Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月27日)


前の日記90コメを超えているので投稿します。

いつものことだけど前のが終ったらこれにお願いします。


わ~~8月もう27日(@@)

シン地方曇りがちでちょっと蒸し暑かったけど、午後1時半頃

凄~~い雷雨だったぁ~~~(><)

各地で雨がすごかったみたいだけど、足元に気をつけてくださいね。

まあ、秋の気配がもうそこまで来てるんだね。


ニコタでは、

釣り。。。27日②回やって大漁になったけど、ヨーヨーのレアはだめだったよ。

でも、4つ目の狛龍の像が釣れたので掛け軸も増えたよ^^

24日からお月見広場できたけど、シンも行ってきたよ。

ところで、シンは23日から夏季休暇だけどもう5日目だよ。

27日は午後から出かけたのけど、出かけるときにミャ~~~ミャ~~と、

ディアが寂しそうな目でこっちを見てたんだ。後ろめたい感じ!

帰った時には、う~~ん!あきらめて仰向けで寝てたんだけどね^^

ねこを飼っているお友達は温度設定しているのかな?

これからもいろいろなことが起こると思うけど、

とてもよくしつけられてるので助かるよ。

寝る子は育つ。。。まさにそんな感じ。シンと同じってか?にこっ♪

最近自分のすみかから出ると、入るの嫌がるんだよ。

それは、外のほうがいいよね。


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

素敵な週末を過ごしてくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/08/28 08:46
ねぇー、何話してるか・・・・・分からないんだけど・・・・・・^^:
アバター
2011/08/27 23:10
こんばんは❤ヶ□ヶ□♪ ゲリラ豪雨にウンザリ…洗濯物ヾ(。`Д´。)ノ入れたり出したり疲れたぁ~
アバター
2011/08/27 23:07
(✪∇✪ฺ)ノ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]遅くなっちゃった☆
アバター
2011/08/27 23:05
ただいま^^
ちょこっとバテ気味だ~(>_<)
でも、いつもの元気なともちゃんで頑張るぞ~^^
アバター
2011/08/27 23:02
こんばんは☆PCリカバリして復活ですw午後はすべて潰れました><
アバター
2011/08/27 23:01
シンさん、おこんばんは!
ゲリラ豪雨&雷!! 洗濯物が・・ぐげっ>< 
今日はゆっくり休日したよ!
アバター
2011/08/27 22:59
今晩は、ここ数日で台風が2つも発生してましたね。
まだ進路が天気予報でも絞りきれてないらしく、これから何所へ向かうのか心配ですね。

私もお月さまの中のうさぎさんについて考えてみました。
2匹のウサギさん、中の良い兄弟とかご夫婦で子供の為に一生懸命にお餅をついているとか、どうでしょう。
そんな風にいろいろな事が考えられるのも楽しいですね。
アバター
2011/08/27 22:56
こんばんは♪
昨日の豪雨では、あまりの傘の無力ッぷりに笑いがこみ上げてきましたw
どうしようもなくなると笑っちゃうものなんですね~ ^^:
アバター
2011/08/27 22:55
こんばんは、今日は一日曇りでした。気温は高くなかったけど湿気がすごかったです
アバター
2011/08/27 22:52
シンシンさん こんばんは
今さっきお月様を見て来ました 確かにウサギさんがいるんですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
仲良くピョンピョン飛び跳ねてる様に見えましたよ 可愛かったです
可愛かったと言えば シンシンさんちのディアちゃんは 仰向けに寝るんですか
なんとも大物じゃないですか! 素敵! えっ 無防備すぎるって。。。。。まあまぁ^^
そんな愛らしい猫ちゃんとの生活が送れるなんて 羨ましいなぁ
猫のコホン って知ってますか 胃の中に自分の毛を舐めて飲みこんで出来た毛玉の事
それが ある時コホンって咳をした拍子に口から出て来るんだけど
そんな猫の毛玉の事
シンシンさんは逆に猫ちゃんを舐め過ぎて シンシンのコホン なんて物を作り出さない様に
気をつけて下さいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/08/27 22:51
こんばんは、夜が涼しいと睡眠がはかどります^^
我が家は暑い時はエアコンを28度にして出掛けます。
アバター
2011/08/27 22:48
こんにちは。明日は、新幹線に乗って出張です。すみませんが、巡回はお休みさせて頂きます。良い休日を。
アバター
2011/08/27 22:43
(*´・ω・)ノ゙こんばんわぁ 訪問にきました☆

