2011/08/25 15:53
皇居に行って来たのよぉ。
緑が綺麗でした。
アバター
2011/08/25 15:45
こんにちは☆お月見広場、下弦の月がないのがちょっと気になります^^;
アバター
2011/08/25 15:15
ピンポ~ン♫ ニコタから派遣でお掃除に来ました^^ 
時給は高いけどどうします?(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/08/25 15:08
こんにちは♪
今日は 蒸暑いです(>_<)
台風がまた接近中のようで
これから天気も下り坂のようです!
今年は、台風が多いなぁ。
アバター
2011/08/25 14:55
大阪は雨降ってないよ~晴れてるよ・・・(~o~)降ってほしいなーむし暑いからね!ステキ&お水どうぞ~

 こんにちは~ネコちゃん、すっかり慣れましたね^_^
 可愛いしぐさが目に浮かびますよ~~~♡
 ミミリィも欲しくなっちゃうよ(^o^)♡
アバター
2011/08/25 13:48
こんにちは。
詩のお題サークルの今週の当番なんだけれど
かげろうは難しかったかも。自爆していまーす。
アバター
2011/08/25 13:12
今日は気温はそれほどでもないけど、湿度が高いよねぇ(ㆀ◔‿◔)
アバター
2011/08/25 12:37
こんにちは^^今日は蒸し暑いわ~。
雨も降ったりやんだり・・・
アバター
2011/08/25 12:31
こんにちは。もう夏休みも残り僅か。ということで、ゆっくりしている娘です。が、宿題追い込みも。^^;
アバター
2011/08/25 12:27
今日も出勤前なのにメイクもしないでニコしてます;ちょっと焦ってます・・・
アバター
2011/08/25 12:12
こんにちは。
来週のお月見アイテムが楽しみです♪
うさちゃんかわいいもん。
アバター
2011/08/25 12:03
こんにちは(●^o^●)
今日は雨が降ったり止んだりの蒸し暑い日です^^;
お昼のお月見よりやっぱり夜が良いですね(^_-)-☆
アバター
2011/08/25 12:00
こんちゃ^^ お久ぶりぶりでちぃ^^
アバター
2011/08/25 11:47
ランダム訪問中です♥ヾ(๑・◡・`๑) 
アバター
2011/08/25 11:37
今、お月見広場へ行ったら半月でした。

やはり夜のほうが雰囲気出ますね。
アバター
2011/08/25 11:25
こんにちは^^ステプとお水のお届けです~♪
アバター
2011/08/25 11:21
✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Morning♪.+゚♬✿
アバター
2011/08/25 11:05
おはようございます~^^せみしぐれ、今日も蝉さんはりきってます。 ステプ♪
アバター
2011/08/25 10:31
おはよ~♪涼しいけれどまた大雨の予報!
ご注意くださいね^^メガ~れのお水とステプをお届け♪
アバター
2011/08/25 10:04
おはようございます♫
今日は久々遅番なので出勤前のステプお届けです^^
アバター
2011/08/25 09:59
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲おはようございます✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/08/25 09:55
♡おはようございます

お月見広場まだ行ってないです。
ビーチにもお月様出たらいいのにね:・゚☆
アバター
2011/08/25 09:36
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ やっと夏休み終了しました^^ 今日は、のんびりニコタですwゼリーいかがww
アバター
2011/08/25 09:31
おはようございます♪今日も良き日となりますように~(*´∀`人)ステプとお水です✿
アバター
2011/08/25 09:15
ヾ( ' - '*)オハヨ♪
あは^^シンさんがディアちゃんに子守してもらった?(・v・*)ムフ♪
アバター
2011/08/25 09:07
おはよ~(^^)/
愛をこめてステプ&お水やりでーす。
お月見だね~
アバター
2011/08/25 09:03
おはよ~^^早くお月見行きたいな~❤今夜は行けるかな?
アバター
2011/08/25 09:00
おはよう^^アイスコーヒーはいかがですか?
アバター
2011/08/25 08:53
子守お疲れさま
アバター
2011/08/25 08:46
シンシンさんおはよう^^
雨止んだけどまた降ってきそうな木曜日のステプポッチん(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/08/25 08:33
おはようです☀ 
早速お月見広場に杵をもらいに行ったら、
ちょうど満月が見れました~(≧ヮ≦)
アバター
2011/08/25 08:31
オハヨ~^▽^)/
昨日は国立博物館へ名品展を見に行ってきました(=^‥^=)ノ
アバター
2011/08/25 08:26
おはようございます♪昨日は回れなくてごめんね^^;メガメガビームの注入です!!
アバター
2011/08/25 08:20
おはよう^^
シンシンさん
おそば屋さんのご主人みたいですね^^b
とっても似合ってるコーデ@@!

ちょっとファンキーなおそば屋さんだね(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2011/08/25 08:16
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆綺麗な夜のお月見に行きましたか~☆
アバター
2011/08/25 08:07
おはよぅございます(^_^)
8月も終盤になりました…いかがお過ごしですか?
お月見イベントに秋を感じる今日この頃です☆
アバター
2011/08/25 08:07
おはにょ.サマーオレンジ+レモン+牛乳をミキサー..そんなジュースで覚醒中.すてぽぉ
アバター
2011/08/25 07:55
おは~('-'*)♪お月見、イベントが始まったね^^ポチッ全開です!!。
アバター
2011/08/25 07:44
伝言板にコメ感謝です♪
確かに月は
夜に見る方がいいですよね★
アバター
2011/08/25 07:40
おはよ^^
素敵な日に成ります様に。。。wポチッとな^^
駆け足でゴメンねm(__)m
アバター
2011/08/25 07:32
おはよう~(^o^)月見は夜が良いね
アバター
2011/08/25 07:25
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
シャチホコ10位入賞おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
すごいですね!!
狛龍の像も3つ目ですか。
私はまだ1つしか釣れてません。
今行ってきたけど真珠だけだったしな~
アバター
2011/08/25 06:25
(*・∀<)σ‥…㋔㋩㋵㊀━━☆゛)´Д`;)
アバター
2011/08/25 03:22
猫ちゃん、とっても可愛いでしょうね^^
明日も、素敵な1日になりますように。。^^おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.