Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月31日)


いつものことですが、

前の日記80個目越えているので、終わったらこれにお願いします。

8月も今日で終わりだね。今年もあと4ヶ月かぁ~~~早いな。

シン地方、曇りがちだけど蒸し暑いよ。でも、秋の気配を感じられるな♪

台風が来てるけど、不気味だよね。くれぐれも気をつけてくださいね。


ニコタでは、

釣り。。。29日はやれなかったよ。

何とか、ひまわりが53位にランクインしただけ~^^

お月見。。。シンも夜行ってきたよ。

やっぱ。。。お月見は夜のほうがいいね^^三日月と満月が好きだなぁ。


シンも夏季休暇もあっという間に終わってもう水曜日、やっと元に戻ったかな。

ディアちゃん、寝る子は育つ。。まさにそんな感じ。シンに似たってか?にこっ♪

29日の親バカ日記

リビング等に出してあげたら、きょろきょろして何か良いものないかなって

うろうろしてたけど、捕まえようとすると自分のお部屋に

入れられるんじゃないかと逃げ回っていたんだ。見えないくらい早いよ@@

100メートル世界記録も夢じゃないな。フライングさえしなけりゃ。。およよ♪

跳躍もすごいね。走り高跳びに出そうかなぁ。ぶぶぶ!

まったく親バカだよねぇ^^


ブリーダーさんのときから美味しいものを食べていたので、

ドイツの美味しいものしか食べないんだ。他のと混ぜてもどけるんだよねえ。

試供品で美味しいのをもらってきたけど、逃げ回ってましたぁ~~^^

29日はディアちゃんが生まれて3ヶ月目です。特に何もしなかったけど。。!1

シンのところの家族で12日早いね♪^^


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

素敵な1週間を過ごしてくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/08/31 23:18
こんばんは☆8月最後の日はメチャ暑かったです><
来月は涼しくなるといいねっ^^
ラスト!いただきました^^
アバター
2011/08/31 23:18
八月もうっかりしてたら、今日で終わりですね~( ̄ー ̄);

日頃の感謝をこめて♪ステプを!
アバター
2011/08/31 23:16
こんばんは♪ いつも1ヶ月が早いのですが、8月は長かったです。
いつも温かいメッセージ、ありがとうございますv^^/
アバター
2011/08/31 23:14
こんばんは☆
8月もあっという間に終わりですね…来月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2011/08/31 23:10
こんばんは、8月最後の訪問です^^

千葉はもう蝉の声が聞こえなくなりましたか、
三重ではまだ元気に鳴いてます^^;
アバター
2011/08/31 23:09
こんばんはぁ^^ 
今日は台風のお陰でちょっと涼しかったよ。
向日葵☆ランクインおめでと♪
アバター
2011/08/31 23:05
こんばんは。今月もありがとうございました♪8月のラストステプ~!
アバター
2011/08/31 22:56
ランクインおめでとうございますー。
アバター
2011/08/31 22:55
⑧月もありがとぅございました(u_u*)㋔㋳㋜㋯。+✩゜
アバター
2011/08/31 22:52
こんばんは♪今月もありがとうございました~☆ステプ
アバター
2011/08/31 22:49
こんばんは(。▻ ܫ◅)ノ
8月もあっという間に終わりですね。
台風が接近中なので、備えなくてはと思ってます(´・ω・)
アバター
2011/08/31 22:49
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/08/31 22:47
こんばんは!
今月も最後になりました^^今月もお世話になりました^^
アバター
2011/08/31 22:45
こんばんは♪

