Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


わからないお話をしてみよう


今日もこれから深夜に本の旅へ。


小難しい本を読むと

寝てる時がある・・・

本を握ったまま。

そのまま寝てしまい、風邪を引いたこともあった。

というか・・・ベッドにぐらい行こうよ。

と、自分にいいたい。

それでも本は読みたい。やっぱり読みたい。

つくづく本が好きなのだ。

しかし・・・今日。

本よりも興味惹かれるモノがあることに気づいた。

「箱に入ったプレゼント」

気になる。

何が入っているの?

読んだことの無い本10冊プレゼントとかw。

ぬいぐるみもおーけい。

男なのに「ぬいぐるみ」好きなのさ。

えーっと・・・どの辺がわからないお話なんだろう?

それがいちばん、わかりませんwww

アバター
2011/09/02 08:08
 (^ー^* )フフ♪
 リルちゃんの知らん一面を知ってしまったっ♪
 ぬいぐるみ好きなんじゃねっ♡
 ウチの次男坊もごっつい体しとんのに
 カワイイもん大好きで、この狭い部屋にクマちゃんが3人も座ってますっ♪
 
 寝る時には布団に潜り込んでねようねっ(≧∇≦)/
アバター
2011/09/02 04:07
私もぬいぐるみは好きです。
ところで、本は読めましたか・・?( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.