Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月25日~27日)



これから渋谷まで外出するので投稿していきます。

いつものことですが前のが終わったらこれにお願いします。

内容変更予定です。


8月もう25日(@@)

シン地方。。曇ってるよ。でもちょっと蒸し暑いなぁ。

でも、秋の気配がもうそこまで来てるんだね。


ニコタでは、

釣りのランキング「シャチホコ」で、一つだけ10位にランクインしました。

やった回数も少なかったから、ランクインしただけでも良しとしよう♪

釣り。。。24日お昼すぎに1ラウンドやって、

3つ目の狛龍の像が釣れたけど、新レアの水ヨーヨー(黄)
だめだった(><)

まあ、これからだね。25日か帰ったらしようかな。

23日で夏祭り、花火、ホタル。。。終わっちゃった。なんか寂しいな。

月見広場、楽しみだけど、夏も終わりかぁ~!!


ところで、シンは23日から夏季休暇です。休暇2日目。

ねこちゃんの面倒見なくっちゃ。遊んであげないと可哀そうだもん!

赤ちゃんねこのディアちゃんは、2日にして知恵がつきました。

お水の容器をひっくり返せば遊んでもらえると思ったようです。

これからどんなやんちゃぶりをするかなぁ~~~^^

23日午後、お昼が終ってねこじゃらしで遊びました。うん?遊ばれました^^

ありゃ~夕食が終ってねこちゃんと遊ぼうとしたらおうちから出てるじゃん!

カギ自分で開けてるぅぅぅ~~~アセアセ!(@@)

これからもいろいろなことが起こると思うけど、

とてもよくしつけられてるので助かるよ。ハンモックでよく寝るけど、

寝る子は育つ。。。まさにそんな感じ。シンと同じってか?にこっ♪

24日。。。まだ遊んであげてないんだよ。後でね^^

ということで、

夕食が終って一緒に遊んで子守りしてあげたら?シンが眠ってた。(@@)


25日も朝からミャ~~ミャ~遊んでくれとないてるけど、

知らんぷりしたら今は寝ちゃった。


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

今週も素敵な日々を過ごしてくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/08/26 10:14
ぉはょぅございます☆
PC不調で悲しい~;;でも今日も元気でガンバル!!^^
アバター
2011/08/26 10:09
おはようございます♫
蝉が元気に鳴いてます
素敵な金曜日をお過ごしください^^
アバター
2011/08/26 09:53
シンシンさんおはよう^^
今日も頑張っていこうね✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2011/08/26 09:45
おはよう!
夜じゃなくても、お月見できるの?
知らなかった・・・
でも、やっぱり夜だよね~
好きなヒトと・・・・^^
アバター
2011/08/26 09:44
お早うございます 
朝から腹黒?ウサギの巡回です ^m^
いえいえ 腹ぺこウサギです
アバター
2011/08/26 09:44
ランクイン(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*
アバター
2011/08/26 09:43
シンシンさんおはよぉ♪洗濯機大活躍w雨が降る前に渇きますよぉに☆彡
アバター
2011/08/26 09:08
おはようございます(*´∇`)ノ
いつもありがとうございます♪特製ステプのお届けです✯
ねこちゃん可愛いですね(๑→‿←๑)
アバター
2011/08/26 08:42
おはようございます♪ハイビスカスついにメガりました♪長かったです♡お水ありがとうございました。
アバター
2011/08/26 08:10
おはよ(●^o^●)
今日も頑張ろ~ね♪
素敵な日に成ります様に。。。wポチッとな^^
アバター
2011/08/26 07:45
シンさん∀≦)ノおはよっいつも訪問ありがとう♡土日はおでかけの為訪問お休みします┌○
アバター
2011/08/26 07:23
おはようございます♪stpです^^
アバター
2011/08/26 07:07
おはようございます♪朝は涼しくて心地いいです。今日も暑くなるのかな~
アバター
2011/08/26 06:49

おはようございます❀、
今日はちょっぴり早起きしました(*・・*)
こゆとき宿題とかするべきなのかなぁ..๑
元々やる気がないうえに、夏休み中、あんな鬱のかたまりな紙が
家にあることに疑問を感じ、全部学校においてきちゃったよ(´ ◡・)!