今月もお世話になりました(o_ _)o))ペコリ
アバター
2011/08/31 22:45
家にこもって手芸の日でした。
今しかできないゼータクタイムです。
アバター
2011/08/31 22:44
今度はお庭で満月が見られますね~。
アバター
2011/08/31 22:40
こんばんは^^ 亀台風がノロノロと近づいてきます
アバター
2011/08/31 22:37
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
台風、ホントにくるのかな~
こわいよ~
アバター
2011/08/31 22:35
こんばんは♪8月最後の訪問です^^
今月もたくさんのお水とステキをありがとうございました☆
アバター
2011/08/31 22:34
こんばんは
ガチャの目玉が出たーと思ったら、梨のダブりでした(それも2個・・)
竹とんぼはどこへ・・・
アバター
2011/08/31 22:34
今晩わぁ(*^^*)8月も今日で終わりですね…また来月の新アイテムやイベントが楽しみですぅ♪
アバター
2011/08/31 22:33
こんばんは☆ 
8月も最終日ですね~ 
今月もお世話になりました♪
アバター
2011/08/31 22:33
こんばんは。
8月最後の訪問です。
アバター
2011/08/31 22:30
8月もおわっちゃうネ!
でも9月も楽しんじゃいますwww
よろしくネ♥
アバター
2011/08/31 22:28
今晩わぁ♪お疲れ様です^^8月さんバイバイ!9月さん宜しくね。私もお願いしますです^^
アバター
2011/08/31 22:27
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】8月も今日で終わりだー今月もありがとぉ♡
アバター
2011/08/31 22:26
こんばんは、8月もお世話になりました。ありがとう^^
こっちはまだ蝉が鳴いてます
アバター
2011/08/31 22:22
週末は台風が心配ですネ^^:雨具をお忘れなく☆9月もよろしくお願いします♪♪
アバター
2011/08/31 22:19
台風で秋の虫の声も少しお預けです(^_^;)
アバター
2011/08/31 22:18
こんばんは☆久々の仕事は疲れました^^ゞでも、ジョギング行って来ました^^v
アバター
2011/08/31 22:15
こんばんわ♪ 

8月最後のステプお届けです(◉‿◉)
アバター
2011/08/31 22:14
こんばんは^^ 今年も3分の2が過ぎたんですね~早いな~~><
アバター
2011/08/31 22:06
こんばんはゞ( ̄д ̄;) 長い夏休みが終わり、子供達は明日から学校ですね…シュン (×_×;)
アバター
2011/08/31 22:04
こんばんは☆;:*

暑いのも嫌だけど夏が終わってしまうのがなんだか寂しいです・・・
アバター
2011/08/31 22:04
シンシンさんこんばんは♪

台風前だから風がすごいΣ(◕ˇдˇ◕❀ノノ
明日はお天気崩れるかな~☂ㆀ
アバター
2011/08/31 22:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 体調は行ったり来たりで、なかなか元に戻りません。
アバター
2011/08/31 21:57
こんばんは^^
まだ暑い・・・(´・ω・`)
アバター
2011/08/31 21:57
狛龍に気を取られて次の魚を忘れそう。
まぁ釣りしてれば色々釣れるからいっかぁ台風それてくれないかな^^
アバター
2011/08/31 21:51
台風・・進み方が遅いですネ>。<
アバター
2011/08/31 21:51
こんばんは☆
今日も暑かったですね><
冷え冷えサイダーでも一杯いかがですか?^^
アバター
2011/08/31 21:44
こんばんは^^これなくてごめんなさい;
台風が気になります・・
アバター
2011/08/31 21:40
シンシンさんディアちゃんこんばんは!
今夜は台風の影響かムシムシしています雨も降ってるからかな^^
8月も終わりですね・・・年々加速気味早いなぁ~って^^;
8月も色々有り難う御座いました!
9月もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
8月最後のステプとお水ですどうぞ☆彡
アバター
2011/08/31 21:36
こんばんは~♪
皆さんのおかげでユリの手持ちが完成しました~^^
いつもお水をありがとうございます(◡‿◡*)
アバター
2011/08/31 21:35
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
あは❤^^ディアちゃん世界新記録☆かわいい~w
アバター
2011/08/31 21:35
り~んり~んお呼びでしょうか、♫甘酸っぱいケーキ一口どうですか?疲れがとれますよ♫素敵ぽちん☆
アバター
2011/08/31 21:33
こんばんわ^^ 
9月限定の第2弾のドルチェと
うさみみヘッドドレス可愛かったです(*´◡`*)♪
アバター
2011/08/31 21:32
こんばんは☆ 今月もありがとでしたぁ♪ 台風接近中。。。(U人U)被害がありませんように。
アバター
2011/08/31 21:28
こんばんは 8月も最終日。今月もありがとうございました。^ ^
アバター
2011/08/31 21:21
8月最後のすてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/08/31 21:19
ステプお届け&水やりです!!!

