Nicotto Town



急転直下!もう少しの辛抱です^^

こんばんは!

お久しぶりです^^

ネットに接続できなくなって、早1ヶ月が過ぎました。
そのお陰か早寝・早起きの毎日を過ごしております^^

季節も、だんだん秋が感じられるようになって来ましたね!少しホッとしております。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
夏バテなんかいたしませんように、お気をつけ下さいね!

ところで、光ケーブルの工事が1ヶ月延長されて、「ニコッと」復活は10月かな~
なんて前ブログで、お話致しましたが、先週の土曜日に「A○」から、お電話がありまして
問題点が解決したので工事日の予約を!ということで、9月2日に工事ということになりま
した^^

10月にならないとダメなんだろうな~って、諦めておりましたので、意外と早い解決と
工事予約に ちょっとビックリしてます。
結局、当初の予定から1週間伸びただけになりました。
あわててダンボールの封も切らずに放っておいたパソコンを引きずり出しました^^

あと、もうちょっと^^


ところで、8月31日現在、ウチワサボテン(黄)でランキング1位になりました。
水曜日の時点ですから、どんどんランキングからは落ちていくんでしょうけど
仕事の隙をみて種を蒔いて、お世話もせずにいてもランキングに入るくらい育つもの
なのですね~!
こうなると、せっせと お世話するのも考えものなんじゃないかって思っちゃいます^^

なんだか、大きい台風も来ているみたいです!お気をつけ下さいね!!
そして、季節の変わり目の体調管理にも十分お気をつけ下さい。

^^あと、もう少し!!

アバター
2011/09/01 19:24
ももとも さんへ
コメントありがとうございます!

ももとも さん。ありがと <(_ _)>

1位だった「うちわサボテン」も1日にして7位に転落^^
最近、メガ化が遅くなっているんですか~?
ということは、それだけ種を蒔く数が多くなるということですね!ウッ~ン
ちょっと考えちゃいますね^^
アバター
2011/08/31 21:51
ヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪
工事が早くできるのですね^^良かったですね♪♫

⇑ 最近 メガ化が遅くなってますww
少しマイガーデンもお世話をしないでみようかしらん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.