Nicotto Town


九州男児(?)日記


やっちまっただ・・・


最初に謝っとこう

年甲斐もなくこげな格好して スンマセン
衝動買いして スンマセン
ウサミミ・ウサしっぽ スンマセン
だってえらしかったとやもん スンマセン
何かとイロイロ スンマセン
そげんこげんで スンマセン




無理があるのは我がでもわかっとうけん
ゆるしてたもんせ~っっ!!!!

アバター
2011/08/31 23:52
>はるさん

うう(´Д⊂ 優しかお言葉ありがとうございます^^
はるさんもウサしっぽ似合いそうですけん(笑)
アバター
2011/08/31 23:49
可愛いですね^^
無理じゃないですよww
アバター
2011/08/31 23:22
>くぅさん

リアルでやったら通報されてブタ箱入れられまっさ(笑)
ばってん恥ずかしゅうて、ようタウン回らんわ(=_=;)
アバター
2011/08/31 23:16
はいはい…(汗)

リアルではでけんからね~
まぁ…ニコタ内ならゆるそー(笑)
アバター
2011/08/31 22:25
>まいさん

あれ!忙しかったとですか(@_@;)
そげん中でもいつも巡回してもろうてありがたかです(^o^)
そういえば、わしもここしばらくカツアゲしとらんですなぁ
こん格好でカツアゲしたら面白いかいな(笑)
アバター
2011/08/31 22:17
ホント最近時間がなかなか取れなくてwww巡回で終了ばっかでした^^;
おかげで、うさぎ貰ってこれました☆
今日は久しぶりに動物の所を回って、カツアゲもしてきました**

そそ^^下のプログやっと解読できました♪早速今日から・・・@@
アバター
2011/08/31 20:25
>まいさん

まいさんが新作ば見落とすやら、珍しかですなぁ(;゚Д゚)!
こげんなったら、わしとお揃いで練り歩かんね(笑)
とか言いつつ、サングラスば買いに行きたか衝動にかられとります(マスクはあるけん)

てか、皆さんのやさしかお言葉に益々恥ずかしさが募ってきたけん
思わず叫びば追加してしもうた(笑)
アバター
2011/08/31 20:20
>アッサムさん

ウサミミなんでつい冒険してしもうたとです(笑)
今回はなんもかんも好みやったけん、完全なる衝動買いです
事務局の手の内で遊ばれちょる気分ですな( ̄▽ ̄;)!!
アッサムさんも、よう似合うちょりますwww
アバター
2011/08/31 20:15
>リズさん

あ、ありがとうございます^^;
買ってからひしひしと恥ずかしさが込み上げてきたもんで、謝らずにはおられんかったとですよ
あ、ホントだ!白黒茶の3ウサギですな(笑)
アバター
2011/08/31 20:11
アハハ・・・素敵だよー!!!黙っていればwww

そっかー^^;新作出たんだ~www知らんかった><
アバター
2011/08/31 20:06
ハハハ、可愛いじゃないですか(^◇^)
ここでは好きな物着ましょうよ!
私は渋い方の着物を買いました~
アバター
2011/08/31 19:49
とても似合ってますよ^^
手持ちは白と茶のうさぎで、
cotocoさん自身は黒うさぎですね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.