Nicotto Town



大成功!


夫が帰って来ました〜
留守中の模様替え・・サプライズ大成功!!

玄関を入って・・
あれ?模様替えしたの?
(でも〜、まだまだその程度。。)
車から荷物を降ろし終わって・・
着替えのため、2階へ上がって行きました^^
しばらくして、、降りて来ると
ずいぶん大掛かりな模様替したね〜
棚の移動以外は一人で運んだと言うと〜さらに、びっくりしていました。

棚は、まだまだすっきりと、何も乗せていない状態なので、
後は夫が 自分のPCまわりなど、片付ける番です^^
刺激されて、やる気が出たようです♫

アバター
2011/08/29 22:00
りんごさん
うふふ・・思う壷でした♫
アバター
2011/08/29 22:00
ダブロクさん
模様替えしながら..
きっと こまごましたところは、
自分でやってくれるだろうと・・期待しました〜
アバター
2011/08/29 21:55
杏花さん
はい、思った通り〜〜
片付ける気に なってくれました^^

いえいえ・・リアの我が家は...古〜い家なんです・・
ワンニャンの毛だらけです><
アバター
2011/08/29 21:11
おめでとうございます~!
ごくろうさまでした~
アバター
2011/08/29 20:18
模様替えした甲斐が合ったってもんですね~^^
メイさんのとこはホント良い夫婦なんですね~(^-^)
アバター
2011/08/28 23:16
おお~!上手くいきましたね^^
旦那様も俄然やる気になったのでは?
リアルのメイさん家も、とっても素敵なんでしょうね~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.