Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


-25:30放送終。よろしくね。


-26:30放送中。よろしくね。


ニコッとタウン18回目の放送です。
26時すぎまで深夜まで放送します。

-26:30放送中http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

しばらく告知にでています。

忌野清志郎追悼数曲

Bill Nelson

Enjoy Detroit

Beirut/March Of The Zapotec / Realpeople Holland

Beirut/Lon Gisland EP/The Flying Club Cup

Simone White/I Am The Man 2007

Isabelle Antena/En Cavale1986

Boozoo Bajou/Grains 2009

忌野清志郎追悼数曲

エンディング

。。。とつづきます、じっくりおつきあいくださればうれしいです

ありがとうございました。

アバター
2009/05/10 03:00
長時間ありがとうございました、いいゆめを
アバター
2009/05/10 01:56
リィさん>ありがとうございました、いいゆめを。愛と平和♪
アバター
2009/05/10 01:33
今晩はこれで失礼しますねー
最後に清志郎の曲聴けて、うれしかったです^^
ありがとうございました♪
アバター
2009/05/10 00:40
蕗々さん>ありがとう、たのしんでねー、いいゆめみてください♪
アバター
2009/05/10 00:38
♪智♪さん>ありがとうございます、いいゆめみれますように。。かけますね♪
アバター
2009/05/10 00:07
コンバンワ^^

先週聞けなかった分、
またり~と聞かせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

最後まで頑張って下さい(*^^)
アバター
2009/05/10 00:06
こんばんは^^ 今聞いています。
ありがとうございます^^
アバター
2009/05/09 23:53
yukkoさん>長時間ありがとうございました。おおきにです。うれしかったなぁ。。。いいゆめをね
アバター
2009/05/09 23:46
すみません本日はこれで失礼致します<(_ _)>
良い音楽をありがとうございました♪
アバター
2009/05/09 23:40
リィさん>こばわー。ありがとー。しんみり始まりちょっと、ロマンチックな東欧の旅気分でベイルート紹介しました。イギリスのシモーヌホワイトってシンガーソングライターつぎかけますね。かわいいせかいです。
アバター
2009/05/09 23:25
こんばんわ☆
今から聴かせてもらいますー♪
清志郎もかけていたんですねー^^
アバター
2009/05/09 23:15
チョーコさん>アンティークなフォトを観ているような気分で、ベイルートというユニットの音楽きいいてます。いつもありがとうございます。ちょっと、ジプシーのような。。ゆめがめぐります。
アバター
2009/05/09 23:12
さとぴっぴさん>おひさしぶりです。うれしいです、ありがとうございますー
アバター
2009/05/09 23:11
あずき。さん>うれしいです、ありがとうございまーす
アバター
2009/05/09 23:06
いまきいてます^^
アバター
2009/05/09 23:05
ムーンさんこんばんわ^^久々に放送聞かせてもらってます♪
アバター
2009/05/09 22:23
美和♡さん>、ありがとう。ベイルートというグループかけています。東ヨーロッパへの異国情緒の夢の音楽です。ちょっと、ノスタルジックです。
アバター
2009/05/09 22:21
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

やっと聴きにこれました^^

(*´ω` )ノ よろしくお願いします
アバター
2009/05/09 22:17
★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆
音もらうぞーっ♥

よろしくぅ♡

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆
アバター
2009/05/09 20:57
dokoyaさん>青春の音ではじめました、よろしくです。
アバター
2009/05/09 20:56
レンムさん>キヨシローのイマジンきいてください。よろしくです。ありがとう。
アバター
2009/05/09 20:55
yukkoさん>こんばんわー、いつもありがとうございます。ベイルートというバンドの音紹介しますよろしくね。
アバター
2009/05/09 20:54
スヌーピーさん>こんばんわー、おおきにです。追悼曲からはじめます、よろしくです。
アバター
2009/05/09 20:53
苺花さん>音でははじめまして、よろしくです。すきなときにきいてくださいね
アバター
2009/05/09 20:38
音もらいますね♪
アバター
2009/05/09 20:26
音キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
アバター
2009/05/09 20:20
こんばんは♪
今から拝聴させて頂きます★
24時頃までですがよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
アバター
2009/05/09 20:16
早速、音もらいましたよ♪
アバター
2009/05/09 20:06
'`ィ(´∀`∩ 聴いてます。
でも、わんこのお散歩とかあるので、聴いたり席はずしたりしてる。ゴメンね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.