Nicotto Town


酔象のブログ


うわ~><

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
92227
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
65
獲得した宝石数
2435
今回の称号
深夜のピンクな絶壁
2連鎖
3
3連鎖
5
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
2
9連鎖
3
10連鎖以上
29
2011/09/01 03:16

あと、8000点・・・orz

アバター
2011/09/02 23:25
ww
  でも、本当お嬢様 じゃぁ、ないからねっ(*^^)vww

アタシゎ、ただの 一般お金持ち な だけだからねっww
アバター
2011/09/02 22:49
^^


  お嬢様でゎ、ないけど お金もち とゎ 言われる。

執事みたいなの、も  いるから? でも、お嬢様でっゎ ないょ(*^^)vww
アバター
2011/09/02 16:27
♥.・:::::・.♥.・:::::・.♥.・:::::・.♥.・:::::・.♥.・:::::・.♥.・:::::・.♥
Hello☆

久しぶりにゆっくり訪問できそうです♪
今週は、1週間夏休みが終わったからなのか宿題が無くてウはウハしている葵羅です。
宿題なしって最高ですよねwww

これからは、もっと長時間INできるように頑張ります。((ぉぃwww
ではでは。
今日は暇なので、伝言板にこめんつしていただければ絡めますよ??

by.葵羅

♥.・:::::・.♥.・:::::・.♥.・:::::・.♥.・:::::・.♥.・:::::・.♥.・:::::・.♥

すごいじゃんwww
アバター
2011/09/02 03:24
やっぱり~♪

そのブログをみて「私もがんばらなくては!」と気合を入れなおした覚えがあったのでw
でも、すごいな~10万点。
アバター
2011/09/02 03:04
あ、言われて見直してみました。(^^;
かろうじて10万超えたの1つだけ記録ありましたね。(^^;
アバター
2011/09/02 00:04
私の記憶が確かならば、PC故障前のブログ・・・w
アバター
2011/09/01 21:04
私最高は7万台でした(^^;
とっくに抜かれてますよ~。
アバター
2011/09/01 17:45
え?・・・すごいの?

くりすさん、もっと取れてたんじゃ・・・w


私の目標「10万点超え」は、いつ達成できるのだろう・・・。
アバター
2011/09/01 12:06
おお~、すごい(^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.