Nicotto Town


く~まちゃん2


く~まちゃんて(マヤ暦占い)

これらの刻印を持って生まれたあなたは、親しみやすい性格で人の支えになれます。そして、人間的魅力と優れた社交術を持って生まれた、積極的で才能豊かな人です。繊細さと豊かな想像力を備え、その奥深い感情と持ち前の直観力でもって他人の気持ちを素早く察知します。情熱的なあなたにとって成功への秘訣は、独創的な発想、人当たりのよさ、自己表現力を発揮することです。また、心をオープンにし、誰とでも付き合うことのメリットがわかれば、人間関係でトラブルに巻き込まれる事はないでしょう。予算の立て方とお金の使い方を学ぶことも、富を築く秘訣です

親しみやすく誰とでもつき合えるあなたは、人間をよく知っている博愛精神の持ち主です。変化へのあこがれがあるので、いつも新しいアイディアで刺激してくれる友達から多くを吸収します。また、社会のあらゆる階層の人々を惹きつける魅力に満ちたあなたは、一方で、敵、味方を見分けること、物事をはっきりと見極める目を持つことが必要です。

自分をもっと好きになりましょう。人のために何かできるかを考えてください。持ち前の攻撃性をなるべく仕事に向けましょう。何が不安なのかを知り、それを解決することが必要です。殼に閉じこもってはいけません。
人をたくさん惹きつける魅力というものは、意識して使おうとした時、消えてなくなる。

アバター
2011/09/18 00:44
く~まちゃんさんも マヤ暦楽しんだのですね~私もマヤ暦楽しんでいますです(#^.^#)
アバター
2011/08/28 09:52
く~ま君!
訪問してくれたぁ?ありがとぉ★

あ!ついでにィstpお届けなぅ!

それと、アルパカちゃん達・・・・のってきますぅ!

やはり、いつみても、なごむぅ~♪
アバター
2011/08/27 14:07
マヤ歴占い、私もみてみて!^^

お願いしま~す!^^
アバター
2011/08/27 13:32
φ(。_。*)メモメモ  ほほう~w
く~まちゃん 試験大変だじょ?

試練じゃの~w
アバター
2011/08/27 12:12
なるほどねぇ~

〇極的で〇〇豊か、〇細さと〇像力を備えているのですね(。'-')(。,_,)ウンウン

当たっている気がします。

ここは、試験に出ますね^^
アバター
2011/08/27 06:51
攻撃性があるのか・・・ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.