Nicotto Town


九州男児(?)日記


秋物収集中


白ガチャ14弾のダブリでちっちく秋物収集しとります
おかげさんでC品ばかりではありますが
良かもんば交換してもろて俄成金のごた気分でるんたった(←古っ!!!)

さて、そうなってくると人間欲が出てくるもんでして
あれもこれも欲しゅうなるとですな^^;
ばってん、身の程はわきまえないかんですけん
ちょくちょくフリマば覗いて他ん人の希望ば参考にしたりしちょります

そんな中でチラホラ目にする中々無謀な求め
そん中の一つが

現白ガチャ普通品で去年のP限定品要求 Σ(○□○;)

・・・いや、普通に考えて無理っくさ^^;
いやいやそれとも、これも「最初の服伝説」と同じで
何か成立の為の呪い(まじない)でもあるとやろか???

ようわからんばってん、見事あれが成立したあかつきには
是非とも事務局ニュースで速報流して欲しかですな

どげんですね?じむにゃんさん(笑)


ちなみに、今んとこゴーグル二つと背景(ミラクルムニャムニャ~)出して
交換してもろた品々

・桔梗秋月(目玉)
・栗キャップ(目玉)
・うさぎのお月見
・いちょうヒラヒラ
・秋の完熟柿

・ホーンテッド
・パンプキンキャンディー
・パンプキントート
・魔女のスープ
・コウモリペイント

・ホオズキ唐草
・あやしい灯り
・夜桜観覧
・夜長の散歩道
・もみじ×もみじ

感触として、背景よりアイテムん方が好まれちょる気はするっくさ
ばってん、わしは背景好きやけどな~

アバター
2011/08/30 06:26
>さりーさん

おうっ!それはよかコツば聞いたですよ^^
早速コウモリペイント出して見るっくさ(笑)
てか、ダーツ持ってなかったけん交換してもろうたとばってん
意外に面白うなかでガックリ( ̄▽ ̄;)!!
また出品して良かもんば変えてもらわんばwww
アバター
2011/08/29 23:04
私も白ガチャのダブリでC品求め結構やります、応募が多くて嬉しい気分も味わえるし・・・w
背景は化けやすいですね、欲しい人とそうでない人の差が激しいというか・・・・
私も背景は好きですよ♪ほとんど使わない背景もありますが、背景だけは絶対整理しません!w

そうそう、この前コウモリペイント出して、恋の百科事典きましたよ!
過去のCガチャ品も侮れないですよね=3
アバター
2011/08/29 22:26
>まいさん

はい!どっぷり浸かっとうとですよ(笑)
ばってん、チキンなわしはもっぱら出品が多かでして
応募の品物ばイロイロ見るんが楽しみん一つです(*´∀`*)
中には「こげなもんもあるとやね~」っち、新しか発見があったりして
あれこれ欲しゅうなって、ますます欲深かになるとですが(笑)
アバター
2011/08/29 22:22
>紺さん

そうか!リアルマネーのP品やったらそげんこつ言うてもセーフな場合もなきにしもあらずな訳ですな
じゃったら、わしのダブった先生で「羽根ペン。+α嬉しいです」
とか書いても厚かましかこつはなかとやろか(笑)
やってみよっかな(^ω^)
アバター
2011/08/29 22:13
>アッサムさん

アッサムさんも青ガチャん目玉ば出して良かもんに交換してもろうちょったですもんね^^
現行でまだ回せる青ガチャの普通品で白ガチャ求め!とか見ると
驚きば通り越して、その強気に感心してしまうです(笑)
アバター
2011/08/29 21:54
ほほー^^cotocoさんもフリマにどっぷりとwww
でも、いい交換してるんじゃないですか~☆ 背景、特に昔の結構いいのありますよネ。。
フリマって、運もあると思うのでなかなか上手くいかないですが・・・
INした時の、「成立のお知らせ」^^ドキドキワクワク感 いいですよネ♪
アバター
2011/08/29 21:54
>あと、羽根ペンの求めが「肩のせ先生含む応募で」

これは結構アリかもですよw??Pだけに。
羽根ペン激求めでもP財布からっぽって方が
ダブってる先生+いらない昔の白ガチャ普通品1,2個もしくはそれ以上つけるとかww
特に解禁すぐは応募くるかも?
この辺がリアルマネーかかってるPガチャ品が無料で回せるCガチャ品と違ってるとこだと思います…;;
アバター
2011/08/29 21:44
そうですね、私も背景は好きですね。
目立つもの!
無謀なフリマって、結構多いですよね。
白ガチャならまだしも、最近の青ガチャの普通品出してるの。
みんな持っているし。
目玉ならわかるけどね~
アバター
2011/08/29 20:54
>紺さん

そげんですな^^
焦らずゆっくりと交換していこう思うちょります
ばってん、転がった先が何になるのか知りたい気もチラホラ(笑)

あ!わしもゴーグルで羽根ペン求め見たとです!
あと、羽根ペンの求めが「肩のせ先生含む応募で」
…って、目玉同士は等価交換ではないとやろか???
アバター
2011/08/29 06:43
いえいえ、どれも背景白ガチャに変わってもおかしくないお品ばかりかとww♪
おめでとうございます^^…つか、本人がそれでいいんだから本当に今は転がす必要ないですよw
何が来ても嬉しいですよね♪
転がす気になるのはそのうちですwwその頃にはもっといいアイテムになってますよ♪

ww私はゴーグルで羽根ペン求めてるの見たことあります。これ結構あるんですよねww(笑
いくら十人十色の財布事情がおありのP品でもこれはないでしょうww^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.