Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


中島みゆき、「夜会」のチケット


中島みゆきの「夜会」は、
一度見ておこうと思って、
チケット抽選に応募してたら、

当たってしまいました。

「当たりました」と嬉しそうに宣うのではなく、
「当たってしまった」と後悔の念を滲ませているのは、

このチケット、1枚2万円もするのです。

うう~ん、
この期に及んで、
振込を躊躇っている私がいる…。

アバター
2011/08/28 11:23
>千鶴@ゆきさん

…買ってしまいました…、

お財布が「痛いよう~」と泣いています。

>中島みゆきの夜会。
>見たら圧倒されると思うのですが、

私もそう思って、
チケット応募したのですが、
いざ当たってしまうと、

  ウグググッ、くるしい~

公演は、12月。
随分と先の話です。
アバター
2011/08/27 22:09
中島みゆきの夜会。
見たら圧倒されると思うのですが、
確かに躊躇しちゃう金額ですね・・。
でも、チケット取るの難しいと聞いた気がします。

私も、観たい劇団の舞台が
年末から来年にかけてあるのですが、
地元開催がなく頭を悩ませています><






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.