寂しげな瞳で見つめられたら、キュンってなって
出かけるのも行きにくくなっちゃうね。

ぐっすり寝てるところも可愛いな(*´▽`*)
アバター
2011/08/27 22:38
こんばんは☾兄妹?…でもカップルの方が夢があるよね^^
アバター
2011/08/27 22:36
不具合が酷くなったので旧版のフラッシュプレーヤーに入れ直しました。
早く対応して欲しいよ(@_@)
アバター
2011/08/27 22:34
相変わらず星空の見えない夜が続いてます。
庭の蛙は、秋虫に座を譲った感じです月が無くても一杯ね(^v^)
アバター
2011/08/27 22:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ニコガチャ揃って嬉しいです。
アバター
2011/08/27 22:27
こんばんは☆
なかなか伺えなくて御免なさいㆀやっと落ち着きました。
訪問ありがとうございました❤
アバター
2011/08/27 22:11
☆(。・∀・)-☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。O○☆*
明日は姪っ子達とディズニーシーに行って来ま~す♪
アバター
2011/08/27 22:10
こんばんわ♡
アバター
2011/08/27 22:08
今晩わぁ(*^^*)
また月見草も楽しみですが、お庭イベントも((o(´∀`)o))ワクワクですね~♪
お月見うさちゃん♪気になりますね~(>▽<)
アバター
2011/08/27 21:59
(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ 夕方出かける予定が突然の雷雨で中止www 困っちゃうよ~
アバター
2011/08/27 21:55
こんばんは☆ 
お天気のせいか疲れてるのか一日中居眠りばかりしてました(*´0)ゞファァ~~
アバター
2011/08/27 21:53
こんばんは^^今日は3時頃から激しい雷雨でした☂☂☂怖かったぁ><;
アバター
2011/08/27 21:48
こんばんは^^世界陸上始まりましたね♪
アバター
2011/08/27 21:47
お月さまじっくり見てみるね。
アバター
2011/08/27 21:39
こんばんは♪
今日は配達中に・・・凄い土砂降りの雨・・・渋滞・・・びしょ濡れ。。。になりましたわ;;
アバター
2011/08/27 21:32
こんばんは♪
夕方、大雨と落雷で恐かったです;;近くに落ちた雷の音と振動で驚いた猫たちは一瞬で消えた;
アバター
2011/08/27 21:29
こんばんは~毎日変わりやすいお天気ですね~雷だけは勘弁して欲しいでありんす♬素敵ぽちん☆
アバター
2011/08/27 21:28
実は師匠と弟子…なんて(●^o^●)
ちょうど読んでた本にそんなシチュエーションがあったもので(^_^;)
アバター
2011/08/27 21:28
こんばんは☆今日はバテてて一日ダラダラしてました(><)
アバター
2011/08/27 21:27
こんばんは~^^
アバター
2011/08/27 21:25
こんばんは^^ コメントありがとです。
月のうさぎ、私は兄弟に見えるなぁ~☆
アバター
2011/08/27 21:18
こんばんは☆
 隅田川の花火大会でした。
 別件で近くまで行ったけど一人で見るの寂しくて帰って来ちゃった
アバター
2011/08/27 21:10
こんばんは。
久々に東京でのんびりです。
ネコと一緒にお昼寝悪くないですね。
アバター
2011/08/27 21:09
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪TVは一日世界陸上が掛っていますです^^
アバター
2011/08/27 21:05
もう、半分眠りながらの訪問です~(=。=)Zzz意識が…〓■●_~□○0 幽体離脱
アバター
2011/08/27 21:03
こんばんは☆
モロヘイヤソフトを食べに行ってきました♪
お味は。。。
渋みのある大人の味でした^^;
アバター
2011/08/27 20:58
こんばんわ▼▼ムカつくオッサンと、予定通り音楽会に行ってきました!音楽には感動♪
アバター
2011/08/27 20:57
こんばんは~♪
世界陸上を見ながらステプお届け~^^
楽しい休日を~(。◠‿◠。)
アバター
2011/08/27 20:56
こんばんは▼*゚v゚*▼テヘッ 
今回の風邪は3日間寝込みました。
ほんと、病弱な私。2カ月に一度はこうなります。
明日はどこか、外出したいです♪
アバター
2011/08/27 20:41
こんばんは。午前中は長いのに夜は時間がたつのが早くてバタバタします;
アバター
2011/08/27 20:30
さっき ひろちゃんが、消えちゃってゴメンなさい☆☆><

と、気にしていました✿✿

写真撮ろうとしたとき、落ちちゃったそうです^^;

