Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


強風!

雨雲はないのに、強風が吹くという最悪の天候の中、
今から友達と食事に行きます^^v

雨が降りそうにはないけど、水やりしたら近所の笑いものになりそう…。

どうしよう!?

もう時間が無い!!

アバター
2011/09/01 20:59
じじ太郎さん
はい!
食事おいしかったです^^v
アバター
2011/09/01 18:46
笑われても 自分の信念でやりましょう
急がんと
友達との食事よかったかな
アバター
2011/09/01 09:30
島名わかさん
マッキー歌いました~!
が、まだまだ練習が必要なようです^^:
なんだか、台風の進路、我が家の真上を通過しそうです!
アバター
2011/09/01 02:10
強風でしたねー今日は><
ストレス発散良かったですね~!マッキーは歌われましたか?^^
アバター
2011/08/31 23:34
安奈さん
で、水やりはせずに出かけました。
どうやらカラオケしている間に雨が降ったらしく、地面がぬれてました。
「まあいいか、これで」くらいに。

ひとみさん
焼き鳥です!
9時くらいまで食べて、それからママ友と2人で、カラオケ。
2時間歌いまくって、この間のストレス発散して帰ってきました^^v
アバター
2011/08/31 20:30
こんばんわー
リアルの水やりは大変ですねぇ^^;;
ん?で??
ランチはなにを~~
  フレンチ?イタリアン?和食?中華かなぁ~
美味しかったかな~~?
アバター
2011/08/31 20:10
今晩は~。
で、どうしたんですか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.