Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月26日~27日)


前の日記80コメを超えているので投稿します。

いつものことだけど前のが終ったらこれにお願いします。


わ~~8月もう27日(@@)

シン地方曇りがちでちょっと蒸し暑かったけど、午後1時半頃

凄~~い雷雨だったぁ~~~(><)

各地で雨がすごかったみたいだけど、足元に気をつけてくださいね。

まあ、秋の気配がもうそこまで来てるんだね。


ニコタでは、

釣り。。。27日②回やって大漁になったけど、ヨーヨーノレアはだめだったよ。

でも、4つ目の狛龍の像が釣れたので掛け軸も増えたよ^^

24日からお月見広場できたけど、シンも行ってきたよ。

ところで、シンは23日から夏季休暇だけどもう4日目だよ。

27日は午後から出かけたのけど、出かけるときにミャ~~~ミャ~~と、

ディアが寂しそうな目でこっちを見てたんだ。後ろめたい感じ!

帰った時には、う~~ん!あきらめて仰向けで寝てたんだけどね^^

ねこを飼っているお友達は温度設定しているのかな?

これからもいろいろなことが起こると思うけど、

とてもよくしつけられてるので助かるよ。

寝る子は育つ。。。まさにそんな感じ。シンと同じってか?にこっ♪

最近自分のすみかから出ると、入るの嫌がるんだよ。

それは、外のほうがいいよね。


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

素敵な週末を過ごしてくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/08/27 11:04
おはよう^^
楽しい週末を♪
アバター
2011/08/27 10:43
おはようございます✿
宇宙うさぎがニコタパトロールにお邪魔します^^✿
異常無しです✿^^
アバター
2011/08/27 10:40
おはよう!素敵な週末を過ごしてくださいね♬(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/08/27 10:34
今日のお月見ウサちゃんは、お供を連れてお散歩中^^

爽やかな秋の空です。
アバター
2011/08/27 10:24
シンシンさん
こんにちは。
こちらはあまり雨も降らず今日も真夏日の暑さです。

タウンのほうはもう秋でお月見も出来ますね。
8月も、もう終わっちゃいます。><
早すぎです。^^;
ディアちゃんとステキな週末を過ごして下さいネ。^^
アバター
2011/08/27 10:20
おっはようでーす。
接骨院から戻りましたぁ。
アバター
2011/08/27 10:19
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ旦那のギブスが取れるまで後10日~がんばるじょ~~w
アバター
2011/08/27 10:14
おはよ~♪今日もいい天気です♪
8月もあと少し☆夏を楽しみましょ♪
素敵な週末を!STPお水ぽちっ♪
アバター
2011/08/27 10:05
シンシンさんおはよう^^
今日は涼しい朝です:*:(o✪‿✪-))/
昨日は☂大丈夫だったかな???
練馬はめっちゃ降ったよ><
今日も降るのかなぁ。。。
アバター
2011/08/27 10:01
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲おはようございます✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/08/27 09:56
おはようございます^^
今日は風があって涼しいです♪
今日から世界陸上始まりましたね!
女子マラソンを応援しながらニコタしてます。
楽しい休日を過ごせますように~❤
アバター
2011/08/27 09:49
夏休み楽しんでるかしら^^

ディアちゃんの寂しそうな目・・・想像しちゃう(^^ゞ
大事にしてね(^^)/
アバター
2011/08/27 09:48
おはよぅございますぅ♪御無沙汰しちゃってごめんね;;体調悪くてお休みしてましたが、やっと復活☆
アバター
2011/08/27 09:43
おはようございます!
8月最後の週末になりましたね^^;
昨日は関東地方は凄い雨だったようですね^^;
夏休みしっかり楽しんでくださいね^^
素敵な週末を♪
アバター
2011/08/27 09:32
おはようございます♪
ハイビスカスのお披露目です♪次はピンクの百合に決定です♡

あまりに暑い時は、エアコンつけたままにしておきます28~29℃で・・・。
アバター
2011/08/27 09:31
おはようヾ(*'-'*)いつも訪問感謝です(^人^)素敵な週末になりますように~stp ♥
アバター
2011/08/27 09:30
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬ もっと寝てたかったのに
暑くて起きちゃった☀
アバター
2011/08/27 09:20
お早うございます、蒸し暑いですね!台風の影響かな?
アバター
2011/08/27 09:06
おはよう(●^o^●)
昨日はゲリラ豪雨が大変なようでしたが、
シンシンさんの処は大丈夫でしたか?
お気を付け下さいね(^_-)-☆

お月さんのウサちゃんは親子かご夫婦の家族かと・・・!?
アバター
2011/08/27 08:53
おはようございます。午後から出かけます。朝の訪問です。ステプとお水どうぞ。
アバター
2011/08/27 08:48
♡^^♡)おはようございます