伝言しておきますね♫
アバター
2011/08/27 20:26
元気でお散歩中です~
アバター
2011/08/27 20:24
こんばんは、明日は休日!晴れるといいですねーステプどうぞv
アバター
2011/08/27 20:21
こんばんはぁ.今日は昨日より切ない日かもなぁ.すてぽぉ
アバター
2011/08/27 20:07
親に内緒で~あんず酒を買って飲んでやってたら~
お父さんが来て俺にもクレだってwお水&ステプP
アバター
2011/08/27 20:00
【+。:.゜バンチャ゜.:。+】Å`o)ノシ
アバター
2011/08/27 20:00
こんばんは♫
隅田川花火大会のTV中継を見ながらのお届けです^^
8月最後の週末お楽しみください☆
アバター
2011/08/27 19:55

  こんばんは^^ 先ほどは ありがとうです^^

    お庭がとても素敵ですね@^^@


アバター
2011/08/27 19:53
こんばんは(^^*)
アバター
2011/08/27 19:49
こんばんは♪ 王子様は疲れたようで、熟睡です。その間にステプお届け~
アバター
2011/08/27 19:36
こんばんわ~
ニャンコに冷房は必要ないですよ(*^_^*)
風邪ひいちゃいます
ワンコは涼しいのが好きですけどねー(^_-)-☆
アバター
2011/08/27 19:28
こんばんわ^^
ユリを植えてみました✫゚*♪
種がニンニクにソックリで笑っちゃいましたw
アバター
2011/08/27 19:26
こんばんはー^^
4つ目の掛け軸おめでとー!!!
にゃん子ちゃんは・・・・やっぱ可愛いでしょ?いいなぁぁぁ~@@
アバター
2011/08/27 19:22
こんばんは。オッドアイのカラコンが出たならば次は猫目のコンタクトが出ると・・・いいなぁって思います。
アバター
2011/08/27 19:11
こんばんは~♪
やっと週末ですね^
^お水をどうぞ!メガりますように!!
アバター
2011/08/27 18:47
今日はなんだかお肌の調子がいい♫昨日のサムゲタンが効いたかしらww
アバター
2011/08/27 18:39
(●`・ω・)ノ゛ こんにちは☆今日は女子会に行ってきま~す!楽しみだぁ(≧∇≦)
アバター
2011/08/27 18:30
こんばんわぁ('-'*)♪昨夜の雷で目が覚めてしまい寝不足です、週末を過ごしてください。^^
アバター
2011/08/27 18:08
こんばんは。お団子とわたあめ、どっちがい~い??

お月さまのうさぎさんですか…
餅つきのお師匠さんとお弟子さんは?? ないかっwww
アバター
2011/08/27 18:06
ショックです。
アバター
2011/08/27 17:56
こんばんは☆
楽しい週末をお過ごし下さい(^-^)
アバター
2011/08/27 17:48
コンチャ━━━━ヽ(>Д<@ノ)━━━━ッス!!!素敵ポチポチ☆
アバター
2011/08/27 17:43
こんにちはぁ。お休みの日って時間があっという間です;パンケーキとコーヒーどうぞ♪

お気に入り登録ありがとうございます^^
アバター
2011/08/27 17:41
こんにちは~^^
今日は曇っていて過ごしやすいです^^
お月さまのうさぎは、夫婦だと思うけど。。。違うかな?^^
ねこちゃんがいると、楽しい毎日ですね!
仰向けで寝てるなんて可愛いですね^^
アバター
2011/08/27 17:27
ニャンコが心配で外出は2時間w ニャンコいると和みますよね^^
うちのニャンコもいつも寝てます。もう育ちきっちゃったwおぢいちゃんネコですけれどw
楽しい週末をお過ごしくださいね~(。・ω・)ノ
アバター
2011/08/27 17:13
こんにちは☆今日は涼しくて快適です^^よい週末を♪
アバター
2011/08/27 16:56
ピカーッ!ゴロゴロゴロォー!ドッドーン!
今から出勤、カミナリさんに見つかりませんよぅに。。。
アバター
2011/08/27 16:49
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆仕事から早目に帰宅~w1ヶ月ぶりだと やる気が出ないww
アバター
2011/08/27 16:47
こんにちは^^〃

大雨に打たれる女!
カッコよさそうですが、
やってみると逆に恥ずかしかったです^^:
雨具を忘れずにネ♪
アバター
2011/08/27 16:31
こんにちわ♪ 

ものすごい夕立で大雨です(◉‿◉)

