Nicotto Town


酔象のブログ


ついにガーデンレベル30♪


ついにレベル30に到達しました~♪

いや~長かったw

この麦わら帽子を見たときから、神父の格好と似合いそうだな~なんて思ってましたが、どうでしょうか?

・・・あ、髪がはみ出してるww



アバター
2011/08/31 21:51
ww!!

  コメントの返し方、 ウケルっ><

あっはっ 水やり ありがとぅ☆
アバター
2011/08/31 20:06
ヘルパーマンさん

ありがとうございます♪
麦わら帽子はガーデンの目標でした。

・・・でも、次は遠いですねぇw



☸´I`☸)みおさん

いいでしょう?w
毎日水やりしに行ってるんだから、頑張れ~w

あと、だまされたぞ!ww
アバター
2011/08/31 20:03
あ、間違えたw
 
 

  心配しないでっ(*^^)v
アバター
2011/08/31 20:02
あっはは><
  

 だまされたヵ!!! ww アタシが、退会するのゎ 今のところ ないかな??

からんでくれる人 今たっくさん いるからねっ><(*^^)v
 
  心配しなしでっ(*^^)v
アバター
2011/08/31 19:59
今日も、あえました!!><

  いいなぁ、30レベル。・、 それと、麦わら 帽子かわいいいい❤

リボンついてて、  すっごく かわいいなぁ(/_;)  アタシも、ほしいょぉ(/_;) 頑張って LVあげて、 GETしょヵ(-_-;)
アバター
2011/08/31 03:56
おめでとう御座います!
麦わら帽を貰うのって、結構嬉しいですよね。
アバター
2011/08/31 00:47
くりすさん、ありがとー♪

出ちゃうのはしかたないんですね・・・。

ザビエルなら平気かな?w

アバター
2011/08/31 00:42
おぉー、ガーデンレベル30おめでとうございます(^^

髪型によってはみ出ちゃうんですよね、これ。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.