Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


敬老会に行ったおばあちゃん!

画像

家のおばあちゃんが初めて敬老会に行ってきました^^
とっても素敵なおじいちゃんやおばあちゃんが
温かく迎えてくれてそれはそれは喜んでいました
ただの敬老会と思いきや
おばあちゃんの歓迎会もこめて主催してくれたそうです^^
たろうじーちゃん有難う!
他にも参加してくれて、おばーちゃんのお相手をしてくれて
有難うございました^^
また次も宜しくお願いしますね~!!

アバター
2011/09/05 15:30
<delightさんへ>
紅葉狩りいいですね~!!
また遊んで下さいね
…っておばあちゃんが言ってました(n‘∀‘)η
アバター
2011/09/04 16:31
こんにちは~^^
良い絵ですね~(๑→ˇ艸←)ぷぷ
今度は紅葉狩りとかもしたいですよね!
楽しみにしてます❤
アバター
2011/09/03 09:22
<くーやさんへ>
すごいでしょ( ^∀^)リアでもこんなになったら
どーしよ~!!

<たまごやきさんへ>
たまごさんもおつかれさまでした^^
また遊んで下さいね~(o・・o)/~
アバター
2011/09/02 21:40
先日はお疲れさまでした^^

元気なお年寄り集団で楽しかったですね^^
またよろしくお願いします^^
アバター
2011/08/30 10:58
≧(´▽`)≦アハハハハハ

凄い図だwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.