Nicotto Town


ホンマ・ラル


優勝旗と優勝カップ

昨日、前年度の優勝旗と優勝カップを預かりました。
本年度の大会開会式に返すようにとの申し送りの上でですが。
そこで、浮かんだ映像が先日のなでしこジャパンの
表彰台のシーン。
帰宅した後に、優勝カップを頭上に掲げて
後ろは金色の紙ふぶきが吹き上がってる妄想・・・^^
表彰台での金色紙吹雪、一度やってみたいものですな。

アバター
2011/08/31 05:38
チコチコさんありがとうございます^^
❤型かわいい~~

ってまるで結婚式みたいデス/////
アバター
2011/08/30 10:17
↓おっ!メリーベルちゃんも紙吹雪いかが?
出張サービス致します^^メリーベルちゃんにはハート♥型の紙吹雪にしてあげる(^ε^)-☆!!

 
アバター
2011/08/30 00:05
↓チコチコさんの自宅で紙ふぶき楽しそう~^^

優勝おめでとう~
あのナデシコのシーンは感動的でした~~綺麗だったよね。キラキラ金の紙ふぶき^^
アバター
2011/08/29 22:18
お坊っちゃまの野球部のですか? お強いチームなんですね^^
紙吹雪ご用意いたしましょうか?
私 家でよくイベントでくす玉割りやってますよ^^くす玉も手作り!
紙吹雪も 主人の帰宅時たまにやって 嫌がられてます><
出張サービスで行きますよ^^いかが~~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.