ひまわりのメガ花、豪華ですね!!
アバター
2011/08/31 21:14
こんばんは。やっと夏休みが終わりましたが今度は台風が・・・(T_T)
今月もありがとうございました。
アバター
2011/08/31 21:12
風がクルクル舞い、木立がザワザワ騒いでます!
台風さん、来なくていいよ!鍵掛けておくからね><
アバター
2011/08/31 21:10
シンシンさん
こんばんは。
今日で8月も終わり~明日から9月ですね。^^;
早っ!
食欲の秋!が来てます~。
私の場合、秋じゃなくても食欲ありありだけどwwww

9月からもよろしくお願いします。(^▽^)
アバター
2011/08/31 21:09
こんばんは(o^□^o)
アバター
2011/08/31 21:09
そうですね!!
アバター
2011/08/31 21:05
とうとう長ぃ夏休み終了(☍﹏⁰)
なんか講習ばっかだった夏休みでしたムカッ!お水&ステプP
アバター
2011/08/31 21:00
コンバンワ~~ヾ(*'┏Д┓'*) うな丼マンアルヨ ステプ&お水お届けアルヨ^^;
アバター
2011/08/31 20:56
こんばんは!今度は虫の声ですね〜♪
もう秋がそこまで。。。。
アバター
2011/08/31 20:56
こんばんは♫
8月もお世話になりました
9月もよろしくお願いします☆
アバター
2011/08/31 20:55
こんばんはww
台風直撃注意報だ~~~ι(◎д◎υ)ノ
朝やってた予報だと、こっちにはこないはずだったのに、午後の天気予報見てビックリㆀ
何やら直撃ヤバそうな雰囲気です><
アバター
2011/08/31 20:52
こんにちは。昨日は外食したら、娘がトイレで虫除けと間違えて、消臭芳香剤を全身に浴びてきました。
アバター
2011/08/31 20:51
こんばんは☆ いよいよ今日で今月も終わりですね^^ 8月あっという間に終わってしまったね^^;
アバター
2011/08/31 20:41
こんばんは(^v^)/~☆台風はいったい・・・、どうなんでろうね。
予想は・・・、いつの間にか~私の住む四国に上陸!と、随分西寄りに変わってるよ~
もう豪雨はいりません。しんしんさんも気をつけてくださいね。

ヒメは、胃腸が弱かったので、5か月まで、ベッツ・キトン・プランでした。
今は、すっかり元気で、「シーバ・デュオ」を好んで食しております。
アバター
2011/08/31 20:36
こんばんは( ゚▽゚)/ 
今日は急にバラバラと雨が降ったりして、台風が迫っている感じでした~
アバター
2011/08/31 20:30
こんばんわ^^ロボット飼いましたw
赤ちゃんネコいるんだね♪カワイイでしょうね
アバター
2011/08/31 20:26
こんばんは、そうですね蝉の鳴き声が憩えなくなってさびしいですね。                              此れからは秋の虫たちが主役ですね。
アバター
2011/08/31 20:25
こんばんわ^^訪問ありがとうございました♪
アバター
2011/08/31 20:16
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/08/31 20:14
ウサコにリボンしてあげたいな(◕‿-。)♡今月もありがとうです^^
アバター
2011/08/31 20:12
こんばんは~! 8月も終わりですね! 9月さっそく台風?
アバター
2011/08/31 20:08
こんばんは。今日で8月も終わりですね^^
アバター
2011/08/31 20:06
こんばんは☆
あっという間に8月が終わりますね~
アバター
2011/08/31 20:06
こんばんは☆
明日発売の★月見草★のタネ楽しみです(*^_^*)お庭でお月見出来ますね♪
アバター
2011/08/31 19:29
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪8月も今日で最後なんだね。さようなら夏・・・(@^^)/~~~
アバター
2011/08/31 19:18
こんばんは☆
8月も今日で終わり、明日からは恐怖の決算月(T⋖⋗T )
考えるのもイヤだ~ww
アバター
2011/08/31 19:03
こんばんは♪明日からもう 9月ですね★ピキューン!秋は好きな季節です^^
アバター
2011/08/31 19:00
こんばんは。
明日から台風の影響で3日間雨だそうです。
勘弁して… 引きこもりたいww
アバター
2011/08/31 18:59
こんばんは~ネットが突然繋がらなくて…
INできませんでした。半年に一度、こんなことがあります。
たいていは半日で治るのだけど、今回は治るのに3日も
かかってしまいました(>_<)

