Nicotto Town



大洗

今日の晩から大洗町に行きますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ガルパンの舞台,,,(((( *≧∇)ノノノ

ちゃんとたどり着くか…

アバター
2016/08/19 10:25
秋刀魚の皮。さん

知り合い、テレビ版を一気に見せて貰って、気に入りました∥*´ω`)ノ

で、旅行の企画が出て、行くことをにしました(ノ´∀`*)

劇場版が好きですね∥*´ω`)ノ
アバター
2016/08/19 10:22
ロゼちゃん

へ~旦那さんの実家が茨城県だったのですね∥*´ω`)ノ

民宿に泊まって、新鮮な刺身食べました∥*´ω`)ノ
マグロの刺身が大きくて三口で食べたのがびっくり(゚Д゚;)
知り合いと商店街で食べ歩きヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 美味しかった(ノ´∀`*)
でも、二日目の夕食があるので、いっぱい食べれなかった(ノω・、) ウゥ・・・
三日目は温泉と大子町の小学校(ここも舞台になった)を見に行った(ノ´∀`*)

いや~台風が来てどうなるかと思ったけど、一日目の夜に通り過ぎて、次の日は暑い中歩き回った…

ロゼちゃん、言ってる水族館は行けなかった…時間がなくて…(ノω・、) ウゥ・・・

交通手段は…車で行きました…フッ(。-`ω-)ノ
12時間かかった…|| λ............トボトボ

また、機会があれば行きたいなと思ってますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アバター
2016/08/16 00:02
お久しぶりです、ガルパンお好きだったんですね!
アバター
2016/08/15 23:24
お久しぶりどす~
かっくんがブログを更新するの、超久しぶりだねぇ!

夫の実家が茨城県なので、私はよく茨城に行くよ。大洗も何度か行ったことあります。
水族館があるんだよねぇ。

大洗港には新鮮な海産物が食べられるお店も沢山あるよー。

大洗には、そしてめんたいパークという明太子の工場があって、見学できたり、様々な明太子製品が買えるのだ。

寄り道する暇ないかも知れないけど。

気をつけてねー。
どうやって行くのかな・・・?^^; 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.