Nicotto Town



8/31(水)


8/31消印有効の懸賞とかだしたかな。

ともかく昨夜の続きが出来なかったので少し早い時間から午前中は作業。
そして帰って風呂入って、カップ焼きそば食べてから寝る。

夕方に通帳記入と散髪と買い物。
鉢底石は買ったけれど、イチゴの鉢の追加には未着手。

そうそう9/1までというLenovo Premium Clubで買い物。
といってもノートPCではなくて、今使っているThinkPad X61のバッテリ
割引セールなので。
もともとX61には標準バッテリが付いているのだけれど、
2年前にツーデーパスで普通列車を乗り継いだ旅行もあって
X61の大容量バッテリも買ってみた。
それから2年経った。過去にX41の大型バッテリがなかなか入手できなかったこともある。
古い製品の部品は早めに入手しておいた方がよさそう。
PC自体を買い換える可能性もあるわけだけれど。

アバター
2011/09/02 04:26
懸賞ってたのしいですよね^^たまに当たるんですよねぇ☆

ローソンのシール集めてたのに、あとちょっとのとこでシール貼り付けてる期間が終わってた;;
前回のはゲットできたんだけどなぁ。懸賞より確実だと思ってたのに。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.