Nicotto Town



出張


来週火曜日からまた出張に行かないとね・・・
マジ行きたくないですけどね!あぅ~
二週間ですよーーークルシイーーー
あの
壁、ちゃんとの道もない工場なんて・・・

工場行くと、
ヘルメット+長袖+長ズボン+安全靴
しないと怒られるからね。

これが一番嫌ですね。
暑いですよ~
それに、工場は臭くて
マスクしないと咳止まらないから、
ますます暑くなるんですよ~
あぅあぅ~~

あ!昨日黒ガチャやってみたら、
目玉全部出てくれたんですよ~
あははははは!すごいですね!
初めてですよ!
ラッキー☆

アバター
2011/10/09 22:22
>Tomo^^さん、
実際あまり営業の仕事好きじゃないですけどね・・・
難しいですから。
私バカですから、なかなかうまく出来ないですよ~

ライブは行けなかったんですよ。
遠いし、チケット高いですからね。
アバター
2011/09/16 08:53
営業、楽しいでしょ?!

いろいろと難しい仕事もあるけど、頑張れば必ずうまく行くよ!

SMAP北京举行演唱会、行くの?
アバター
2011/08/31 22:42
>momo酱
我换了很久终于给我换到了!T0T
超级开心的~我很喜欢这个猫猫~
加油继续换!
アバター
2011/08/31 14:54
喜欢你今天的猫又装~
没人换给我╮(╯_╰)╭
アバター
2011/08/29 17:46
>56necoさん、
ありがとうございます!
頑張ります!
そうですね・・・私ほぼ毎回怪我していますね。
幸い全部小さいな怪我ですけどね。
今回怪我しないように、もっと気を付けないと・・・

>flowさん、
いえいえ、そんなことないですよ。
残念ですが、
日本で留学したことないんですね。
旅行ならありますね。

>ぜんたろうさん、
そうですね!
工場はキツイですからね><

>hiromiさん、
そうですね。
ヘルメット+長袖+長ズボン+安全靴はきついですけど、
そうしないと怪我しやすいですしね。
最初の時本当に辛かったんですけど、
今はもう慣れました。

>yun酱
忍着不要买不要买啊啊!www

アバター
2011/08/29 14:08
哎呦你的kuma好可爱啊。哈哈哈(/≧▽≦)/

啊哈哈哈我不买不买。。。(*^__^*) 嘻嘻……
アバター
2011/08/29 11:24
すごいなー
私はカスばかりです^^;
出張に行く、ごほうびかなー

所で出張で
ヘルメット+長袖+長ズボン+安全靴
それにマスクですか、、、、でも

毎日それを着用して、仕事している人たちは
どんな気持ちでしょうか?
辛いけど、仕事ですから、我慢して

もう大人ですよね、
汚い、きつい、くさい、、、、そんな事有りますよ
でも
それをするから、大人、
さらに、お金が入り、感謝されて、、

ヘルメット+長袖+長ズボン+安全靴
自分を守ってくれるアイテム、感謝すべきですよ(道具に)
どんな作業か、解りませんが、、、

清掃作業の人の話ですが
道や通路や、部屋が汚れている、、、
ほうきで掃く、、、ごみとは思わないそうです、
お金と思うそうです
綺麗にすると、お金が入ります、、、清掃代です(お金です)
だから
ごみと思わないで、お金を履いて集めると、そう思うと苦にならないそうです
大変でしょうが、発想の転換も大人になる
一歩ですよ、
アバター
2011/08/29 05:57
楽しい旅行前の
一仕事ね…^^;

健康第一で
乗り切ってね^ー^;
アバター
2011/08/29 00:44
すごい!!
日本語ぺらぺらですね。
どのくらい日本にいるんですか?
アバター
2011/08/28 23:51
出張頑張ってください。
工場と言うより、工事現場ですね。
怪我したり、病気になったりしないで下さいよ
北海道が待ってますからね。
アバター
2011/08/28 23:03
>るんちゃん、
そうですか~
それじゃもっと頑張らないとね>w<
アバター
2011/08/28 22:48
黒ガチャは
苦しい出張に行かなければいけないるるちゃんへの
ご褒美だね、きっと♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.