Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


お笑い

関西人の私は、日常会話でも笑いが欲しい!

だから、身を削っても笑いを取る。

悩みは、削っても削っても、痩せないこと。

アバター
2011/09/02 12:01
月野カヲルさん
そうです!会話の中の笑いが命!

苗採るさん
どうぞ、私の身を削ってください!!

mariさん
いくとも~!
アバター
2011/09/02 07:39
ヅラの人、台風に負けずに来てくれるかな~♪
アバター
2011/09/02 06:15
みなわさんとお話してみたい~!
アバター
2011/09/02 03:02
おおぉ、関西の人は本当にお笑い好きなんですねぇ^^
アバター
2011/09/01 23:01
ひとみさん
会っただけで笑わないでよ~(笑)

haneppiさん
は~い!関西人で~す!
笑いが無いと生きていけない、兵庫県民!←天気予報は、大阪のを見てます(きっぱり!)
アバター
2011/09/01 22:26
・・みなわさん!
なんて愉快なお人★と思えば生粋の関西人だからか!(笑)

いや、今更なんですけど(^∀^;)>
アバター
2011/09/01 21:57
ぶw

機会があったらマジ リアルでお話ししましょうー

ひとみ・・・笑いすぎて・・・笑い死にするかも~
てか・・・
笑いシワがー増えるのがさきかしら~~
アバター
2011/09/01 21:00
じじ太郎さん
体重だけは、補充したくないです~(笑)
アバター
2011/09/01 18:49
削った後 即 補充してるから 笑いは満点
悩みは台風12号で飛ばします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.