Nicotto Town



草原のフォーセリア


澄んだ空気の草原で

夜空を見上げ君への想いを馳せる

目の前にいるのに触れることが出来ない存在

僕の言葉は非力で君の心に届かないかもしれないけど

いっぱいの大好きを祈りを込めて贈るよ

いっぱいのいっぱいの大好きを

寂しさと切なさが僕の心を支配する時

涙が頬を伝わり広大な草原に音もなく落ちる

月よ星よ草原に吹き渡る風に乗せて

僕の気持ちを彼女の心に届けてほしい

心を込めたいっぱいの大好きを



「草原と夜空」という事を考えていたら
この詩が出来ました
気に入っていただけだら幸いです^^

                                    by夏夕空

アバター
2011/09/03 10:47
前は、お世話になりました(*^_^*)うちに訪問してくれることもあるね^^感謝しています(=^・^=)これからも美男でやさしい夏夕空さんでいてくださいね(#^.^#)またタウンや凹地で会えるといいですね( ^)o(^ )これからもよろしくね^^あっ^^ステキ押しときましたよ((+_+))ではまったねーーーー^^
アバター
2011/09/02 00:17
なんだか素直な気持ちが
あふれてていいですね^^

夏夕空さんの気持ちですか?^^*笑

うちも素直にまた誰かに
好きと伝えれるようになりたいです^^
アバター
2011/09/01 21:12
空さん、こんばんは!
ご紹介いただいた曲、聴いてみました^^
いやぁ、厳かというか癒し効果の高い曲ですねぇ^^
とっても気に入りました♪ RealPlayerに落としましたよ^^
素敵な曲を教えて下さって、どうもありがとう!^^
アバター
2011/09/01 17:13
届くといいですね^^

新しい、恋が芽生えてるといいですね!

恋が愛に変わる事が、ベストかな<夏さんは>

嘉穂より後に来て嘉穂よりは、先に楽しんでますね!^^v

とても、良い事ですね!<うらやまし~>嘉穂でした^^v
アバター
2011/09/01 13:15
コメントありがとうございます^^

題名に凄く悩みまして
いろいろ調べていたら
フォーセリアという名がぴったりかと思い
つけてみました
フォーセリアとは風の精という意味で
この詩にはとても合うと思いました^^
アバター
2011/08/31 10:14
^^
アバター
2011/08/29 15:47
歌のようだなぁ~~*

綴り方が、というよりももっと自然に、「音」を感じながら読んでいました。。
アバター
2011/08/29 07:22
空さん、おはようございます!
昨日は、初対面だというのにまるで昔からの知り合いに会ったようにお話に花が咲いて・・・・・
とっても楽しかったです^^ ちょっと、へこんでいたんですけどすごく元気になれました!^^

空さんの書かれる詩は一言で言うと「とっても柔らか」な感じがします。
言葉も、詩に描かれる世界も、悲しい詩ですらとっても柔らかな空気を纏っていて優しさを感じます。
きっと、空さんが柔らかで優しい方なのでしょうね^^

また、お会いしましょう! 私のウチにも遊びに来て下さいね♪^^
アバター
2011/08/28 23:54
夏夕空様。。☆

静かで

温かで

とても透明で綺麗な音色のような詩ですね^^

とても。。好きです^^

夜の澄んだ。。音のない音が聴こえてきました^^


この夜の草原で

葉っぱをすべり落ちる小さな雫や

柔らかな大気

あなたを見守るお月様や

キラキラ微睡むお星様

瞼に

指先に

肌に

心に

そんな。。優しい存在をいっぱい感じて

今夜もあなたに幸せな夜の世界が訪れますように。。☆








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.