Nicotto Town


桜天使のお部屋


【お気に入りのお笑い芸人】


芸人さんってあまり好きじゃなくて・・・

オレ様的な人やチャラ男クンは特に大嫌い!
モテたいオーラ全開でギラギラしてる人とかね。
あと、女性で自虐的な人も見ていてイタイ。

だから、強いて言えば素朴で真面目そうな人が好きかな。
面白みがないとこが面白い!みたいな。

そうそう、以前「U字工事が好き」と言ったら、
友達に驚かれたような・・・( ̄□ ̄ii)


9月になりました。
まだまだ残暑は続きそうですが、
秋の夜長、ヒツジの数でも数えましょうか?

アバター
2011/09/04 23:23
>じゃっく・おーさん
 U字工事の素朴なところが好きです。
 「ふぅ。。」っと脱力系の笑い。

 ダウンタウンはキャラが違うふたりが
 うまく噛み合っていて面白いですね。
 やっぱりコンビはふたりで仕事してこそ。
 片方だけが持て囃されるのはちょっと・・・ですね。
アバター
2011/09/04 22:27
U字工事、いいじゃないですか~~♪
引かなくてもいいですよね^^;


私はダウンタウンにぞっこんですw
昔はただ乱暴でキライでしたけど、今は年季が入っていい感じです^^

今年も年末の笑ってはいけない○○、楽しみです♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.