水ヨーヨー釣れましたよ(^ω^)
アバター
2011/08/27 16:16
こんちゃ(^-^)/
今日は、休めるコトになったよ。
おやつ食べてから、寝まくりの一日になってるの。
休みだからこその、贅沢だもん。
いいよね~(笑)(^∇^)
アバター
2011/08/27 15:52
こんにちは^^
お月様の二人は、カップルだったらいいな~(*´ω`*)
お月様を見ながら、ニコ楽しんでます♥
シンシンさんも、良い週末になりますように☆彡

アバター
2011/08/27 15:50
こんにちは♪ 今日は自宅でのんびりです!
でも子供は退屈みたい。
アバター
2011/08/27 15:33
シンシンさんこんにちは♪いつもありがとぉ^^感謝のッポッチン♬♬ よい週末を☆彡
アバター
2011/08/27 15:32
こんにちは✿
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/08/27 15:30
こんにちは^^秋っぽい風がきもちいい(・。-☆ うふ♪
お月さんのうさちゃんは・・・
やっぱカップルで!!!
アバター
2011/08/27 15:29
シンさんこんにちは♪
今日は天気もよくて気温も最適~(*・∀-)☆
毎日こうだと有難いのにww良い週末を~♬
狛龍を4匹も釣ったんですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
私はまだ1匹なんであと1匹釣って水槽でお持ち帰りしたいなぁ~
アバター
2011/08/27 15:25
こんにちは♪お水とステキどうぞ☆(。◠‿◠。)
アバター
2011/08/27 15:07
こんにちは☀ 夏休みの宿題に追われてます~(>_<)ㆀ
アバター
2011/08/27 15:01
こんにちは^^今日はたっぷりお昼まで寝たので元気100%になりました♪
アバター
2011/08/27 14:39
こんにちは^^
昨日の豪雨には参っちゃいました!
こっちは帰宅時間と重なったので、傘をさしていても全身びっしょりでした。(晴雨兼用日傘がいけなかった?)

月のウサギ、私はお友達同士だと思ってたよ。
アバター
2011/08/27 14:09
(*^▽^)ノコンチャ! お休みなので、珍しくお昼の訪問です^^; 
アバター
2011/08/27 13:57
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚ 今日はやたらにお腹が空く日ですㆀ
アバター
2011/08/27 13:57
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 秋の日差しかと思いきや…外は夏の気温です>< 今日はお家でまったりとw
アバター
2011/08/27 13:53
先ほどはタウンで、 お話していただき

ありがとうございました^^✿✿

ハイビスカスの花が とてもきれいでした~~~☆☆
アバター
2011/08/27 13:46
こんにちは(*´`*)ノ良い週末をお過ごしください♪+゜.
アバター
2011/08/27 13:45
素敵お届け♪暑くなりそう!最近急に、土砂降りになるのよね!
そんな時は日傘が雨傘に変身^^;
アバター
2011/08/27 13:24
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日ゎインできづーㆀ 今日ゎ休みなのに夕方ヵラ会議でつ◞‸◟ㆀ
アバター
2011/08/27 13:14
8月最後の週末になりました~気持ち切り替えないとね~もうすぐ9月です(^-^)ステキ&お水ね♡

 ディアちゃん、甘えん坊さんになってきている~?
 ますます~可愛いですね!(^-^)♡
 

 
アバター
2011/08/27 13:06
こんにちは。
訪問と友申ありがとうございました!!よろしくです!!!
感謝の気持ちとメガれ~~と込めて、ステキとお水お届けです^∞^)♪♪

シンシンさんも素敵な週末をお過ごしくださいです!´∞`)
アバター
2011/08/27 13:05
シンシンさんこんにちは♪
今日も朝からむし暑い(("Q(・ω・`;)アチィ・・・
アバター
2011/08/27 12:42
こんにちわ!もう少しで、夏休みおわりです。
だから、いっぱいニコッとやります!!((おいw
シンシンさん、元気??
アバター
2011/08/27 12:23
シンシンちゃん、こんにちは♪
ひまわり、すごいね~大きいね^^;素敵!
ひまわりのように素敵な週末を…ね!
アバター
2011/08/27 12:09
こんにちは♬(◕‿◕❀休日限定のspecialメガ水お持ちしました。stepポチッ☆
アバター
2011/08/27 11:44
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます^^
お庭、個性的で素敵ですね。。レアカラーのひまわりも!
STPとお水どうぞ♪
アバター
2011/08/27 11:33
こんにちわ
アバター
2011/08/27 11:30
やっと朝のひと仕事を終えたらもうお昼だわー。その前にコーヒータイムでリラックス~♪
アバター
2011/08/27 11:09
ディアちゃん成長記ですな(●´艸`)

かわゆすです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.