アバター
2011/08/26 06:45
(*´ー`)ノおはよう~♬♫ 今日頑張ったら明日はお休み。 うれし~^^
アバター
2011/08/26 06:31
(*゚ー゚)vオハヨ♪stp・御水&お月見お団子です~
アバター
2011/08/26 06:28
おはよう^^
最近、お天気が不安定で夕立が多いので、洗濯物を外に干して外出できません。
おひさまが出てるときは、くやしいな。
アバター
2011/08/26 06:02
ありがとうございます。私もお気に入りポチっとさせていただきました。
アバター
2011/08/26 03:42
今夜はぁ。。うさぁちゃぁんとぉ散歩ぉ♪おやすぅみ~゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ❤素敵なぁ夢を~ねん♪^^
アバター
2011/08/26 03:41
こんばんは★素敵&お水♡*゚¨★お届けです♥。・゚♡゚

薔薇…見事ですね。
アバター
2011/08/26 02:24
深夜にちょっと重いですけど、お月見団子と、お抹茶の差し入れですよ。(笑)

うちのヒメが3か月のころ、「ひとりハッスル」なる、
爪とぎ&遊具を兼ねたような猫ちゃん用タワーを購入。

もうボロボロになるくらい爪をとぎ、よく遊びます。
おかげで、8ヶ月にして引き締まった体型です。

よりバージョンアップしたタワー購入を考え中です。
アバター
2011/08/26 02:16
こんばんは(*^_^*)お庭で会えて嬉しいです
駆け足でステプとお水のお届け~
アバター
2011/08/26 01:52
夜も 遅いので 駆け足 水やり & STP 早く寝たい。
アバター
2011/08/26 01:42
こんばんは^^今日も夜中に雷ゴロゴロ。お腹ではありません!
アバター
2011/08/26 01:39
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
あの月でつかれてるお餅食べてみたいですよね( *´艸`)クスッ♪ww
なんだかとってもおいしそうに見えますww
アバター
2011/08/26 01:29
こんばんはv
ようやくヨーヨーが釣れました!
後は、狛龍、もう1匹!
釣りもがんばりましょうねー^^
アバター
2011/08/26 01:27
お友達に感謝^^いつもありがとう^^(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/08/26 01:22
STP&お水お届けに参りました♪
アバター
2011/08/26 00:49
マジカルステプぅ♪
アバター
2011/08/26 00:49
こんばんは☆
深夜の巡回です♪いつも訪問ありがとうございます(●^o^●)
アバター
2011/08/26 00:49
ご訪問感謝のステプ&夜食にうな丼って、
ありえないコスで登場( ̄ー ̄)v
アバター
2011/08/26 00:44
今日の夕食は、エビチリとグラタンと野菜スープ(^_-)-☆
アバター
2011/08/26 00:39
こんばんは☆
すっかり秋モードのニコタにいると、
何故か和菓子が食べたくなるのです^^
アバター
2011/08/26 00:36
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/08/26 00:30
こんばんは♪
今日は送別会でした~2次会のカラオケは、なぜかAKBの大合唱^^;凄いね。。。
アバター
2011/08/26 00:29
お蕎麦いいですね~ ご一緒させて~~☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)オネガイ:・゚☆

まだお月見行けてないのよ>< お月見団子食べたいよ~ 誰か食べさせて~STP&WTR
アバター
2011/08/26 00:27
掃除は・・実は苦手です。。

本日のぽち水です♪
アバター
2011/08/26 00:22
こちらこそありがとうございました。 今日はあんまり色々あってなんか疲れちゃいました

またブログでお話しますがね^^ キーボード叩く指もなんか重い気がします><
アバター
2011/08/26 00:18
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^うさぎちゃんをいっぱいつけてきました~(笑)ぽちっと ♬

今日も1日おつかれさまでした^^
やっと金曜日ですね~^^やれやれです^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/08/26 00:14
こんばんは♪
今日は金曜日♥やっと週末ですね~ニコタのお月見広場綺麗ですね~♥
シンシンさん♥シャチホコ10位入賞おめでとうございます~\(^▽^)/すごいすごい♥
アバター
2011/08/26 00:12
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

映画~行ってきました!

3D トランスフォーマ・・・凄かったです!

