Nicotto Town


小梅さんの呟き


牛丼は・・・


初めて牛丼を食べに行きました。

すき家吉野家があるのですが、すき家の方が3㌔くらいの距離で近くなのですき家へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
メニューも結構豊富なのですね。
牛丼しかないのかと思っていたら、カレーライス・ハンバーグ・生姜焼き・豚汁等など。
食べたのは3種チーズ牛丼♪と豚汁おしんこ
パパさんは豚とろ丼♪と豚汁おしんこ
2人合わせて会計は990円なり~。

まだ食べてみたいメニューもあるのでまた来てみようね!(パパさん)

味は、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
美味しいですよん♪
とびっきり美味いわけでもないが下手な料理など出す店へ行くより、よほどマシだわ。
平均的以上の無難な味だし、万人向きの味です♪
また食べに行こうっと。( ̄~; ̄)

アバター
2011/08/31 01:45
kazuさん♪
今夜の晩ご飯は「すき家」へ行って牛丼を食べて来たよう。^^
kazuさんはミニを注文するのかい?
エライわねぇ・・・カロリーまで考えてるなんて♪

私も今夜はミニを注文したんだじょ!
ただし、2種類のミニ丼を頼みましたぁ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
牛丼ミニ+炭火焼やきとり丼ミニ
若い♂のkazuさんがミニの量で、オバタリアンの私は2つも大喰らいだよ~ん。
冬に備えて脂肪蓄積中なんです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アバター
2011/08/30 21:42
自分も、すき家には、たまに行きますね^^。
でも、ちょっぴりカロリーが気になるので、
牛丼ミニを注文しています><。

男で、ミニを頼むのも恥かしいですが
この量で十分なんですよ・・^^;。
アバター
2011/08/28 12:06
なるにょんさん♪
ぜひ一度行ってみてくださいな!
早い・安い・美味い、いいですねぇ。
女性1人でも来ていた人居ましたよ。オバチャンだったけど(笑)
1人だと入りづらいかも知れないけど、ぜんぜん大丈夫よ。
一度は食べてみても損はないかもね。^^


ユキさん♪
そうだよねぇ、1人だと入りづらいもんね。
でも美味しいんだよ、ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
お友達を誘って行ってみよう。
初めてのお店はドキドキ・ワクワクするよ。^^


しんちゃん☆☆☆さん♪
作るのが苦手な私でございます。
牛丼屋さんは簡単に利用できるのでクセになりそうです。
しんちゃんは作ったりするのかな?^^


フリージアさん♪
夏は「うな丼」もあったんですかぁ?
季節限定ってあるものね、私も来年に期待しようっと。

作るのめんどう~だから(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
家族連れとかもいたし結構利用されているみたいですね。
安くて美味いからですかねぇ。
便利になったものですにゃ~♪
アバター
2011/08/28 09:38
今年の夏は すき屋の「うな丼」を数回食べました。
スーパーで中国産買うより、安価で美味しいよ~。
また、来年が楽しみ^^v

近所にすき屋があるので、結構利用してます。
パパが在宅の日ランチに買ってくる。(作るのめんど~だからww)
アバター
2011/08/28 08:06
牛肉ダシダでつくってみよう
マニュアルもあるし似た感じにすぐできるよ
アバター
2011/08/28 07:20
行ってみたいけど、ひとりじゃ行きづらい~(^^;
アバター
2011/08/28 04:37
すき屋は行ったこと無いですぅ。
吉野家の朝定食に興味がありながら、食べたこと無いですねぇ。
自分ちで作れるじゃん。←いや、作らなくても食べられるのが。ポイントなんでしょうけど・・・。

安くて早くて量があってそこそこおいしい、いいですよねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.