Nicotto Town



昇龍の掛け軸

画像

きょう、3匹目の狛龍が釣れました
昨日までに釣った狛龍は
1匹目は 掛け軸に
2匹目は 水槽で持ち帰りました
そしてきょうの
3匹目は 一瞬、迷いましたが.....水槽で持ち帰りました

ニコタのマイルームは これで模様替え終了です^^
なので..記念にアップ ^^

リアの模様替えも なんとか終了しました〜
ちょっと...腰に来てます〜><


アバター
2011/08/30 12:40
シェルセスさん
さすが〜!!
掛け軸はゲットしておきたいですよね^^
おめでとう〜〜♪
アバター
2011/08/30 12:38
ダブロクさん
ああ・・サザエさんねぇ〜
今度この和室で 写真を撮る時には、
縁側で猫を ひなたぼっこさせますね♪
アバター
2011/08/30 12:29
杏花さん
日頃の運動不足のあらわれです。
腰は大丈夫でしたが...
昨日あたりから首や肩が〜痛いです><
アバター
2011/08/30 10:36
1回釣りに行ったら、釣れました~♪
ロスは30分だけで、済みました^^
よかった~w
アバター
2011/08/29 20:13
縁側がサザエさん的で良いです~^^
アバター
2011/08/28 23:13
落ち着いた和室・・・素敵ですね!
掛け軸がよくマッチしています。
腰痛はくせになると辛いですよね~
どうぞお大事に・・・
アバター
2011/08/28 09:57
旅人さん
ありがとうございます。
きのう、ゆっくりお風呂に入って〜
かなり良くなってます^^
アバター
2011/08/28 09:56
シェルセスさん
忙しい夏休みのようですから...
釣りで〜30分ロスは なかなかトライできませんよね〜
この昇龍の掛け軸、なかなか迫力ありますよね!
今週のレア魚は、ヨーヨーです。
狛龍は30日までですから〜がんばってくださ〜い♪
アバター
2011/08/28 09:48
まなかさん
まなかさんも狛龍が釣れて よかったですね^^
今回のレア魚、ヨーヨーも簡単に釣れました。
その前のレア魚は、帰省中でもあり・・挑戦できませんでした:::
持ち帰っても〜別に どうこうではないのに...ちょっと残念です(笑)
アバター
2011/08/28 09:42
りんごさん
掛け軸を飾るために、模様替えしました^^
私はどんなにがんばっても...この程度ですが、
お友だちが時々ブログで公開されてるお部屋は、
何をどう配置してるのか〜全くわからないくらい..広くて立体的で驚きます♪
アバター
2011/08/28 00:32
メイさん、ご苦労様ぁーーー

腰、お大事にぃーーー
アバター
2011/08/28 00:24
今は掛け軸になるんですか~
最近釣りしてないので、全然知りませんでした><
カッコイイですね!
私も探しにいってみようかなぁ^^
アバター
2011/08/27 22:02
おちつくお部屋ですね~^^ 3匹目おめでとうございます!
私はやっと今日、掛け軸に出来ました^^; 釣れてよかった~。

腰、大事にしてくださいね。旦那様の反応楽しみですね^^
アバター
2011/08/27 20:36
ステキな和室ですね~。
私は半年に1回ちょっといじる程度かな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.