Nicotto Town



伝言板 (46)


いよいよ9月突入!そろそろ涼しくなってきましたね。

夜には、虫たちの愛の歌が聞こえてきます。

伝言板45は、遥か彼方に行ってしまったので

46をお使いくださいね

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

アバター
2011/09/20 09:35
おはようございます!
台風が接近中w。あまり被害が出ないとよいけれど。
今週もよろしくお願いします♬♫。
アバター
2011/09/19 21:05
こんばんは♪

今週もよろしくお願いします^^
シャンパンタワーのイベント、休みの間に成長しましたね^^;
アバター
2011/09/19 10:37
おはようございます!
昨日はお疲れ様でした。
終了時間忘れてました^^;;。どこか抜けるのです。どうしても。
楽しいイベントだったね。また楽しみにしてます♬♫。
アバター
2011/09/19 00:00
こんばんは☆

朝晩の風は~秋色…(。^^。)ね~♬♫
アバター
2011/09/18 16:00
こんにちは!今日のイベント楽しみにしてます^^。
子供の風邪が長引いていて、夜熱が上がる傾向にありますw。
熱が出ても元気な場合は安心なのだけど、高い熱で朦朧とする時も
あって。
お休みさせていただく場合はサークル掲示板にご連絡します。多分
大丈夫と思うのだけど。
アバター
2011/09/17 22:57
こんばんは☆

自分とか~化け犬系…ですかね?w

黒ガチャ… 暗黒の黒くまで
おおいに足を引っ張ってくれた…あの
凛凛栖が…… ちょっとだけ活躍しました~

もっとも…
出所一緒の 大散財? ;。+゚+。(*´m`*)プフ
アバター
2011/09/17 21:25
こんばんは☆
ちょっとお天気悪いみたいですね。。。
ステキな連休お過ごしくださいね。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2011/09/17 09:19
おはようございます!
いよいよ連休始まりました。よい週末をw。
子供が夏風邪で、夜には熱を出すのだけどよくなって
きました。やっとw。
イベント、参加者がたくさん集まるといいね!!
アバター
2011/09/16 23:41
こんばんは☆

いつもありがとうです。

PC相変わらず不安定〜
どこまでもつか…? チャレンジちぅ??(汗)
アバター
2011/09/16 23:07
こんばんは^^
天界のコーヒー・・・飲むのがちょっと怖いです(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/09/16 21:42
昔のファミコン版そのままなので復活の呪文でした^^
書き間違えてたらどうしようww
アバター
2011/09/16 20:35
こんばんは☆やっと金曜日!
今週は長く感じます(>_<)
あと1日がんばろ~

一度、決戦前にお伺いに行かないと。。。
ルール把握できてるのか不安で^^;
アバター
2011/09/16 20:00
こんばんは。三連休~♪♫♬楽しみです(◕‿‿◕。)
アバター
2011/09/16 10:19
おはようございます!
かわいくないといいつつ、いつも通り・・。
耳がないと何の動物だか分からないなw。
アバター
2011/09/15 23:24
こんばんは^^
3周年イベントに参加してきました♪
カラフルなシャンパンが可愛い(*´艸`)ムププ
アバター
2011/09/15 21:09
今日も暑かったですね(^_^;)
バラソフトを食べました♪
ほんのりバラの香りがお口に広がりましたよ~
アバター
2011/09/15 16:16
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
あと1本ですね^^
メガれ~^^♪
アバター
2011/09/15 12:43
こんにちは!
限定のドレスはどれも欲しいのに、今日から白ガチャが始まるとは。
プードル・・かわいくなさそうなので、良かったw。
アバター
2011/09/15 12:08
こんにちは。このスプーンであげる、お菓子ってなんでしょうね?
金平糖??
アバター
2011/09/14 21:05
こんばんは☆
3周年イベントが始まりましたね♪
スプーンが手放せなくなりそうです^^;
アバター
2011/09/14 20:53
こんばんは♪