8月も終わりになると空気に秋の気配を感じますね
素敵な週末を:*:゚☆
アバター
2011/08/27 08:42
シンシンさん^^
▼*・ェ・*▼~☆オハヨウstp♪ワンワン~♪
もう最後の週末・・・・早!!!
今日暑くなりそう~(全国的に)
関東は過ごしやすいらしい~~~です^^
アバター
2011/08/27 08:34
おはようございます♪stpです^^
ウサコちゃんとウサオくんはきっとカップル・・・可愛いカップルです♥
アバター
2011/08/27 08:07
おはようございます^^
暑苦しい格好でも心頭滅却すれば涼しいかも…と着こんでみました><ステプ
アバター
2011/08/27 07:56
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ

今日はお休み、のんびり過ごしてます^^
アバター
2011/08/27 07:53
おはようです❤
中国では月にいるのは蟹だとか!その国によって違うから面白いですねw
アバター
2011/08/27 07:43
おはよ~^^
いつも あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
素敵な週末に成ります様に。。wポチッとな^^

うさぎさん。。。カップルの方が夢があっていいなぁ~^^カップル絶対にカップル(^_-)-☆
アバター
2011/08/27 07:36
オハヨ~^▽^)/
フリマでパンダのきぐるみGETです\(^▽^)/

いい週末を~(=^‥^=)ノ

多分仲のいい夫婦だと思いますよ^^

いつも訪問&コメありがとう♪
友申させてもらいましたのでヨロシクです^^)ノ
アバター
2011/08/27 07:25
おはよう~(^o^)カップルじゃない?カップルで力合わせ良いじゃん(^O^)良い週末を
アバター
2011/08/27 07:19
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
どうなんだろう~親子かなww
でも、恋してたらカップルに見えるかも(そういうふうに思いたい願望かな)
どちらにしても、1人より2人でもちつきがいいね^^
アバター
2011/08/27 07:01
今日は珍しく早起きでしたw

stp&水遣りです(*`・ω・)ゞ
アバター
2011/08/27 06:37
シンシンさんおはよう^^今日は早起きです~
お月様のうさぎさんの件 そうですよねぇ
今まで気にした事無かったですけどそう言われると悩みますね~^^
きっとカップルでみたらカップルに見えてくるんじゃないかなぁ?どうだろう?
ねね、杵を持って手を振ると武器になるよ~^^ 
今日も元気印ステプとお水です☆彡
ニャンコのディアちゃんと楽しい週末を!!
アバター
2011/08/27 06:24
(*゚ー゚)vオハヨ♪stp!御水ザザー楽しい週末をお過ごしくださいね!
アバター
2011/08/27 06:10
おはよう^^シンシンさん

ディアちゃんも元気そう~♪
抱っこしたいな

段々自由にあそびまわるようになるよね^^b
お月様の中にうさぎさんカップルのような気がするよね・・・♥
アバター
2011/08/27 06:01
寝る子は育つってシンちゃんねてないやん>< もう少し寝ないとお体こわしますよ

どうぞ週末あとオヤスミ残り少なくなりましたが、どうぞ日頃出来ないことやっちゃって

下さいね それとお昼寝もいっぱいしてくださいね
アバター
2011/08/27 06:00
おはようございます☆
アバター
2011/08/27 05:22
おはようございます(*╹◡╹*)

横浜の昨日の豪雨最悪でした><場所によって避難勧告も出たほどです↓
アバター
2011/08/27 05:12
おはようございます♪朝って、こんなに涼しいもんなんですね(・∀・;)楽しい週末となりますように✿
アバター
2011/08/27 03:34
従兄の息子が企業研修で名古屋に滞在&妹が入院して甥が我が家に滞在・・・
妙に慌しい今日このごろですw
アバター
2011/08/27 03:10
お月様の中のうさぎは・・・

シンシンちゃんと、恋人かな。
アバター
2011/08/27 02:52
こんばんは☆
どちらでしょうね^^
子供の頃は考えていたのかも
そういう気持ち忘れてしまった^^;

