Nicotto Town



・・・w

タウンでは、お月見イベントw・・・・

リアでは・・・お月見どころか、大雨の豪雨w・・・

一雨ごとに、涼しくなってくw・・・

昼間も日差しは、強いけど、湿気が、少ない分、サラッとした暑さ

だったw・・・

アバター
2011/08/30 09:58
お早うございます<m(__)m>
昨夜のことかな?お気遣いなく・・お疲れのようですね・・どうか・・無理なくタウンの生活楽しみましょう(^^♪
お身体は・・大切ですよ(^^♪
ご遠慮もなさらずに、きちんとご自分のご意見言わないと(^^ゞ
黙っていたんでは判りませんよ(^^ゞココ・・お顔や目が見えないから(^^ゞ
ほら・・良く言うでしょ・・目は口ほどにものを言う!
これが・・もし、リアルで、日頃ね・・お話していて・なら・・目や・・・顔色や・・しぐさ態度でわかりますが・・
此処タウンでは、それ判断出来ませんよ(^^ゞ
いつも・・言ってるかと思いますが・・訳をお話して下されば・・謝ることなんてありませんよ(^^ゞ
そりゃ・・勿論、例えば・・、いきなり来て・・無言で・・ステプをして・・すぐに消えて・・
そのまま・・いくら待っても来ない!そういう状態なら、怒って見たりして・・
思わず、友達申請を解除、お庭に上陸不可やお部屋に入れず・・という事も(>_<)
そんなふうに、大人げない態度を取るかも?しれませんけど(^^ゞ
きちんと、昨夜も対応なさってるでしょ!(^^♪
大丈夫ですよ(^^♪今のところは・・予定通りに今夜も定刻にということで(^^♪
あ・・・これ見たら、このコメント消去でも構いませんよ(^^♪
今日も体調に注意して無理なくお仕事頑張って下さい(^^♪
笑顔で過ごせますように(^^♪
アバター
2011/08/27 17:15
昨日のゲリラ雷雨 大丈夫でしたか?
テレビのニュースで見てビックリしましたよ><;
こっちでも少し西の方は土砂降りで^^;
私が住んでる町ではポツリとも雨が降らない状態でした…ww

一雨ごとに秋に近づいてると思って
もう少しだけ この暑さに耐えていきましょう(´_`illi)
アバター
2011/08/26 22:06
確かにw
豪雨でしたねー;
アバター
2011/08/26 19:32
こちらも蒸した1日でしたよ~(* ̄(エ) ̄*)ムンムン
アバター
2011/08/26 19:24
うんうん
豪雨ですね(>_<)
蒸し暑いし…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.