Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


ちょいと一杯のつもりで飲んで~~


今日は朝から庭の草むしりと植木の剪定。
8時間労働しても終わりません。
おまえたち~伸びすぎだろ~こら~

続きは次の会社の休みと天候しだい。
その間に、むしった所から、また草が生えます><
イタチごっこ!鬼ごっこ! 草ごっこ(。>?<。)?

フロ上がりに飲んで~食事といっしょに飲んで~
そして現在は、ナイト・キャップ~

疲れた身体に、シミルーー

6((((≧▽≦))))9

アバター
2011/08/30 22:50
虫刺されと、紫外線対策で、長袖・長ズボン・ゴム手・帽子・メガネ・マスク・靴下・長ぐつ。
完全防備は、暑かったです。2㍑のスポーツドリンクを飲み干しました(#^.^#)

・・・ロッチナさん、
はい、家庭内はしご酒~に成ってました^^
普段は、あまり飲まないんですよ~草むしりは、イベントだから( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

・・・にらさん、
ホームのソファーでゴロゴロ寝をしてました。
ベッドまで、直ぐなのにね。ゴロ寝は気持ちイイーーのだ(o ̄ー ̄o)ほっこり

・・・りあさん、
いらっしゃいませ~コメントありがとうございます~♪
お庭で、食物連鎖を学べるとは、身近に偉大な庭が有りましたね。
お庭の頂点に君臨してるのは、おネコ様ですか?
そして、ネコの、フンと尿で、草が、スクスク大きく育つのでしょう?(゚ー゚*?)オヨ?

・・・風の詩さん、
今度の土日にも庭仕事をしたかったのですが・・・台風到来かしら。
今は、野草も花盛り。今の内に抜いちゃうと次世代の種を残せません(*^^)v

・・・midoさん、
そうなんですよ~美味しいから困っちゃうの。
まぁ~ご褒美ですから、酔っ払ってても文句いう人いないわヾ(=^▽^=)ノ

・・・まさるさん、
身体を動かして、大汗かいての水分よ。
アルコールが入ってたって、水分よ~身体が水分を要求します(o^-^o) ウフッ

・・・460さん、
ふふっふ。460さんも、お疲れ様でした^^
お互い、頑張りましたね。雨の合い間の急ぎ仕事で忙しかった~♪(=^..^=)ミャー

・・・nanaさん、
大雨と日差しとで、すくすくスクスク育ちますからね。
あっと言う間に、50センチに成っちゃいます ( ´△`) アァ-
アバター
2011/08/30 06:14
本当に夏場の草刈りは追いかけっこですよね^^;
お疲れさまでした♡
アバター
2011/08/29 21:06
今晩は、~~~~ん美味しいですよね(^o^)/ 何か、細胞の1個1個まで、染みるような♪最高
アバター
2011/08/29 20:40
労働の後の一杯は止められないよね(苦笑)
オツカレサンでした☆
アバター
2011/08/29 16:35
働いた後のお酒は、美味しいですよね~^^
アバター
2011/08/29 00:50
草むしりは大変ですが
土壌が健康だからこその作業です
頑張って下さい。
アバター
2011/08/28 23:39
ブログ広場からおじゃましまぁす

うちの庭はほったらかしデス(~_~;)
ブロック塀を作ってそこにつける予定の柵を作ったところで
夏突入で…
気が付いたら完成してた柵は草に埋もれて見当たりません(T☐T∥)
草にむらがるたくさんの昆虫とそれを食べるクモとそれをたべる鳥とそれを狙う猫で
立派な食物連鎖ができてますょ (;∀;)ノ
アバター
2011/08/28 23:13
ホームのベンチでゴロ寝しませんように(>人<)
アバター
2011/08/28 23:07
いつのまにやら、はしご酒~♪って、お酒は程々にね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.