ユリの鉢植えで
初ミラクルモード発動しました♪
アバター
2011/08/27 02:48
「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
親子とカップルどっちがいいと思いますか?
ホントはどっちでしょう(。◡‿◡。)
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2011/08/27 02:37
こんばんは^^
最近は雷、全然ありません。
秋に変わりつつあります。
アバター
2011/08/27 02:36
今晩は♪素敵とお水届けに来ました^^
おやすみ~
アバター
2011/08/27 02:32
駆け込み 水やり&STPです。 
アバター
2011/08/27 02:15
雷雨ぅ☂凄かったぁん;天気になぁれぇ~素敵なぁ週末ぅ過ごしてぇねん❤^^ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅお届けぇ~♪w
アバター
2011/08/27 02:11
こんばんは(*^_^*)
子猫ちゃん、かわいいですね☆私は、室内犬です(^u^)
素敵な週末をお過ごしくださいね☆タウンなどに行くと パソコン固まるし
夜にインするのが難しいので お月見は できてないです
アバター
2011/08/27 02:07
訪問ありがとう。
素敵な質問に、ほっこりしちゃいました^^
私は親子だと思ってました~。
恋人っていうのも夢があって素敵ですね。
アバター
2011/08/27 02:06
✈27日に飛行機に乗って28日夜に帰国します。また日本から遊びに行きま~す。
アバター
2011/08/27 02:06
むむむ。やはり可愛い子猫ちゃんの事は留守中も
気になっちゃいますよねえ。。。><
うちの
会社の人も犬をマンションでお留守番させているので、毎日クーラーつけた状態で出勤されてます。。^^


アバター
2011/08/27 01:35
スペースステプ☆
アバター
2011/08/27 01:30
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿

月のうさぎ、親子ならかわいいですね~
アバター
2011/08/27 01:28
私の家の場合に限るんですが、(猫飼い歴23年)
幼少の飼い猫のお留守番は、ゲージや、一部屋〆切の場合は、空調管理は必要でした。28~30℃はOK
全館開けてるなら大丈夫。
本能で、玄関のたたき、洗面所、北側廊下・・、
自分で快適な場所をさがします。

でも、転落、水の事故等の心配がある場合は、開放も制限しなくてはいけませんね。
うち猫ヒメは、家族が留守の時、洗面所の床を大洪水にしたことがあります。トホホでした。
アバター
2011/08/27 01:26
うちは室内ワンコですが、
留守中もタイマーでエアコン付くようにして出掛けます、
まだまだ暑いから子猫ちゃんの熱中症心配ですね✿
アバター
2011/08/27 01:13
こんばんはv
休暇楽しんでますか?

狛龍、4匹目だなんて、うらやましい!
早く2匹目(水槽用)釣りたいですw
アバター
2011/08/27 01:11
こんばんは^^
雨のあと涼しくなったみたいね^^

ネコちゃん、ワンちゃん勝ってる友人は
留守でもエアコンつけて出かけるそうです^^
アバター
2011/08/27 01:01
シンシンさんこんばんは^0^
可愛い家族に振り回されてる?
休日はディアちゃんとたっぷり遊べるね♪
あ、その分タウンに出れなくなっちゃうんじゃ・・・・
う~ん、ますますお目にかかれなくなりそうですね^^;
アバター
2011/08/27 00:49
こんばんは^^
昨日は外出中に豪雨と雷でプールに飛び込んだ様にずぶ濡れでした~^^;
シンシンさんは大丈夫でしたか?
今日はお天気大丈夫でしょうかね^^; 良い週末をお過ごし下さいね♥
アバター
2011/08/27 00:48
ミュージカルのアニーを見てきました。帰りに韓国料理食べて大満足の一日でした^^
アバター
2011/08/27 00:47
こんばんは☆駆け足訪問で失礼します~ ><
アバター
2011/08/27 00:42
こんばんわ~お月見アイテムやっとゲットできました!( ̄ー ̄)v
アバター
2011/08/27 00:41
(●'∇')コンバンハ~♪
メガハイビスカス完成のお礼にメガ~れのお水とステプ訪問で~す!
ネコちゃん可愛いです=*^-^*=にゃ~❤
アバター
2011/08/27 00:38
こんばんは!
お出かけの時にディアちゃんに鳴かれるとツライですよね~><
でも連れては出かけられないし・・・
お休みなさい(。◡‿◡。)
アバター
2011/08/27 00:32
こんばんは☆
猫ちゃんはディアちゃんという名前だったんですね^^
可愛いだろうなぁ♪
夏休み、楽しくのんびり出来ますように♪
アバター
2011/08/27 00:26
今晩わぁ(*^^*)
今更ながらようやく玉手箱ゲットですぅ♪
良い週末をお過ごし下さいね(*´∇`*)
アバター
2011/08/27 00:24
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんわぁ~
夜はやっと涼しくなってきましたね^^鈴虫鳴いてて風情があります^^

おやすみなさい~☆^^
アバター
2011/08/27 00:22
こんばんは~^^
夕方の突然の豪雨には、ほんと、ビックリ~!!
アバター
2011/08/27 00:22
こんばんは!突然の雨と雷(>_<)。。。
雷さま、土日は大人しくしていてね!良い週末を~♪
アバター
2011/08/27 00:13
こんばんは^^
一週間おつかれさまでした^^
週末はゆっくりされますか?^^
たのしんでくださいね~^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/08/27 00:11
こんばんは^^いつもありがとうございます(●^o^●)ステプお届けです♥
アバター
2011/08/27 00:10
ユリ完成✿感謝のすてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/08/27 00:06
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

雨は、如何でしたか?TVでは、豪雨でしたが・・・

こちらはぜんぜん~降ってません!

