Nicotto Town



仮想都市での仮装の記録4


「月のうさぎとにんじんさん」

お月見の季節になりましたね。
タウンに繰り出してみて、私は、ニコタの秋がこんなにうさうさした季節だということを初めて知りました。

思わずうさぎさんになりたくて、うさみみのカチューシャが欲しくなりましたが、月うさぎのカチューシャなんてはるか雲の上の存在だし、今年始めた私は、当然去年のうさみみ的なものも持ってはいません。
ここではたと気がついた。そうだ、私には黒ガチャ交換でゲットした白うさぎの淑女があったじゃないか!!

おお、なんとかうさぎさんになれました。

うさぎといえばにんじん。
手に持つ巨大なにんじんはずっと求めていた月にんじんです。
これも2年前のもので求めがかなり高めだったりするのですが、このときは現行夏物OKの出品者様がいらっしゃったので、ご希望通りの品で応募することができ、交換していただいたのです。m(_ _)m

そしてにんじんといえば馬。
というか、月にんじんもウマスキーとして狙っていたというのはここだけの話。^^
にんじんは肩のうさぎと馬ちゃん共通のごちそうです。草食だもの、草食だもの。

ここまで、縦に長いシルエットなので横にボリュームを加えます。
必殺、困ったときのゴシックテールリボン!

ふう、これでうさうさした季節も安心して過ごすことができるようになりました。

今年はロップイヤーのうさみみヘアがリリースされましたが、残念なことに銀色がないんですよね。もしもフリマ交換がなければ、私も危うくうさぎさんになれないところでした。
ニコタ運営様には、謹んで今後のうさみみリリースを期待する次第です。

アバター
2011/09/11 11:29
今in中です*
アバター
2011/08/25 16:07
支援感謝です
お礼のステプ&水やりお届けちゅn♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.