Nicotto Town



コーラスの衣装


きょうは
カリスマ指揮者が選んできた コーラスの衣装を
試着してみてほしいと、召集されました〜

光沢のある白いブラウスに、黒のロングスカートです。
私たちの団が、白&黒の衣装を着るのは〜初めてのこと。。。
シンプルこの上ないデザインですが...清楚でなかなか良いです。
リーダーは、「地味〜〜ぃ・・」と 顔をしかめながら...
小さな声で私に耳打ちし..失望したようでした〜
何しろ・・彼女は、私から見て充分...派手と思われるお洋服を着て・・
「きょうは、私・・地味でしょ?」と言い放つのですから^^

40人が揃ってこれを着たら・・素敵だと思います。



アバター
2011/08/31 22:35
ダブロクさん
スパンコールは絶対..必須のようです♪
でも、とってもオシャレに着こなすんですよ^^
アバター
2011/08/31 20:08
40人になると圧倒されそうですね~^^
その方の派手な衣装がどんなのか
見て観たいですね~^^;
アバター
2011/08/29 22:10
りんごさん
かつて...カリスマ指揮者は、
白と黒ほど つまらないものはない・・と、言い続けて来ましたが...
演奏会では4ステージあって... 華やかな色のドレスが続くので、
白と黒に決まりました。
衣装より演奏の中身が〜〜><
アバター
2011/08/29 22:05
十兵衛さん
10月に市の文化祭、
11月に発表会、と・・北区の合唱祭・・
3つ出番があります♪
発表会の暗譜が〜 キビシいです^^
アバター
2011/08/29 21:12
白のブラウスに黒のスカート、コーラスの正装ですよね~。
本格的ですね~。
アバター
2011/08/29 18:30
白&黒、いいですね〜
秋は発表会の季節、
たくさんのステージに出てくださいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.