Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


大スキャンダルかも・・・2


次にずさんさです

一つは補正予算ですがこれは西田昌司が言ったのですが

管自体も闇献金

貰ってる

相手は

北朝鮮が濃厚

更に民主党の帳簿が出鱈目の記載

話によると前年と比べるとマイナスとなってますが



プロの会計士に寄るとマイナスは事実有り得ない!

これは関東や東北出身者は激怒すると思います

節電ですこれは電力不足の為計画節電しろと市民に呼びかけました
しかし・・・



管は計画ろくにせずあちこち原発適当に止めただけ
従ってただ原発止めればなんとかなるあるいは適当に節電すれば何とかなる程度しか考えていない事です。
これは今年だけの問題じゃ有りません来年さ来年でも影響出ます。

この時期暑いです熱中症死亡者を増加させる事必至です。

更に設備投資65兆円必要との事ですが

これすらまともにしていない!

更に

元外務大臣前原を総理大臣候補にさせた

それをマスコミは突っ込まない

これはあくまで一部ですこの党は明らかにまだ叩いたら出ます。

また私は調べて

ここで公表したいと思います

長文ですかここまで見て頂き有難う御座いました


私をここまで調査させる気にさせて頂きました山猿さんまりあさん
にはここで改めて御礼言わせて頂きます
有難う御座いました。

アバター
2011/08/26 13:25
まりあさんそうですね
これは日本存続問題で安保条約の時の様に怒らなくてはいけない事です所が後過激派とかで
国家権力使ってあの時にやるとしわ寄せを恐れるようになりました。
一番汚いのは地位を利用してそのデモや反逆する人間に小汚い圧力暴力を振るい更に新聞社マスゴミ
買収して一方的な記事あるいは言い掛かり嫌がらせ見せしめに一人を暴力で痛めつけ全治半年辺りの
大怪我あるいは殺人これを裏でやった為この様におとなしくなってしまったのです。
現に芸能界でも黒い癒着がある様に政府とマスゴミテレビ局はこの黒い癒着がセットになってしまったので
おとなしくなってしまったと考えられます。
アバター
2011/08/26 13:17
メルカッツ提督苺さんありがとう御座います
その通りです前原が立候補したのはここではマスコミの事を遭えてマスゴミと言わせて頂きます
当時これは1部叩かれたんですマスゴミは温和な叩き方ですしかもマスゴミは8月の補正予算委員会の光景を全く触れてなく挙句には黒歴史化しようとしてるんです。
更に管は原発停止は全く内容把握してません言わば来年は次の大臣任せとにかく今年前提にしか考えて
無い為無謀な策を練った更に闇献金でも管は小沢辺りから脅されているから闇献金疑惑にもしどろもどろです一度ニコニコ動画でご覧下さい管の酷さが公表されてます。
またマスゴミはとにかく一発狙い更に北朝鮮と民主党に圧力掛けられてる疑いが有ります。
一度機会が御有りでしたらマスゴミの御顔御拝見下さい余りの下心丸見えには思わず吐き気しますよ
あいつ等はゾンビですね脳みそ細胞腐敗してますよ
丸で腐乱死体見てる様に見えてきますよ。
アバター
2011/08/25 21:49
せつなさん
私たち、日本人は大人しすぎましたね。
被災地で、順番を守って水の配給を待つ日本人…世界で称賛を浴びてます。でもね、声をあげて意見をしなければならない時期が来たと思います、政府に対して。

やつらは好き放題してます。やつらとは民主党のみならず、官僚もです。

「難しい国家公務員の試験合格したんだから、給料のみならず定年後も高級を頂戴ね。」っというのが彼らの意見。
仕事っちゅうのは、結果に見合った報酬が与えられるんだよ。あんたらが、国民にどれだけ貢献したかなんだ。どれだけ、上司に媚びへつらったかじゃないんだ・・・ってだれか教えてあげて。

管も鳩山も、日本国民の一員には入れたくない。

最近、荒れ気味のまりあです。
アバター
2011/08/25 19:35
前原前外務大臣、たしかに優秀な人かもしれませんが
外務大臣を辞職したきっかけの『外国人献金問題』絶対突っ込みが入りますね。
今の時点でマスコミが突っ込まないのは、日本のジャーナリストがジャーナリズムを心得ていないからではないでしょうか?所詮芸能人の尻しか追いかけられないのですよ(--;)

原発、次々と止めていますが、電機は毎日使われています。
原発の停止と、それに代わる発電所の建設計画を建てる計画が並行しなければ生活は成り立ちません。
子供でもわかる理屈です。

昨今の政治屋も聞屋も、哲学が見受けられないし将来へのビジョンが感じられません。
その場しのぎ、行き当たりばったり(--;)
30年でいいから独裁させてくれ><
と言いたい気分です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.