Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


結果


第一回投票

海江田 143

野田   102

前原   74

鹿野   52

馬淵   24

過半数届かず海江田、野田決選投票へ

第二回投票

野田215

海江田 177

結果野田に決定



戦犯総理ここに誕生

ふん・・・よくもまあこうも情け無い奴等に投票出来るものです

野田のコメント

「ノーサイドに致しましょう」そうして原発もノーサイドですか?

「これで1つになって」貴方の派党がね・・・

「身を引き締まる思い」そんな事は歴代総理から何遍も聞きました

鳩山

「不信任案も有りましたが野田君なら民主党を一つにしてくれると思います」

しません貴方と愉快な一郎君が居る限り民主党はずっとこのままです。

渡部
「もう忘れましょう野田君なら民主党をしっかりまとめてくれる」

もうろく入ってるのですか?じゃ東北関東大震災と原発忘れろと?
それと被爆者の被害の後始末も忘れろ民主党の今までの大失態
小沢闇献金疑惑前原ヤクザからお金貰った事
鳩山が拉致献金横領もですか?
貴方耳遠いから引退なさったら?

てな具合です
しかしもう判りました



愉快な一郎君はもう
ほどんど民主党での
力は無くなりつつあると

理由は海江田に着いたからです

決戦投票では前原派、鹿野派、馬淵派は海江田に投票しないって公表しました

もうみんなの嫌われ者になった我等の愉快な一郎君です

恐らく一郎君はこう思ってるでしょう。


「えーんみんなして野田に入れてーいつか野田も鳩山のおじさんに頼んで辞めさせちゃうからなーそれか民主党ぶっ壊しちゃうからなー」

まあ

これで海江田のうっとうしい半笑顔当分見られないだけでもよsじ・・・か

アバター
2011/08/29 23:48
山猿さん有難うございます
日本の悪い所ですね短期に決めるのは日本には総理が必要有りと思ってること
要りません
まりあさん有難うございます
最後のコメントよくもこう嘘ばっかり言える思いますよ…全く最後の渡部の顔見ると不愉快ですね
葉月さん有難うございます
予測はしてましたが…海江田よりマシですが…駄目ですね…この人も
アバター
2011/08/29 23:01
まず日本はありえないですよね
日本の総理決めるのに
数日の短期?で
一国の総理決めてしまうのだから
しかも国民関係なく
もう腹立つわ
アバター
2011/08/29 22:10
野田さん、ですか~。

仕事中だったので、見れなかったのですが・・・、まぁ同じでしょう。
アバター
2011/08/29 15:54
誰がなっても国民を見ていない…と感じてましたからね。
唯一馬渕氏は原発再開に対して慎重路線をとっていましたが…。

やはり目先の利益のみ、国益は考えてない人ばかりです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.