Nicotto Town


最高で最強の関ジャニ∞!!


退会します....

ごめんッ!!バトン....;


見た人・・・・。


ドンマイ☆


ごめんね







見たら絶対にやること!!
足跡でわかりますからぁ!!

タイトルわ、「退会します」か「しにます」
とかに、してくださぃ♪



■自己紹介■
性別:女
職業:学生
靴のサイズ:23,5だったような

■好きなもの■
色:赤&青
数字:2
飲み物:ジンジャエール
花:薔薇ww
男性:声がカッコいい人w(自分好みの人w
女性:良いなと思った人。


■経験■
ウソついたことある?:あるよ....すぐばれるけど....;
友達とキスしたことある?:ノーコメントでbb←
あの人とキスしたことある?:あの人ってだれ??
タトゥーしてる?:してないよ
ピアスあけたい?:YES
痴漢したことある?:ない!!
ぇ、じゃあされたことは?:ない!!
ナンパしたことある?:ない!!
されたことは?:ない

■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:いな~いw
どこまでいった?:なにが??
なにしてんだよ!?:PCだよ
お酒飲む?:未成年っす
掃除好き?:普通。
丸文字?:普通の文字
運転の仕方知ってる?:少しだけ
コンビ二で一番好きな場所は?:お菓子売ってるところww

■今現在■
今着てる服:部屋着w
髪型:普通に下ろしてる。
今したいこと:カラオケ行きたい.....
さっきしたかった事:昼食食べたい....。
聴いてるCD:T.M(ry
脳の中:しらない
文字読める?:読めるよ?
ゲイやレズの友達いる?:いない・・・と願う。
ゲイやレズ?:違う!!
奇跡感じる?:感じますぅ~w(誰ッ!?w
てか成績いい?:めちゃ悪い;
てかハゲた?:あ゙?
ハゲたい?:はげたくないわ!!
帽子かぶる?:時々かぶる

一言:やってねー♪

アバター
2011/08/31 13:55
やってくれてありがとww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.