Nicotto Town



どうしたんかな~?


バグですか?

巡回中にお友達の所で、お庭の画面だけが真っ黒に!

水遣りもポチもできませんでした~

その他はちゃんと表示されてるのに?

2件ありました、後で又行ってみますね^^

アバター
2011/09/04 11:26
❤みゅうみゅさんへ
最近PCも調子悪いのでよけいあせりました。
アバター
2011/09/04 11:25
❤mayu-chaさんへ
結局訪問してもダメでした^^;
アバター
2011/08/28 17:20
最近多いですよね><
元に戻るから良いんですが…
自分のPCが壊れたのかと思ってびっくりしました^^;
アバター
2011/08/28 15:31
訪問どうもです☆
わたしも昨日、1件まっくらな庭がありました。
1回コイン交換所とか、別なところへ行ってまた
同じ人の庭へ行ったら、大丈夫でしたよ♪
アバター
2011/08/28 12:20
❤うさぎりんごさんへ
とうとうお二人だけできませんでした。
今日は治っていて欲しいです。
アバター
2011/08/27 19:54
他の人のお庭は見えるのに2軒だけというのも不思議ですね。
不具合が早く解消してくれるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.