Nicotto Town



夏のお部屋 第二弾

画像

二つとも和室にしました。

ひとつは、小クマたちみんなで花火を見ながら
カキ氷食べ放題の夜。
ツキノワとシロクマのどちらが多くカキ氷を作れるか
競い合ってます。
甘いもののお口直しには、カッパ巻きと素麺をどーぞ^^

もうひとつは、家の中に存在感たっぷりの
ししおどしがある和室。
大きなクマたちは、縁日で買った珍しい種類の
金魚を鑑賞しながら、ビールでおとなの夏休み^^


アバター
2011/08/30 21:30
ともりささん、こんばんは^^*
こちらのスペースに失礼します。

サークル参加申請ありがとうございました♪ 嬉しいです^^
承認致しましたので、まずは【自己紹介】トピへ書き込みお願いします^^
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1265889&c_id=151360

他にもいくつかテーマトピがありますので、気が向いた時にでもぜひご回答下さい^^*
ゆる~いマイペースサークルなので、気楽に楽しんで頂けると幸いです~

それではどうぞ宜しくお願いします^^*
アバター
2011/08/30 19:26
>まみさん

こんばんは。
このクマたちを集めるのに、一体いくつの竹を育てたことか・・・
お陰で賑やかな部屋が出来上がりました^^
アバター
2011/08/29 23:57
おわぁ くまさん色んな種類がいるね^^
アバター
2011/08/28 12:21
>くりんさん

コメントありがとうございます。
イベント期間中は、「こんなに集めても使い道ないなぁ」と
思ってたかっぱ巻きたち。
また日の目を見ることができて良かったですww
アバター
2011/08/27 17:47
かっぱ巻きが妙においしそうです♪
ああ… なんだかかっぱ巻きが食べたくなってきましたww (*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.