Nicotto Town



TVドラマは観ない二人なんだけど☆

『やっぱり平井堅よね~”ジャパニーズ・シンガー”だっけ?一番新しい

アルバム いいわ~♡』

『ドラマの主題歌もいいわね~JINの続編なんでしょ?ジオさんは観て

たの?』

『いやぁ もともとTVそのものを点けない日がほとんどの人だからね^^ 

原作の漫画はそのうち読みたいと想ってるけどね』

『あははw そうなのねww でもドラマ視聴率凄く良かったんでしょ?

お客さんも言ってたもん 坂本龍馬とか出るからかぁ?って言ってた』

『そうなんだね 幕末にタイムスリップしたお医者さんの話らしいよ』

『今度カラオケで唄ってね絶対よ^^』

『え~!?あの歌は平井堅の歌の中でも1,2を争う難しさだよ?』

『そうだけど ジオさんなら唄えるわよ てかあのお店のお客さんの中

じゃあジオさんにしか唄えない歌だわ(^-^;』

http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=kt1609


そんなわけで↑のサイトを眺めつつ(歌詞検索サイトは印刷ができま

せん) 日夜『いとしき日々よ』を熱血(笑)練習中でございます♪




『このままの勢いで行くと あの店に配信される平井堅の曲のバラード

系はぜんぶ制覇しちゃいそうな感じなんだけど こんなジオで大丈夫

でしょうか?ww』

『あらぁ もしかしてあたしのため? そうね~あのCDのね 9曲目も

良い曲よ^^ がんばってねン♡』




アバター
2011/08/28 02:34
いや~

仲良く たのしそうですね~ (^^
アバター
2011/08/27 18:30
仁は海外向けの日本語TVチャンネルでも放映していて、私もドバイを離れる時に数週間滞在していた日系アパートで見ました。 うちの事務所の上司(50代後半)も楽しみに見ているようです。

平井堅さんの歌って難しいですよね。 一度ジオさんの歌声を拝聴したいです。
アバター
2011/08/27 08:23
がんばってねン♡



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.