変なお天気ですね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

もう~週末、素敵な1日をお過ごしくださいね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/08/26 23:58
こんばんはステプ。なかなか涼しくはなりません…蝉の鳴き声は遠ざかっているのに。
アバター
2011/08/26 23:58
今晩は、お出かけの時にそのディアちゃんの仕草は、後ろ髪をひかれますね。
やっぱりネコちゃんの行動や仕草って癒されますね。

今日は県内に大雨洪水警報が午後出ていたのですが、同県内に住んでいるのに全く雨が降っていませんでした。
今年の豪雨は広範囲ではなく限定的と言われますが、なるほどっと納得しちゃいました。
でもその後数時間したら、こちらにも豪雨の雲がやって来たようで、ほどなく激しい雨が降りました。
最近はいつ激しい雷雨になるか分からないので、お出かけには傘が必需品ですね。
アバター
2011/08/26 23:57
シンシンさん、今晩は〜
紫朝顔がメガ化しました♪ お水蒔き、いつも有難うございます♪♪♪
アバター
2011/08/26 23:54
(*・ェ・*)ノコンバンワ♪ 
最近睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・さっき目覚めましたw
アバター
2011/08/26 23:51
こんばんはぁ☆ミ金曜日のステプお届けデス♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
アバター
2011/08/26 23:51
こんばんは(*´∇`*) 駆け足ステプで失礼します。
アバター
2011/08/26 23:50
こんばんは✿
お気に入り登録ありがとうございます^^
アバター
2011/08/26 23:46
こんばんは^^

もう週末ですねぇ☆
早いですw
アバター
2011/08/26 23:43
こんばんは、必死に釣りをしていたら、遅くなりました。ヨーヨーがまだなんですorz
アバター
2011/08/26 23:38
こんばんは^^明日まで頑張れば休みだ~~^^
アバター
2011/08/26 23:35
こんばんは。今日も暑かったですね。いつまでこの暑さがつづくんだろう。シンシンさんは大丈夫ですか?
私は夏バテしてます。ディアちゃんは淋しそうになくんですねかわいいですね。
アバター
2011/08/26 23:28
こんばんは。
昨日は釣り中に寝落ちしてしまいました。すみません><

ディアちゃんかわいいですね^^
アバター
2011/08/26 23:22
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2011/08/26 23:18
||´・ノД・`)。+゚*こんばんぱ+。*ステプどーぞ♪
アバター
2011/08/26 23:18
こんばんは♪ 夕方の豪雨で道路冠水してました><;
昼間に自転車で出掛けたら、帰りは雨に濡れて気持ち良かったです^^;
アバター
2011/08/26 23:17
傘を持っていない時にゲリラ豪雨に直撃された。これって水もしたたる…ごにょごにょ(^。^)
アバター
2011/08/26 23:13
こんばんわ♪

相変わらず暑いですね(◉‿◉)
アバター
2011/08/26 23:12
こんばんは☆
ようやく週末になりました。
アバター
2011/08/26 23:12
こんばんは^^
午前中は蒸し暑いと思ったら午後から土砂降りでした(>_<)
明日も仕事ですが頑張ります^^
素敵な週末になりますように。。。
アバター
2011/08/26 23:07
0時まで~残りわずか(☍﹏⁰)
超~ソッコウーで間に合うかぁ(๑→‿ฺ←๑)お水&ステプP
アバター
2011/08/26 23:05
こんばんは☆ 
休み明けの1週間は長かったぁ… 
明日はのんびりします
アバター
2011/08/26 23:04
こんばんは☆
今日は久々に暑くなりました^^;
良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/08/26 23:03
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^早起きの週末ですが列島☂なのに晴天は何故?
ありがとうございます。ただ、かなりの歳ですよ><
アバター
2011/08/26 22:32
あんまり無理はしないでね^^
ぽんたも今日はちょっと
無理しちゃった~。
アバター
2011/08/26 22:15
こんばんは☆
楽しい週末になりますように♪
アバター
2011/08/26 22:09
こんばんは。八月ももうすぐおしまいです。やり残した事はありませんか?すてぷとお水です^^。
アバター
2011/08/26 22:04
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

お月見したいですね~^^
アバター
2011/08/26 22:04
こんばんは☆ 良く寝たんだろうけど・・・変な夢ばかり見るせいか 疲れがとれないww ヤレヤレ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.