Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


美容室にいってきました♪



評判のよいところを調べてGO☆

2年前にかけた水パーマがぬけきらず
中途半端な状態だったので
ストレートパーマをかけてほらう予定だったのですが
せっかくだからということで
縮毛矯正用のパーマをかけてもらうことにしました

あれれ?
わたしは縮毛じゃないのに、なんでかしら~?;

って、やる前は思っていたのですが
やってみて納得、なんていうかCMに出てくる
やたら滑らかな髪質みたいな感じになったんですw

浅田真央ちゃんのような綺麗な黒髪を見て
きっと生まれつき綺麗なんだと思っていたけど
あれもきっと、最新?の縮毛矯正用パーマだったのね~



たった2万円なら、もっと早くやればよかったです(^^;)
縮毛矯正用なんていうから紛らわしいんですよね
今まで使わないで損してましたヨ~;

アバター
2011/08/28 13:08
>ゆきこんこんさん
ストレートヘアが綺麗にまとまると、和装もまたピリっとしますね~
知人には「2年分の料金じゃない?」などと笑われてしまいましたwww
アバター
2011/08/28 09:26
う~ん。サラサラヘアの為なら納得の2万円かな?
女子はお金かかります・・・・

きれいでいるのは気持ちいいですよネ。

アバター
2011/08/28 01:50
>鉄腕さん
ただでさえ高いし、ロングヘアーだとさらに高額になるんですよね~><;
浅田真央ちゃんみたいに素敵だったらイイナー!
最近ちょっと肌荒れが酷いので(また寝てる間に引っ掻いちゃった;)
気をつけようと思いますw
アバター
2011/08/27 22:53
女性のパーマ代って高いんですねぇ…(^^ゞ
私なんか…
って男性と比べると駄目ですね(^^ゞ

今のむにゅさんは
きっと浅田真央のように素敵なんでしょうね(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.