3周年イベントも始まって…
忙しくなりそうですね^^
アバター
2011/09/14 20:28
こんばんは。タウンがとても豪華ですね゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+
アバター
2011/09/14 17:30
釣り、はりきらなければw。10ぴきは持ち帰らないと。

ニコ3周年イベント、もらえる服は微妙だけれど一応がんばらない
と。
アバター
2011/09/13 23:12
こんばんは^^
新レアのサンマ・・・
釣れても間違って売り払っちゃいそうなくらいの普通のお魚ですねw
アバター
2011/09/13 20:52
タウンでのお月見、今日が最終日ですね☆
夜のお月さまをまだ見ていないので行ってきます♪(^o^)丿

昨夜はお月さま見れましたよ☆
雲の多い中、ちょこっと顔を出すお月さまがキレイでした(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2011/09/13 20:05
どんだけ仲良し度あげなきゃいけないんだ^^;
ほぉ~ホワイトのGの服ですか、まだ手に入れてないので貢いできますw
私のお気に入りはヒナのG服です♪
採っている時の後ろ姿が萌えます♡ww
アバター
2011/09/13 12:17
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】 

お月様キレイでしたね^^
アバター
2011/09/13 08:17
おはようございます。今日もがんばろう!!。
お月様綺麗でしたね^^。
アバター
2011/09/12 22:45
こんばんは^^
ニコでもリアでも綺麗な満月が(//∇//)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/12 21:27
こんばんは☆
レア魚の月見まんじゅうが釣れないのでお友達釣れて釣りに行ってきます☆
釣れるといいな。。。
アバター
2011/09/12 15:39
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)  
今週もよろしくお願いします♪

今日も暑いです^^;
アバター
2011/09/12 09:25
おはようございます!
今日もよい天気、今週もよろしく♫♬。
月見草、簡単にレア種を拾うつもりだったけれどどれだけ
拾えないのかw。
アバター
2011/09/11 22:15
こんばんは。良い週末でしたでしょうか(@'ω'@)ん?
アバター
2011/09/11 21:46
こんばんは☆

「簡単バックアップ」…というのを
作成してみました。。。

どうにか動いてくれてるJ~ = myぱそこんw

ちょっぴり…擬人化ぎみw (。^^。)ゞ
アバター
2011/09/11 20:26
こんばんは☆
今日は暑かったですね。。。(。>ω<)
お家でのんびり日曜日でした^^;

一応、参加にしようかなぁ。。。
日時によって酸化出来ないかもしれないけど…。
ルール、しっかり読んでおきますね☆^^
アバター
2011/09/11 13:09
住人増えるのはうれしいけど
また私の苦手なサザミソ集めなきゃいけないのかorz
温泉いいですねぇ~和むわぁ~w

アバター
2011/09/11 10:40
こんにちは!
よい、日曜日を^^。
イベント、楽しそうだけど日にちによっては参加できないかもw。
参加できそうなら、またルールについて質問させてもらおうかと。
アバター
2011/09/10 20:59
こんばんは☆
お月さまがキレイなので眺めていました。。。
ステキな週末をお過ごしくださいね☆(✿◡‿◡ฺ)♬♫

バージョンアップしない方が良さそうみたいですね。。。
まだやっていないのですが^^;

イベント、楽しそうだけどちょっと難しそう。。。
人数に余裕があるようだったら参加してみようかなぁ^^
アバター
2011/09/10 20:16
こんばんは☆

フラッシュのバージョンアップしてないんですが…
PCの調子が非常に悪くって…
ガーデニングでは かなりフリーズしちゃいます( ̄_ ̄ i)タラーーー

ニコタ… 重過ぎ……??


それでは、楽しい週末を♫

アバター
2011/09/10 14:32
こんにちは。
う~んフラッシュプレーヤーまだ更新しないほうがよさそうですね…不具合解消も、PCとかによるんでしょうかね?