やはり~男の子(甥っ子)ですねぇー好きなのが判りました。

私は、圧倒されっぱなしで・・・少々~お疲れですY(>_<、)Y ヒェェ!

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/08/26 00:10
ハンモックで、ゆっくり眠ってみたいな~(◡‿◡*)

お庭&おうち 豪華ですね~^^

紳助さんの引退、残念だな~。。 絶好調で走ってる途中で、突然 停止しちゃうなんて~~ㆀ
アバター
2011/08/26 00:09
うさ団子。。。ぽいっ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/08/26 00:04
こんばんわあ(`・・)♥..
アバター
2011/08/26 00:01
こんばんは☆彡夏も終わりかなぁ…虫の声が秋らしく聞こえます^^
アバター
2011/08/25 23:59
こんばんは☆お水の配達です^^
アバター
2011/08/25 23:58
今日で2周年記念です~これからもよろしく☆^(*ゝェ・)bйё♪
アバター
2011/08/25 23:52
こんばんは 
夏休みもあとわずか、そろそろ宿題の追い込みです
アバター
2011/08/25 23:51
シンシンちゃん、こんばんは。
念願の杵と臼です(✪ฺܫ✪ฺ)
これでつきたてのお餅を沢山食べま~す(;◉∀◉)
アバター
2011/08/25 23:49
●-¬-)zzz。o〇○おやすみなさい♫♪♬
アバター
2011/08/25 23:46
こんばんは、夏休みが長かったから、少し働くだけでも疲れました凹○~★コテン!

ねこさんは歳を重ねると大人しくなるから、やんちゃなのは今だけかも^^
アバター
2011/08/25 23:44
こんばんは☆ 最近ちょっと忙しくて9月イベントに乗り遅れています><
まだお月見広場にも行けてないよ~><
アバター
2011/08/25 23:44
こんばんは☆明日はやっと金曜日ですねwもうちょっとでお休み~✿
アバター
2011/08/25 23:44
こんばんは☾お月さま見に行きましたか?…私はギリギリで…ダメでした…>< リベンジだ!!(○´艸`)
アバター
2011/08/25 23:44
(*^ー^)ノこんばんわぁ♪

遅くなっちゃったのでご挨拶までwおやすみなさい(*╹◡╹*)
アバター
2011/08/25 23:43
こんばんはぁ^^ 
今日、カブトムシが迷い込んで来ました♪
明日、自然に帰します^^
アバター
2011/08/25 23:36
こんばんは♪いつも有難うございます~♪ぽちっ!
アバター
2011/08/25 23:34
こんばんは♪ ネットでバーゲンの洋服を買いました^^/
アバター
2011/08/25 23:33
こんばんは☆最近天気予報に振り回されてる~
アバター
2011/08/25 23:16
今晩は☆彡ステプお届けです凸⌒☆
今日は娘がお友達宅にお泊りで居ないので
寂しさをアバターで表現してみました。
アバター
2011/08/25 23:12
こんばんは。
ネコちゃんのお世話大変だけど頑張って下さいね。
その分癒してもらいましょう♪
アバター
2011/08/25 23:11
こんばんは。
鳴門の白身魚最高です。
あっさりだけどボリュームがあってたまりません。
アバター
2011/08/25 23:10
ランクインおめでとう!!

休暇、楽しんでね
アバター
2011/08/25 23:09
こんばんは♪
風情があるという意味では夜のお月見ですけど
青…というよりみずいろの空に浮かぶ真っ白な月というのも私は好きだったりします♡ (〃-〃)
アバター
2011/08/25 23:03
いつもありがとう。

お昼のお月見ですかぁ
ちょっと、気になります。
アバター
2011/08/25 22:55
こんばんは✿
にこっとでお月見楽しんでます^^
無性にお団子が食べたくなりますw
アバター
2011/08/25 22:54
こんばんは、軽井沢からのほうもんです♡♡♡
アバター
2011/08/25 22:31
こんばんは!
ディアちゃんとっても可愛いんでしょうね^^
子猫の仕草に癒されそうですね~♪
stpとお水のお届けです^^
アバター
2011/08/25 22:14
8日ほど入院してまして今日よりニコ復活です ^^v
毎日何変わらぬ生活ができることに感謝です^^
アバター
2011/08/25 22:11
こんばんは^^今日はとても眠いので巡回終わったら即寝よっ♪おやすみぃ~☆彡
アバター
2011/08/25 21:46
シンシン~ぽんただよ^^
ぽんたもあそんでほしい人がいるんだけど
なかなか遊んでくれないの(´ノω・`*)ナケル-
ないくしかないのかなぁ。。
今日はすずしいね♪お月見タウンでできるんだ~。
(○´ω`○)ノ
アバター
2011/08/25 21:43
こんばんは~♪

