Nicotto Town


ナゾトキパズル


吹奏楽部見学に行くとさ。


昨日私立の学校説明会があってw

その部活見学の話しですw




友達が吹奏楽なので吹奏楽に行ったんですよw

最初に聞かれるやつ↓
「経験ある?」

やっぱ経験ある奴とない奴じゃ全然違うものなのねーとか思いながらw
「ないですぅー」って毎回言わなきゃいけない罠。

でも私水泳選手だから肺活量だけには自信あるのよ。

楽器吹くのよ→鳴るのよ→吹部の人にすっごいびっくりされるのよ←

トランペットのとこに行ったら
「ちょぉおお!この子未経験だって!!すげえ!」
って言われたwwwwww

「私水泳やってるんです…」
って言おうか本気で迷った瞬間w





ごめん、もうちょっと長い文にしようと思ったけど時間なかった★((

アバター
2011/08/29 22:54
紅柿☆第1志望すごいとこなんだなw
   私の第1志望公立の中じゃ一番高いくせして自由奔放主義だよ!wwww

柚亜★吹くだけだから無理だね!www
   あんなんで演奏できるとか理解できないwwwwwwwww

   お母さんにそれ言われたけど高校行ったら水部あるんだよなー←

秋刀魚☆恥ずかしくなるよ!wwwwww
    吹くだけで演奏はできないと思われるwwwwww
アバター
2011/08/29 22:43
水泳の威力ぱねえwww
あいsならどの楽器でも吹けちゃうんじゃないか。
アバター
2011/08/29 22:26
なんですって・・・?
あいちゃん、今からでも吹部に入らないk((

高校行ったら吹部入ればいいのにー^^
アバター
2011/08/29 07:09
水泳すごいな…(´・ω・`)

私は第1志望受かったらひたすら勉強するしか道がない気がする←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.