Nicotto Town



私の憂鬱


してはいけない恋をした僕

僕が恋をすると二人の心は傷ついてしまう

神様、どうか願いを聞いてください

僕の「存在」を消してください

みんなの記憶からも僕を消してください

ロウソクの明かりを吹き消すように

シャボン玉が音もなく割れるように

そっと僕を消してください

もしも、その願いが叶わないなら

せめて、僕の心から「恋をする」気持ちを消してください

誰も傷つけないように、誰も悲しまないように


すみません、少しブルーでこんな詩を書いてしまいました
皆さんを癒そうと思っている私ですが・・・・
ホントにこんな詩書いてごめんなさい
次は、皆さんを癒す話題か詩を贈ります
すみません

アバター
2011/09/02 14:22
>嘉穂さん
ご無沙汰しています^^
まあ、ホント私は相変わらずですが
人を傷つけるような事は当然しませんよ^^
またゆっくりお話しできたら嬉しいかな~
アバター
2011/09/01 17:03
夏さんは、相変わらず変わりませんね^^

今度は誰を傷つけたか、知りたいよう泣きもしますが?

恋する気持ちは、大事だと、思いますが、?

夜は、カフェ広場に大体居ますが相談ぐらいなら聞きますが、良い答えが出せるかは?です!
余り、人は、からかわないでね!<結構、しっこい>嘉穂でした(^-^)v
アバター
2011/09/01 13:12
>フジさん
ご心配おかけしてありがとうね^^
今は落ち着いてというか吹っ切れて
何とか元気になってますよ^^

フジさんはまだまだこれからなんだから
いっぱい恋をしてください^^
アバター
2011/08/31 10:13
恋は楽しくも・・・悲しくも・・・脆くもあります。

その中で傷つくことはたくさんあります。

傷つけてしまうことも多々あります。だから恋をしない。

という考えは私の考えと似ています。

だからその気持ちはとても分かります

悩んでたりしたらいつでも相談にのりますよ^^
アバター
2011/08/27 10:38
みなさんありがとうございます!
気落ちしていますが、何とか元気です

自分的には、こういう詩は考えてもいいけど掲載するつもりなかったんです
だけど自身でも誰かに見て欲しくて、聞いて欲しくて掲載してしまいました
尋常な辛さではなかったのでついつい・・・
不愉快な思いをされた方がいたらすみません
気持ちを切り替えて、今日を明日をこれからを楽しく生きていけたらいいかと
思います^^
アバター
2011/08/27 00:14
夏夕空さん。

どうかしましたか?

また、お話しましょうね。
アバター
2011/08/26 15:03
夏夕空様。。☆

あの。。こちらの詩とても好きです^^

悲しくて

でも優しい気持ちが溢れていて

夏夕空様のお言葉は

いつも。。文字からでも温度を感じられるような

そんな。。不思議な感じが致します^^

夏夕空様は。。いつでも夏夕空様のままで

これからも楽しいことや悲しいこと

嬉しかったり。。寂しかったり

そんな。。たくさんないろいろなことを

綴っていてください^^







アバター
2011/08/26 00:48
素敵な詩ですよ~。。

それは、きっと 想いのまま綴られてるからだと思います。^^

詩は、「書こう!」とするよりも、「出そう~。。」くらいの気持ちの方が
私はいいと思ったりします。。

鉛筆が書くんじゃない、、指先が書くんじゃない、、
心が、指先に・・伝えて欲しいと、願いたがってるんだからね。。

アバター
2011/08/25 18:39
私も、今、そんな感じです。
とても、せつないです。。。
アバター
2011/08/25 16:50
ブログ広場からです。
恋する気持ちはどうにもなりません。仕方ありません。自分を責めてはいけません。
アバター
2011/08/25 14:57
夏夕空さん久し振りです^^
コメありがとう

また、お話しましょうね
アバター
2011/08/25 14:08
夏さんありがとう^^
またいつでも見にきてね^^

わかりますよ(^_-)
どうにもならないことはありますよねw

無理をせず、ありのままの夏さんでいてください^^
アバター
2011/08/25 13:56
とっても切ないです・・・((+_+))
でも共感できてしまいます(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.