Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


地震とマスゴミで消え行く犯罪


総理大臣替わって地震マスゴミで黒歴史しようとしてもそうは行きませんよ

私はきちんとしかるべき所へ公表するつもりです

3月に都内パーキングエリアK氏に献金を返却

管に領収書要求管は調査中の為拒否

検察庁調査中K氏は後検察庁に取り調べ受けた

管は弁護士に依頼中なのでコメント出来ないの一点張り

しかしそこのパーキングエリアは防犯カメラ設備システム完備確認可能

料金所通らないとパーキングエリア潜入不可能

K氏は北朝鮮に関わってる団体との関連有りそこから違法な金貰ってる

(推定6500万)

管はまともに答えない只自分の理論正当化してるだけ

これはテロに近い行為

それを仕掛けたのは小沢一郎(当時代表)代表代行は管

市民の党からも癒着あり代表者(さいとうまさし)紹介者故田英夫

管は田英夫の名前を公表しない後ろめたいから

市民の党から寄付金その金額は年収より多いとのこと

本来寄付金は700万も出来ない違法行為らしい

市民の党ハイジャック日本革命おこすのがモットーだが

色々な所に献金(主に民主党)

草志会から献金平成19年収入残高市民の会から

4月15日900万

4月20日1000万

4月26日500万

5月8日500万

しかし

これを会計ソフトで計算すると残高がマイナス

まず有り得ない絶対無い(その他不明者の寄付献金うけても)

管答えないそれすら領収書提出しない

しかし管が寄付した5月25日に赤字全て解消

この行為は管個人が実行したとのこと

この行為は公民権停止に匹敵する。

用途不明金36億民主党容認

野田、海江田に追求しかし管が再び割り込んできて

只逆ギレ居直るだけ

これが闇に葬られそうな事件の一つです

これはもし3月に平常通りだったらとんでもない事です

しかし上手い事にマスゴミを上手くりようしたんですね

今日見ましたけど芸能人の結婚など・・・

くだらないですね

アバター
2011/11/18 13:44
ねことえんぴつさんどうもマスゴミは民主党に飼いならされてるか癒着あるいは圧力なんです
TVも同じでこの関係者に在日北朝鮮の人間が絡んでますのでTVににも同じ人間が居るので
この事件は完璧にマスゴミ腐れTV局のせいで隠蔽されかけてます。
私も正直これは偶然国会中継で聞きそしてニコ動にも公開されました。
本当に見て下さい管派は酷い答弁です。
マスゴミは本当に酷いですね顔も醜いしかも一発狙いしか考えてませんTVも御指摘通り本当同じ事の
繰り返し豚の様に食べる事ばかり・・・そしてCM(アリコ、あくさとかうざい)
後森まさこ氏の時も酷かったです平野、細野、枝野、山岡、小宮山が責任のたらいまわし
もう消えて頂きましょう。
アバター
2011/11/18 13:36

すごいです。

ボクは3.11でやっと無関心から解放された人間なので、未だ情報を収集しきれていません。
頭悪いため、なかなか進まないのもいらいらするところですが・・・
自分のことはいいとして・・・

こういうことがまかり通ること事態おかしいのです。
いまはマスコミは狂ってます。

上杉隆さんは広報だと。取材力もない。
三橋貴明さんは権力と化していると。

いろんな言われ方をしているけど、現在の報道は報道ではない上、権力者に不都合な情報は出さないので、厳しいかと。社会システム自体がおかしくなっている(警察は機能しない、裁判官は一言で言えばアホ)現状でどこまでできるのか??難しいところです。


ニュース番組はひどい。
芸能ニュースが来て、ちょっとだニュース流したら、お天気に続き、グルメ。
こんなもん誰が見るかって話。

アバター
2011/09/02 14:24
山猿さん有難う御座います。
こうさせたのはこのサイトですけどねちゃんと真剣に御考えになる人がいらっしゃいますから
本当に8月でも誰か忘れましたが離婚報道をトップにする有様でしたからね・・・
特に日テレの正午番組のタイトル忘れましたが・・・覚えたく有りませんが・・・
あれ程くだらない番組無いですねエンタメグルメ・・・
更に夕方も2時間同じ話題ダラダラ繰り返しくだらない密着取材
そして余ったらまたグルメ・・・そうやってメタボになっていくんですね・・・
更にとどめはウザイCM最低ですねこれじゃTV離れは当たり前ですよ
それと報道ステーションは評判悪いですね古館がこうも人気無いとは思ってませんでした。
まりあさん有難う御座います
これは叱るべく所へ今度提出しようと思ってます。権力をほぼ失った管は調査のメスは入ると思います。
ただマスゴミがこれを正しく報道するか・・・フォロー出来る範囲でしたらまず報道せずにマスゴミに報道せずに終わりでしょうしかし今回かなり証拠揃ってますのでただでは済まないと思います。
以前偽メール問題と違って証拠の説得力管のあやふやな態度これはクロでしょう。
他国でもフセイン位でしょうね・・・それと今回入閣見ても
相も変わらず与党野党歩み寄る気全く無しですね?
アバター
2011/09/01 23:41
ほんとにいつも
せつなさんには頭下がります
いつもいろいろ調べて頂き感謝です^^

芸能のネタはくだらないですね
アバター
2011/09/01 19:17
政党っていろいろあるし、同じ党でもいろいろいるから、必ずしもかれらの政策がすべて国民と合わないときがある。
でも結果往来ならそれもよしってこともあり。

また、ここのブログでも、いろいろな意見を頂戴し、「あっ、そういう考え方もあるかも」って反省することも多々。

でもね、この件だけは、国賊級。絶対に許せない。

せつなさん、どんなことがあっても、私は忘れません。 ずっと追求するべき。
検察が入っているんじゃないんですか?

首相を見張らないといけない国って、ほかにある?

芸能ネタは、どこが一つの局にまとめてやってほしいわ、はっきり言ってじゃま。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.