タウンのお月さま、ご覧になりましたか~^^
とっても綺麗ですね(。◠‿◠。)
アバター
2011/08/25 21:38
こんばんわ♪

会社の帰りに虫の声が聞こえてました

だんだんと秋が近づいてきてるのかしら(◉‿◉)
アバター
2011/08/25 21:37
こんばんゎ♪
素敵お届けでふぅ★
アバター
2011/08/25 21:32
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アバター
2011/08/25 21:31
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お仕事?お疲れ様です^^陽はまた昇る見ながら訪問です。
アバター
2011/08/25 21:24
こんばんは☆ 明日は恐怖の12時間労働^^; 朝6時INでパン作りですぅ~><
アバター
2011/08/25 21:23
こんばんは~もこもこの雲に乗って月からやってきました♫ウサギは何匹いるでしょ?素敵ぽち☆
アバター
2011/08/25 21:17
ランクインおめでとうございますー。
Dearちゃん、かわいい様子が伝わってきました。
鍵? 扉? 開けちゃうのはびっくりですね!
アバター
2011/08/25 21:08
こんばんわ~やっとクマ出ました!♡→ܫ←♡
アバター
2011/08/25 21:06
こんばんは☆じっとり湿気で、なかなかお布団が干せません><
アバター
2011/08/25 20:44
こんばんは~秋の気配がしますね。虫が鳴いています♫癒されます♫素敵お届けします☆
アバター
2011/08/25 20:33
ただも(。・ω・)ノ゙✿ お月見広場の月って0時過ぎると消えちゃぅって知ってますた??・・@@ㆀ
アバター
2011/08/25 20:24
(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪満月の夜、月見て変身しないでね(/▽\*)あん♡
アバター
2011/08/25 20:17
こんばんは^^

今日は久しぶりに晴れました
明日は、また雨みたいです^^:

ネコちゃん元気ですか?
アバター
2011/08/25 20:08
 (*´∇`)ノ こんばんゎぁ
お月見行ったらカップルだらけで
そうそうに退散してきました^^
アバター
2011/08/25 20:04
こんばんは~!ステプお届けします。
アバター
2011/08/25 19:49
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】 天気予報では雨のはずが降らなかったよ 傘持ち歩いたのに…
アバター
2011/08/25 19:41
こんばんは☆
今夜は駆け足で失礼しますm(__)mゴメンナサイ☆
アバター
2011/08/25 17:36
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

子守してねちゃうって・・・・

かわいいw
アバター
2011/08/25 16:50
こんにちは。最近フリマにはまってます。今日は3つ成立しましたぁ~。^^step with water☆
アバター
2011/08/25 16:21
こんにちゎステプですぅ☆
アバター
2011/08/25 16:17
0分のデーター待ち中(^^;)
よく降りましたね(>_<)
ランチはスパとコーヒーゼリー美味しかった
アバター
2011/08/25 15:37
こんにちゎ★
いつもありがとぉ^^
stpと水遣りもね^^
アバター
2011/08/25 13:45
▼o・_・o▼コンニチワン♪今年は宇宙イベントはないのかなぁ~お急ぎゴメンナサイ;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/08/25 13:11
こんにちわ♪今日で夏休みが終わりってしまう…。stpです(*^_^*)
アバター
2011/08/25 12:37
ステプお届け&水やりです!!
アバター
2011/08/25 12:23
こんにちは。
最近涼しくなってきたと思っていたら、今日はとても暑かったです^^;
アバター
2011/08/25 11:15
シンシンさんこんにちは^^ 
もうすぐ夏休みも終わり・・生活戻さなきゃいけませんね・・・早寝早起き・・・STP
アバター
2011/08/25 10:33
おはようございます。
STPのお届けです!
よかったら友達になりませんか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.