Nicotto Town


九州男児(?)日記


ゴーグル交換


ダブリにダブった科学者ゴーグル
まずは一個目ばフリマで交換してもろうたとです

涼しくなってきたので、秋っぽか背景やらアイテムば希望
色々な応募いただきまして、ありがたい限りであります^^

で、一日ねばって厳選させてもろうたです

決め手は希望の「桔梗秋月」が入っちょったんと
比較的古かアイテムが多かった事
あと、もう一つ目玉アイテムば入れてもろうた事ですかいな
(ゲンキンな奴で申し訳なか^^;)

そん目玉の栗キャップ
あおのりも気に入ったごたあって、逃走せんですんで良かったですばい(笑)
(まあ、ピーナッツバターん被りもんにも動じんけん、大丈夫思うとったばってん)


今回選べんかった方もまだまだゴーグルあるけん
よろしければ次回も奮ってご参加下さいwww


次はハロウィン系でお願いするかいな~(o ̄∇ ̄o)♪

アバター
2011/08/26 21:58
>アッサムネット様

他にも沢山素敵な応募があったとですよwww
桔梗秋月が目当てやったとばってん、栗キャップが
思うた以上にえらしかでお気に入りになったとです♥
アバター
2011/08/26 21:51
ゴーグル化けましたか!
残りのゴーグルも何に化けるか楽しみですね(^^)
アバター
2011/08/26 21:16
>紺さん

おお!やはりそうやったとですか^^
年代と目玉ってので単純に価値がありそうばいwwwと思うて交換したとですが
後から調べるにつれて、良かもんば頂いたと
ありがたか気持ちでいっぱいであります(*´∀`*)
後ん問題は、わしがもったいなかがりやけん
もろたもんをわらしべでけん!ちゅうこつですな(笑)
ばってん、えらしか(可愛い)とやもん♥
アバター
2011/08/26 21:03
まあ、ケースバイケースですんで一概には言えませんが、
柿やうさぎお月見はそれぞれ出品するとゴーグル+α来る気がします。
桔梗秋月と、栗キャップはそれぞれ1:1でゴーグル来てもおかしくないような……まさにお見事♪
お得な交換ですねw❤
(つか、最近、白ガチャの価値ガンガン上がってる気がしますwww凄いですよこのラインナップ;;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.