いつも訪問ありがとうございます^^

9月は旅行で不定期INになるので、私は飛ばしてくださいw

アバター
2011/08/31 18:53
こんばんは^^

今日の限定も可愛いのがいっぱいですね^^;
アバター
2011/08/31 18:17
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ウサギいっぱいになっちゃった~(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2011/08/31 18:10
夏休み終わりで絶望の淵に立っているレノさんからステプと水だぞ、とてへぺろ★ミ
アバター
2011/08/31 18:08
こんばんは。
8月も終わりですね。
振り返ると
節電で暑い思いはしたけど、夏らしいことしなかったデス。
アバター
2011/08/31 18:07
シンシンさんこんにちは^^
ディアちゃん、順調に育っているのかしら^^
ドイツの餌が好きなんですね(。◠‿◠。)
こちらではもう虫の音のオーケストラが聞こえてますよ♪
アバター
2011/08/31 17:47
こんにちは、今日はお休みなので早めにステプ押しに来ましたv
アバター
2011/08/31 17:46
今日はケロケロパワーのお届けにまいりました。メッガーレー☆ step with water☆
アバター
2011/08/31 17:42
こんにちわ
こちらはまだまだツクツクボーシが鳴いています
カラスまで鳴いて毎朝騒がしいです^^;
アバター
2011/08/31 17:35
ぴょんぴょん(=^・^=)こんにちは 

  台風が(´・д・`)ヤダナァ 

  何も被害がありませんように!
アバター
2011/08/31 16:57
こんにちは。8月最後のご挨拶です。台風12号が暴れ回っている様ですね。どちら様もお気をつけて。。。
アバター
2011/08/31 16:47
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 今日で8月終わりだねw
まだまだ暑いけど頑張りましょい(*^^)v
アバター
2011/08/31 16:41
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~
また可愛いうさぎがいっぱい出ましたね❤
アバター
2011/08/31 16:25
お久しぶりです☆なかなか訪問できずにすいません。いつもありがとう♪
アバター
2011/08/31 16:01
こんちゃ.ピシッと髪の毛切ってきたん.すてぽぉ~
アバター
2011/08/31 15:55
こんにちは。パソコン、いつ修理に出そうかと悩んでいます。
アバター
2011/08/31 15:48
こんにちは(。´□ฺ`。)8月も今日で最後ですね>ω<*今月もお世話になりました~*(。・・。)b*
アバター
2011/08/31 15:32
こんにちは☀

台風上陸するか心配ですよね^^;
明日からは9月。月日のたつのは早いですね。
体調崩さず、美味しいものをたくさん頂きましょう♪ (秋は何でも美味しいですから・・・)
アバター
2011/08/31 15:25
こんにちは^^♪8月も今日で終わりですね~でもとっても暑いですww素敵ぽちん♫台風気になります。
アバター
2011/08/31 15:23
シンシンさん、こんにちは~^^
8月も、もう終わりですね。。。
もう、秋か~。。。
アバター
2011/08/31 15:21
こんにちは☀☂☀☁☀
台風が進路を変えて東海地方へ向ってきています。
伊勢湾台風と似た進路www怖いです
アバター
2011/08/31 12:49
OKOK さっきはなかったから心配しちゃいました><
ヨーグルト結構とっておられるのね^^ 健康にいいから
お腹にもいいしね^^ 私の分もいっぱい食べちゃってくださいね^^
アバター
2011/08/31 12:19
訪問感謝です。stpおとどけです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.