Nicotto Town


みんみの日常


佐渡へ行ってきたよ~^^


昨日、帰って来たんだけど、佐渡に行ってきました~^^
いや~、いいね!佐渡!
海がきれい!右を見れば海!左を見れば緑!
という感じでとてもゆったりとした時間を過ごすことができました♪


だが、しかし・・・
コンビニや、スーパーなどがなく、ましてやショッピングモールなんぞない!

私の住んでいる所は充分田舎だとは思ったが、佐渡はこれ以上に田舎!と、いうか店が
少なく、都会からいきなりやってくるのはちょっぴり無理があるかも・・・^^;
でも、観光でいくならばっちりOK!とても自然が美しく、雄大な景色を楽しむ事が
できました^^

アバター
2011/08/27 16:01
いーちゃんラブ女さん
 ぜひぜひ行ってみてください^^3時間もあれば普通のフェリーでも優々いけちゃいますし、
新潟の方の港にあるジェットホイルという船なら一時間ちょっとでついてしまいますよ^^
アバター
2011/08/27 07:06
私は佐渡は行って事がないのですが、テレビで見たことがあるくらいで、
自然と海が綺麗な所だなーって、画面でみたことがあります。
私も一度、行ってみたくなったわ(^-^)
アバター
2011/08/26 23:27
kappinnさん
 私は上越という新潟の下のほうに住んでいます^^
アバター
2011/08/26 22:21
ワタシの頭のなかでは、佐渡はロシア領です(笑)

一度は、行ってみたいと思っているのですが、
新潟は、仕事で駅前か、東港くらいまでしか行きませんねぇ(>_<)
サクラさんは、どこらへんにお住まいなのかしら?
アバター
2011/08/25 21:45
不死鳥さん
 おぉ!当たっていたんですね^^やった~

♠+チェリー+♠
 新潟の横にあるんだよ~~~!
金や朱鷺で有名な島だよ^^
アバター
2011/08/25 21:27
佐渡ってどこ?
アバター
2011/08/25 16:00
こんにちは 正解です^^ それと stp 水やりも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.