某実写版のハリウッドリメイクはやっぱり反対…
ドラゴンなんたらやストなんたらでこりてないのかー!(#`Д´)
忍者モノでやりたいならもっと他で合っているものがあると思います。
アバター
2011/09/10 13:51
こんにちは^^
昨日も暑かったけれど・・・今日もまた一段と暑いですΣ(ノ∀`*)ペチッ
冷やしたフルーツいただきますー♪
アバター
2011/09/10 09:57
今日は朝から暑すぎる^^;;。
週末、ゆっくり過ごして下さいね!
アバター
2011/09/10 07:17
おはようございます♪

今日から月曜日まで出かけてきます^^
良い週末を~(*´ω`)
アバター
2011/09/09 23:43
こんばんは^^
今日は暑いΣ(ノ∀`*)ペチッ 
夜になっても涼しくないですw
アバター
2011/09/09 10:12
こんにちは!
今週もあっという間でしたねw。
青ガチャ、いつも通り背景ばかり。
アバター
2011/09/09 00:03
こんばんは^^
新青ガチャが始まりましたね♪
クモの巣は嫌いだけどクモの巣ピアスはいいかもです(*´艸`)ムププ
アバター
2011/09/08 21:55
こんばんは☆
夜になると虫たちの声が聞こえてきます。。。
大合唱中ですよ~(^_^;)
アバター
2011/09/08 10:04
おはようございます!
手持ちが高いので、にんじん背負ってみましたw。
にんじん帽子も欲しいけど、ちょっと考えてみよう。
月見草のレア種、拾えるまで粘るべきか悩む。
アバター
2011/09/07 23:38
こんばんは^^
うんうん、今日は良いお天気になりましたね♪
夜は涼しくて過ごしやすいし、いつもこうだったらいいのにw
アバター
2011/09/07 23:29
こんばんは☆

眠いのに遊んどるけ~んw d(=^‥^=)b ニャッw
アバター
2011/09/07 21:10
こんばんは☆夜になると涼しいというのか寒いくらい><
風邪ひかない様に温かくして寝まーす。。。^^;
アバター
2011/09/07 10:18
こんにちは!今日は暑くなりそうw。
久々にお花がメガってうれしい^^。
ひまわりとゆり、あと2個ずついるのか^^;;。
アバター
2011/09/06 23:53
こんばんは^^
今日からの新レアが良いですね♪
月見うさぎの絵皿で何枚か持ち帰りたいです(*´ω`*)
アバター
2011/09/06 23:51
こんばんは☆

小走り~Sutepuちぅ(✿╹◡╹)ノ☆・°:*

空が高くなりました…
アバター
2011/09/06 20:52
こんばんは☆
今日はとってもいい天気でした♪
暑さもなく過ごしやすかったです(*^‐^*)

昨夜はぐっすり眠れました☆
良かったです^^;
アバター
2011/09/06 19:58
あ!そうそう!ドラクエ10の発表ありましたね♪
オンラインかぁ・・・1人でチマチマやるのが好きなんだけどなぁ(ーー゛)
FFみたいになるのかな?
アバター
2011/09/06 19:47
いやぁ~和みますなぁ~♪ 遠洋いかだは眠くなりそうw
仲良し度せっかくMAXまでいったのに、まだ上げなきゃいけないのかorz
プレゼントくばり大変だわ^^;
アバター
2011/09/06 12:49
こんにちは。
ステプとお水と眠気をおとどけです(^◇^)
アバター
2011/09/06 11:09
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ 
今日は久しぶりにいいお天気です♪
アバター
2011/09/06 08:02
朝夕が涼しくなってきました。
せみの大合唱も聞けなくなった。独唱状態。
活性化されたというよりも、頭が痛かったww。
今日は少し暑くなりそうですね。
アバター
2011/09/05 23:56
こんばんは(@´ー`)ノ゙
のろのろ台風がやっと通り過ぎてくれました~
今週もよろしくね^^
アバター
2011/09/05 23:10
こんばんは^^
お天気は未だに不安定ですね~
早くすっきりした空になってほしいです(*´ω`*)
アバター
2011/09/05 15:12
雨も止み、少しお天気が回復してきました^^
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2011/09/05 08:59
おはようございます!
今週もよろしくお願いします。
数学嫌いだった。特に証明問題とか時間がかかるやつ><。
癒し系のとんちの効いた問題でお願いします!!もう夏休みの
宿題終わったので、当分やらなくていいですが・・。
アバター
2011/09/05 07:28
おはようございます。今週も元気で楽しい週でありますように(*'ω'*)
アバター
2011/09/04 20:56
こんばんは!
今日は一日中サッカー大会で外出。
一応解けましたけれどw。
もっと簡単な宿題がすきです。
アバター
2011/09/04 20:44
今日もお家でのんびり。。。
大人しくしていました…。(^_^;)
パワー充電中ですw
アバター
2011/09/04 18:12
こんにちは☆
…こんばんは かな?w

