Nicotto Town



今年の夏のニュース


菅さんから野田さんに総理が代わったことが、最近では
1番大きなニュースかな。

ところで、菅さんは総理になってから、どんな業績を残したのか
さっぱり思い出せません。
震災後の対応が悪くて、けちょんけちょんに言われた印象
くらいしかありません。(だから退陣することになったのか?)


芸能ニュースでは、及川ミッチーと檀れいの結婚。
(たぶん)誰も予想してなかった組み合わせで驚きました。


オタクなところでは、「ガラスの仮面」47巻発売。
ようやくか!ようやく、マヤと速水さんの気持ちが通じ合ったか!!
ここまで長かったよー(´д`;)
ミウッチー(美内先生)、お願いだからあと2年くらいで
完結してください!

アバター
2011/09/02 20:37
>ももさん

管さんは総理になってから、こんなにヘタレだったのかと
呆れた政治家です。
どこをどう見れば彼に「自分を褒める」ところがあるのか、
理解に苦しみますね。

カトちゃんの年齢差結婚もサプライズ!なニュースでしたね。
まちゃあきとか小林幸子とか、熟年の結婚ニュースを最近
耳にする機会が多いです。

ミスチルのコンサートは残念でしたね><
次の機会には、今年の分も倍、楽しめるといいですね^^
アバター
2011/09/02 20:19
>myuiさん

47巻を読んだついでに、最新号の雑誌掲載分も読みました。
紫織さんにはそろそろご退場いただきたいですね^^;
亜弓さんはお母さんとの特訓で、どれだけ成果を得られたのか
早く続きが読みたいです。

それにしても、試演会まであとどれだけ掛かるのか・・・(遠い目)
アバター
2011/09/02 12:13
今日、管さんの退陣のニュースを見ましたが、
まあ晴れやかな笑顔で、自分のことを自分で
褒めてましたよ~^^;恐るべしって感じでした。

芸能は私はカトちゃんの年齢差結婚が
驚きましたw

個人的にはミスチルコンサートに行けなかった事ですね(;;)
アバター
2011/09/02 00:06
遅レスで恐縮ですが^^;
ガラスの仮面、雑誌連載で読んでます(コミックスも買ってますが)

マヤと真澄様はまだまだ幸せになれそうにないですね^^;
自分も亜弓さん派なので
最近の流れで亜弓さんが紅天女になれなかったら泣きます;;
アバター
2011/09/01 22:44
>rywaさん

最後どう決着がつくのか気になりますよね~
亜弓さんファンな私は、最近のコミックを読んでいると
「もう紅天女は亜弓さんでいいよー」と思います。
マヤは、どうぞプライベートな恋愛で幸せになってくださいww
アバター
2011/09/01 22:37
>tomoさん

私も去年だったかな?45巻と46巻が発売されたとき
何年かぶりに読んで、あまりの進展の無さにびっくりしました。
なので、多くの読者の意に反して、まだまだ続きそうな
予感がします^▽^;
アバター
2011/09/01 22:35
>くりんさん

正直、野田さんって私の中ではすごく印象の薄い政治家さん
だったので、代表決定のニュースを見ても「誰だっけ?」と
いう感じでした^_^;
一国の総理となったからには、しっかりと記憶に残る仕事を
してもらいたいですね。
アバター
2011/09/01 22:30
>rinyaponさん

本当にそうですね。
与野党とか派閥の枠を超えて、国民が幸せに暮らせるための
政策を打ち出してほしいものです。

「ガラスの仮面」は友人に借りたり、まんが喫茶で読んで
いるので、自分では所持してないんです。
いつか完結して、完全版とか出たら揃えようかな^^
アバター
2011/09/01 10:50
こんにちは。ガラスの仮面47巻、出ましたね。
意外と(?)進展していたので、びっくりです。
もう途中は後でいいので、取り敢えず完結が読みたいと邪道な事を思いつつ、最近は読んでいます。^ ^
アバター
2011/08/31 23:10
久しくガラスの仮面を読んでいなかったのですが。
そうか~今47巻まで来たんですね。
どうなんでしょ、まだまだまだまだ続くのかしら…?^^;
アバター
2011/08/31 21:12
総理大臣になったからには、何でもいいからしっかりして欲しいものですね… (^_^;)
アバター
2011/08/31 21:04
N新代表・・雪だるまを坂道の途中で投げ出さずに上まで運んでいただきたいです!!
野党も批判だけなら簡単デス・・対案がないなら全面協力で日本をお願いしたいです(@_@。

もしかして・・「ガラスの仮面」全部所持してらっしゃる・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.