Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


キャッチアンドリリース

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.39cm
ブルーギル
2
22.12cm
ギンブナ
1
21.31cm
キンギョ(赤)
1
24.68cm
ナマズ
1
58.52cm
ブラックバス
1
47.99cm
グッピー
1
3.45cm
ネオンテトラ
1
4.59cm
ソウギョ
2
92.85cm
エンゼルフィッシュ
1
11.77cm
バケツ
1
29.56cm
川の真珠貝
2
10.25cm
ウナギ
1
56.75cm
タニシ
1
4.64cm
ドジョウ
1
10.83cm
ハクレン
1
89.25cm
2011/08/27 16:10

今日も、2匹目のどじょう…(2匹目の狛龍)を狙って、釣りを…娘が。

無駄の大漁とはこのことか!


開始早々、川の真珠!
川の真珠は好きだけど、釣れるにも順番てものがあるだろう!
なんで、口開け草々川の真珠?

で、残り20分あたりで、3コインの金魚を釣って大漁に。
直後!川の真珠2匹目!

なんでやねん!

一匹前に釣ってたら、147コインじゃん!
残り20分、ひたすらキャッチアンドリリース。

高ポイントの魚じゃんじゃん釣れるのに、キャッチアンドリリース。
2匹目の狛龍を捜して、キャッチアンドリリース。
むなしくキャッチアンドリリースを繰り返して今日の釣りは終了。

ご苦労様!


アバター
2011/08/28 21:03
じじ太郎さん
好物ばかり!

安奈さん狛龍、釣りました!娘が…。
またか!
アバター
2011/08/28 19:32
今晩は。
どじょうならぬ狛龍、かかりませんでしたか。残念。
ただひたすらキャッチアンドリリースは、本当に空しいですし、
なんだかストレス溜まってきませんか?^^;
アバター
2011/08/28 16:46
焼き蛤ですか 真珠しかないので ホラ貝 ホタテなども入れましょうか
アバター
2011/08/28 13:42
mariさん
いいとも~!

mayu-chaさん
釣り女は、やっぱり釣竿を持って歩かないといけないでしょうかね~?
でも、売ってないんですよね~。

苗採るさん
旅の続き楽しみにしてます。
体調に気を付けてくださいね~♪
アバター
2011/08/28 12:11
ご苦労様~
アバター
2011/08/28 10:46
すっかり「釣女」ですね!
頑張れ~~~!!!
アバター
2011/08/27 23:10
ゲロゲーロッっでいいかな~♪
アバター
2011/08/27 20:49
じじ太郎さん
…桑名の焼き蛤。
頑張ります!

ひとみさん
落とし穴にはまりそう~!
頑張るわ…娘が!
アバター
2011/08/27 17:26
とりい みゆき 状態^^;;

がんばれ~~~
アバター
2011/08/27 17:22
そうなのよね 真珠など50Cのやつ 上手くると大漁149なのよね
ところが そうはいかぬの。。。でっせ
次のチャレンジ宜しく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.