Nicotto Town



意外と繊細です


僕の事ねw たぶん…。

ほんとホント><
どっしりと構えていたいものですwww

アバター
2011/09/03 08:39
マサ おはよう。 ねえ マサは今の黒ガチャシリーズ、暗黒のマントとか動く手とか好き?
マサのイメージからいくと合わない様な、似合わないような感じがするけど、(マサはやさしい感じだから・・・)
でも男の人だから動く手なんか好きかしら?好きじゃないなら他に何か考えたいの・・・返事聞かせて下さい。
アバター
2011/09/01 10:14
男性は、繊細なほうが魅力的ですよ^^
アバター
2011/08/31 18:35
まあ、私とおんなじ♪

つい最近もショックな事があって、熱だしてねこんだのよ~❤
アバター
2011/08/31 18:34
ええ~~どっしり構えていないの?うそ~~。
うんうん、マサは甘えん坊だよね。(始めて会ったときに、あちれに甘えてきたからさあ~~。何となく分かるよ。)
慎重で、繊細で、チョットびくびくするんでしょう?でも それがマサの良いところだと思います。
逆に考えて、いい加減じゃあない・まあいいや~~なんて投げ出さない・そうゆうマサだと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.