マンデ~ブル~ …間もなく(苦笑)
アバター
2011/09/04 11:21
こんにちは。明日までは☂みたいですね(-"-)
アバター
2011/09/04 10:51
やっとサザミソ集まりましたよぉ~><

村、広いなぁ~!!新しい施設まだないけど走りまわってますw
アバター
2011/09/03 20:49
こんばんは☆
今日は一日のんびりとしていました♪(*^‐^*)
台風は風だけ強いです。。。
アバター
2011/09/03 16:41
こんにちは^^
こちらは降ったり止んだりを繰り返してます。
風の強さは変わらずですが(; ̄∇ ̄)
アバター
2011/09/03 15:40
こんにちは☆

台風、大丈夫ですか?
こちらは今のところ強風のみです。

アバター
2011/09/03 08:45
台風で強風注意!!
宿題、難しいでしょ^^;;。お話が面白かったので油断したかもw。
アバター
2011/09/02 23:19
こんばんは☆少し風が強くなってきました…。台風の被害が出ませんように。。。
アバター
2011/09/02 21:27
こんばんは♪

色々ありましたが、紫陽花がメガって
手持ちのアジサイを作ることができました^^

本当にお水、ありがとうございます♪


台風…気を付けてください><。
アバター
2011/09/02 12:43
こんにちは^^
台風、西日本のほうに近づいていますね・・・
そちらは大丈夫ですか?
お気を付けて!
アバター
2011/09/02 12:14
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

雨凄かったみたいですね~><

台風の影響で残念な週末になりそうです^^;
アバター
2011/09/02 08:54
偶数でございました。
今年も暑い8月がすぎました、遅くなりましたが9月もよろしくです。
アバター
2011/09/02 08:53
受付女性が振袖とは怪しいw。
ゆっくり読ませてもらいます^^。
アバター
2011/09/02 08:37
おはようございます!!台風早く過ぎて欲しい。
振袖がどうかしましたか??
宿題、一応持って行きますw。苦手だから答え出ないかも^^;;。
アバター
2011/09/01 23:24
こんばんは^^
雨に降られるだろうなぁと思っていましたが行きも帰りもセーフでした♪
アバター
2011/09/01 22:59
こんばんは☆
今月もよろしくお願いします(^o^)丿
台風、とても心配ですね。。。(。>ω<)
アバター
2011/09/01 22:36
こんばんは☆

お久しぶりです…

心の中が いっぱいに秋…みたいです。。。


カナ・カナ・カナ・・・
       カナ カナ 哀し・・・  蝉の声 。・゜゜・

アバター
2011/09/01 20:19
こんばんは♪

もう9月ですね^^
今月もよろしくお願いします♪

大雨でメガってくれると嬉しいのですが。。。
アバター
2011/09/01 20:10
サザミソォ~~(T_T)とがった爪ばかり集まってます。

もうひとつの夏へお話ステキでした♪
アバター
2011/09/01 15:28
こんにちは!ふりそうでふらない。そしてすごく蒸し暑いw。
今月もよろしくお願いします!
アバター
2011/09/01 12:00
こんにちは。九月最初のステプ、おとどけです(^◇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.