Nicotto Town



今年の夏

去年よりまだ涼しかったw

アバター
2011/08/26 23:32
あんずさん

今年は涼しいですよ~w
去年は話題がすごかったですw
アバター
2011/08/26 23:31
マロン&マロン さん

そうですね~
季節が過ぎるが早い感じがします。
アバター
2011/08/26 23:30
雪ん子さん

去年はよく超えていましたw
アバター
2011/08/26 22:03
そっかぁ
去年よりはすずしんだぁw

ニュースで暑いっていうのが
話題だったもんな 笑

沖縄はビミョーだなーww
アバター
2011/08/26 13:46
あついーと思っても、あっという間に涼しくなった気がしますね~
最近はちょっとずつ秋を感じます(^^♪
アバター
2011/08/26 08:20
去年は、今ぐらいから30度以上あったんですよね~

そう思うと涼しいかな、今年はww
アバター
2011/08/25 22:09
としやんさん

そうでしょw
風が気持ちがいいですね~
アバター
2011/08/25 22:08
ありすさん

そうですね、汗のかき方が去年と違いますねw

ありがとうございます。熱中症には気をつけますね。
アバター
2011/08/25 21:33
私も外で仕事していますので、わかります。

わりと、風がよく吹いてましたな。
アバター
2011/08/25 21:21
そうかもしれませんね。
毎年、猛暑だけど、去年よりはマシかも^^

かっくんは外の仕事だから熱中症には気をつけてね^^
アバター
2011/08/25 21:19
そうだねww
アバター
2011/08/25 21:18
knightさん

外で仕事をしていたらよくわかりますw
アバター
2011/08/25 21:15
たしかに



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.